楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
最悪でした。インターネット評価は高かったので余計にストレスを感じました。フロントやスタッフの対応がとにかく悪いです。私は海外出張含めて、色々なホテルを利用します。名古屋はレベルが低いのは前から感じていましたが、このホテルは最悪でした。特にこのホテルの責任者(経営者らしい)は一般常識のない人でした。皆さんこのホテルは気を付けてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より私共ABホテル名古屋栄をお選び下さいまして誠にありがとうございます。またご対応等でご不快な思いをされたとのこと大変残念であり、申し訳ございません。今回お話させていただきました内容でございますがやはり各施設等々でのルールがございますのでそれに則してのご案内となっておりますのでご理解いただけますと幸いでございます。今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。ありがとうございました。
ABホテル名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
最悪でした。
インターネット評価は高かったので余計にストレスを感じました。
フロントやスタッフの対応がとにかく悪いです。
私は海外出張含めて、色々なホテルを利用します。名古屋はレベルが低いのは前から感じていましたが、このホテルは最悪でした。特にこのホテルの責任者(経営者らしい)は一般常識のない人でした。
皆さんこのホテルは気を付けてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より私共ABホテル名古屋栄をお選び下さいまして誠にありがとうございます。
またご対応等でご不快な思いをされたとのこと大変残念であり、申し訳ございません。
今回お話させていただきました内容でございますがやはり各施設等々でのルールがございますのでそれに則してのご案内となっておりますのでご理解いただけますと幸いでございます。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
ありがとうございました。