楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:3106件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.13
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.81
  • 食事3.63

風呂4

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2015-03-28 11:47:38

朝食のバイキング、大浴場などはプラス要素でしょうか。部屋もまあきれいだし、アメニティもビジネスホテルとしては標準かと思います。不満も含めていくつか感じたことなど。

(1)朝も含めフロントに人がいないことが多いが、呼ぶのにいちいち電話をして要件を言うのは面倒。何か呼び出しボタンを押すだけのものにして欲しい。

(2)最終日だけだが、ベッドのシーツにけっこうホコリの汚れがあった。寝る前に気づき、呼ぶのも面倒だったのでタオルで払って済ましたけど、掃除のチェックが甘いのではと感じた。

(3)部屋のエアコンは動作はしていたが、けっこう異音がする時があった。そういう製品なのかもしれないが。

(4)最初だけだが場所が分かりづらかった。看板が下にしかないことも一因か。近くのいくつかのコンビニの位置が参考になるかと思う。

(5)大浴場はそれほど大きくはなく、洗い場も5つだけなので、子連れの宿泊が多かった日などはいっぱいで出直した。こちらはタイミングによっては貸切状態だったので、時間をずらすと快適だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ABホテル名古屋栄 2015-03-29 18:00:08

この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。
フロントにつきましては大変ご不便をおかけしております。夕方のピークタイム以外は1名運営をしており随時お呼びいただいているのが現状でございます。呼び鈴につきましては検討してまいります。
清掃面につきましては再度細部まで徹底して指導してまいります。
今後も快適な空間をご提供できますようにスタッフ一同頑張ってまいります。
また名古屋へお越しの際はお寄り下さいませ。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
短期出張者応援!3連泊以上プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】