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ABホテル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

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ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3081件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.05
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.80
  • 食事3.57

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2014-12-21 12:15:00

チェックイン時、宿泊料金について楽天からカード決済されるにもかかわらず当ホテルから現地決済になっているためお支払い下さいと言われました。
もしかして自分が決済条件を間違えたのかと思い、まずはその場で支払いしましたが
納得いかないため、持参のパソコンで検索。結果、いつもの通り楽天からのカード決済で間違いない事がわかりました。
即、当ホテルのフロントへ行き事情を説明しましたが、最初はこちらの判断で間違いありませんと言われ、何を根拠に言われているのかを問いかけたところ楽天から当ホテルに届いている内容をコピー頂き自分が確認。そこにはチェックアウト後、カード決済と書かれていてフロントの行っている内容と矛盾がある故指摘したところ確かにそうですね。ただ当ホテルでは現地決済の認識でした。
さすがに自分も感情的になりチェックアウト後、カード決済をどう読めば現地決済になるのかと問いただしたところ、やっと謝罪頂き重複した分をその場で返金の手続き頂きましたが現地でもカード決済しましたので本当に返金頂けるのか今でも不安です。
翌日、試しに再度当ホテルを楽天決済で予約した際は問題ありませんでしたが、
ABホテルでは社員にどのような教育をしているのでしょうか?
栄以外でもよく利用させて頂いている常連としては大変残念です。
自分はクレーマーではありません。
誰でも間違いはあります。即、謝罪頂ければ、こんな面倒な事にはならないと考えます。
それともABホテルさんではシステム上の問題があるのですか?
言い訳ばかりして誤まちを自分が突き止めて初めて謝罪するとはどういう事でしょうか?
悪質としか思えません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ABホテル名古屋栄 2014-12-21 14:00:38

この度は、数あるホテルの中より私共ABホテル名古屋栄をお選び下さいまして誠にありがとうございます。
またこの度はチェックインの際に不手際がございましたことお詫び申し上げます。
お客様よりすぐご指摘いただいたにも関わらず対応が遅れ、せっかくのご宿泊もご不快なお気持ちになってしまいましたこと残念であり誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がありませんよう指導等徹底してまいります。

担当者 高島朋納

ご利用の宿泊プラン
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