楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:3079件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.05
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.80
  • 食事3.57

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2015-03-29 10:12:30

コスパの悪いホテル。
特にハウスダストが気になる人には、お勧め出来ません。

気になった点
・部屋が埃っぽく、朝起きたら、目と鼻が痛くなるほどでした。
・便器に大便の流しカスが残っていた。(人生初めての経験)
・隣の部屋の音が筒抜けでうるさかった。
・TVが見れなかった。
アンテナかNWの問題と思いますが、数分おきに画面が切れ、メニュー画面になりました。
食堂のTVも同じだったので、全館そうだったと思います。
対策も、客への説明も無かった。普通、この値段のクラスのホテルでは、直ぐに対応すると思います。

朝の食堂で隣の席の人も言ってましたが同感です。設備は新しいけど、値段の割にサービスが悪過ぎるよねと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ABホテル名古屋栄 2015-03-29 18:06:25

この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またお部屋が埃っぽく体調に影響があったとのこと誠に申し訳ございません。
後確認等含めて細部まで再度徹底してまいります。
またTVの件につきましては対応が遅れ誠にご迷惑をおかけ致しました。
当ホテルで仕様しておりますメーカー製品が全国的に不具合が生じているとのことでございましてその情報が入って来ず遅れてしまいました。
午後には復旧致しましたが誠の申し訳ございませんでした。
今後も快適な空間をご提供できますようにスタッフ一同頑張ってまいります。
また名古屋へお越しの際はお寄り下さいませ。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★ABホテル一宮★開業記念プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】