楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
最悪でした。まず、ホームページの地図が古い。更新されていないのか、不親切。道がわからずにホテルに電話したら「今はどちらにいらっしゃいますか?」の声もなし。セブンイレブンなんてどこに載ってるんですか?フロント対応超最悪。これでサービス業成り立つならとてもいい仕事だと思います。立地も良くないのに、場所の説明も丁寧にできないようでは終わってますね。その後、チェックインしたのにキーを翳さないとエレベーター動かない事も伝えない。有り得ません。お風呂も狭い、食事も微妙、とことん改善してください!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ホテルへの案内につきましては対応が不十分でありましたこと大変申し訳ございません。ご案内につきましては毎日数件お問い合わせがございますので情報を更新しながらご案内をしていたつもりでございましたが残念でございます。またホテルのサービス内容もご満足いただけなかったこと大変残念でございます。お客さまからの声を真摯に受け止め今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。ありがとうございました。
ABホテル名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
最悪でした。まず、ホームページの地図が古い。更新されていないのか、不親切。道がわからずにホテルに電話したら「今はどちらにいらっしゃいますか?」の声もなし。
セブンイレブンなんてどこに載ってるんですか?
フロント対応超最悪。これでサービス業成り立つならとてもいい仕事だと思います。
立地も良くないのに、場所の説明も丁寧にできないようでは終わってますね。
その後、チェックインしたのにキーを翳さないとエレベーター動かない事も伝えない。
有り得ません。
お風呂も狭い、食事も微妙、とことん改善してください!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ホテルへの案内につきましては対応が不十分でありましたこと大変申し訳ございません。
ご案内につきましては毎日数件お問い合わせがございますので情報を更新しながらご案内をしていたつもりでございましたが残念でございます。
またホテルのサービス内容もご満足いただけなかったこと大変残念でございます。
お客さまからの声を真摯に受け止め今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
ありがとうございました。