楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋は綺麗で落ち着いた雰囲気でしたが、浴槽に誰かの長い髪があり、ちょっと嫌でした。後、寒がりなので、毛布を貸して下さいと電話で連絡した所、取りにくりば渡すと…普通のホテルは持ってきてくれるんですけどね…もし、ホテルのやり方でフロントまで取りに行かなければいけなければいかない場合だったとしても、いい方があるのでは?もの凄く上から目線な言い方だったし、不快な思いをしました。他は良かったので次回利用する機会があれば改善してて欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より私共ABホテル名古屋栄をお選び下さいまして誠にありがとうございます。ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。またフロントの対応が十分でなく不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。従業員一同周知徹底してまいります。浴槽の清掃につきましてもしっかりと確認ができておらずご迷惑をおかけ致しました。また名古屋へお越しの際はお待ちしております。貴重なご意見ありがとうございました。
ABホテル名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
部屋は綺麗で落ち着いた雰囲気でしたが、浴槽に誰かの長い髪があり、ちょっと嫌でした。後、寒がりなので、毛布を貸して下さいと電話で連絡した所、取りにくりば渡すと…普通のホテルは持ってきてくれるんですけどね…もし、ホテルのやり方でフロントまで取りに行かなければいけなければいかない場合だったとしても、いい方があるのでは?もの凄く上から目線な言い方だったし、不快な思いをしました。他は良かったので次回利用する機会があれば改善してて欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より私共ABホテル名古屋栄をお選び下さいまして誠にありがとうございます。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。
またフロントの対応が十分でなく不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
従業員一同周知徹底してまいります。
浴槽の清掃につきましてもしっかりと確認ができておらずご迷惑をおかけ致しました。
また名古屋へお越しの際はお待ちしております。
貴重なご意見ありがとうございました。