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ABホテル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

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ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:3076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.04
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.79
  • 食事3.58

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2015-09-07 00:41:10

この度初めて宿泊利用させて頂きました。
立地、綺麗な室内、セキュリティ面は非常に満足しております。

ただ、スタッフの対応が非常に残念でした。
出張が多くこれまでたくさんのビジネスホテルに宿泊しておりますが
こんなにも残念な気持ちになったのは初めてです。
接客業としては早急に改善されるべき事だと思いますので詳細を投稿させて頂きます。

内容としては、二点。
一点めは、必要書類の件でこちらの会社の都合上必要事項の記載をお願いした所、あからさまにできない!なんでそんなことを言ってくるのか!?といったような否定的な態度でそんなことも知らないのといったようなバカにした上から目線の言い方と態度でした。男性スタッフです。
今までのホテルは可能で、して頂いていたことが出来ないことがあるのかなと、ここのホテル事情に関してはわたしとしては情報不足で不明だった為、伺った所
詳しく説明もして頂けず
ほかとうちは違いますから!と強く言われました。そんな言い方はないと思いました。ショックな気持ちでその日はなかなか眠れませんでした。
結局のところ、帰り際に別の方に対応して頂いた際には違う方法で可能なことでした。その女性の方は大変感じが良く不快だった気持ちが少し晴れました。ありがとうございます。

二点めは、チェックアウト日そのまま仕事でしたが急な雨で傘をお借りしたいとお願いしたところ
今日チェックアウトされましたよね?そのまま持って帰るとでも?
といったようなバカにした態度でした。年配の女性スタッフです。
もちろん仕事帰りに返却させていたただく気持ちでしたのでその旨をお伝えするとやっと渋々無表情で、片手で、渡されました。非常に残念な気持ちでいっぱいです。
ホテルそれぞれルールがあるのは存じ上げておりますが、言い方と態度ひとつでこんなにも気分を害されおもてなしの心を全く感じない二名の方の接客でもう、二度と利用したくないです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ABホテル名古屋栄 2015-09-09 18:32:45

この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

またフロントでの対応に不手際があり大変ご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後柔軟な対応ができますよう指導してまいります。

今後快適にお過ごしいただけますよう従業員一同努力してまいります。

この度はありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★QUOカード¥2,000プラン★【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーシングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】