楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合2
ルームシアタープランで1泊しました。大浴場を多少期待してこのホテルを選びましたが残念な結果です。大浴場の洗い場が5人分しかなく、隣の人がシャワーを使うと、その湯がバシャバシャ掛り不快でした。マナーの部分も大きいと思いますが、洗い場の間隔が今まで泊まったホテルの大浴場より狭い感じがしました。洗い場の隣同士の仕切りが無いのが原因かもしれません。設計の際に使用客の利便性より回転率を取ったせいかもしれませんね。でも仕切りを設置すると5が4人分に少なくなるんでしょうか。ホテルオーナーの考え方が見え隠れしますね。次に一番奥の洗い場は要注意です。排水溝がそこに有るのか、ドブの臭いが下から漂います。洗い場のシャワーとカランの温度差は異常です。修理が必要なレベルかと思います。同時間帯に入浴してた他4人も使いながらぼやいてました。脱衣場の臭いも結構キツイです。壁紙なのか、その接着剤なのか化学臭とカビ臭。早く着替えて出たい感じです。朝食は宿泊料を考えれば相当頑張っていると思います。でも8時15分頃に行ったにも拘らず、炊飯器に米が無いのはあり得ないと思います。その日は大食いの男性客が多分多かったのでしょう。そして米は最悪です。作っているのは素人さんでしょうか。お粥半歩手前のべちゃべちゃご飯は、最近の炊飯器では中々作れない気がします。部屋は清潔感が有り、ベットも広々、デスクも広々、宿泊料を考えればかなり良いと思います。部屋に消臭剤が有るのも、とても良いと思います。また泊まる事も有りそうなので、是非改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ぐっすりおやすみいただけましたでしょうか。今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。担当者 高島朋納
ABホテル名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
ルームシアタープランで1泊しました。
大浴場を多少期待してこのホテルを選びましたが残念な結果です。
大浴場の洗い場が5人分しかなく、
隣の人がシャワーを使うと、その湯がバシャバシャ掛り不快でした。
マナーの部分も大きいと思いますが、
洗い場の間隔が今まで泊まったホテルの大浴場より狭い感じがしました。
洗い場の隣同士の仕切りが無いのが原因かもしれません。
設計の際に使用客の利便性より回転率を取ったせいかもしれませんね。
でも仕切りを設置すると5が4人分に少なくなるんでしょうか。
ホテルオーナーの考え方が見え隠れしますね。
次に一番奥の洗い場は要注意です。
排水溝がそこに有るのか、ドブの臭いが下から漂います。
洗い場のシャワーとカランの温度差は異常です。
修理が必要なレベルかと思います。
同時間帯に入浴してた他4人も使いながらぼやいてました。
脱衣場の臭いも結構キツイです。
壁紙なのか、その接着剤なのか化学臭とカビ臭。
早く着替えて出たい感じです。
朝食は宿泊料を考えれば相当頑張っていると思います。
でも8時15分頃に行ったにも拘らず、
炊飯器に米が無いのはあり得ないと思います。
その日は大食いの男性客が多分多かったのでしょう。
そして米は最悪です。
作っているのは素人さんでしょうか。
お粥半歩手前のべちゃべちゃご飯は、
最近の炊飯器では中々作れない気がします。
部屋は清潔感が有り、ベットも広々、デスクも広々、
宿泊料を考えればかなり良いと思います。
部屋に消臭剤が有るのも、とても良いと思います。
また泊まる事も有りそうなので、是非改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ぐっすりおやすみいただけましたでしょうか。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
担当者 高島朋納