楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
3泊しましたが、初日、部屋に入ると、机の上の掃除が不十分で、前の宿泊客が残した何かネバネバしたものが残っていました。翌日は、昼まで部屋で仕事をしていたのですが、何度か、掃除の方がノックして、その都度、午前中は部屋で仕事をしているので、午後に掃除をしてくれと説明する必要がありました。一度言えば理解して欲しいものです。その日の夜、部屋に戻って、シャワーを浴びようとすると、足拭き用のタオルがありませんでした。部屋の清掃と言う点で、サービスというものが感じられないホテルでした。部屋が綺麗であるということ、を重視されるなら、別のホテルがよいと思います。食事については、ほぼ毎日同じメニューになることに抵抗なければ、大丈夫だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。清掃につきましては引き継ぎ等がうまくいっておらず大変ご面倒をおかけ致しました。申し訳ございません。以後気を付け徹底してまいります。今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。ありがとうございました。
ABホテル名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
3泊しましたが、初日、部屋に入ると、机の上の掃除が不十分で、前の宿泊客が残した何かネバネバしたものが残っていました。
翌日は、昼まで部屋で仕事をしていたのですが、何度か、掃除の方がノックして、その都度、午前中は部屋で仕事をしているので、午後に掃除をしてくれと説明する必要がありました。一度言えば理解して欲しいものです。
その日の夜、部屋に戻って、シャワーを浴びようとすると、足拭き用のタオルがありませんでした。
部屋の清掃と言う点で、サービスというものが感じられないホテルでした。
部屋が綺麗であるということ、を重視されるなら、別のホテルがよいと思います。
食事については、ほぼ毎日同じメニューになることに抵抗なければ、大丈夫だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。
清掃につきましては引き継ぎ等がうまくいっておらず大変ご面倒をおかけ致しました。申し訳ございません。
以後気を付け徹底してまいります。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
ありがとうございました。