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ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
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最初に予約の後、問い合わせの電話をしても最悪な対応。この時点でキャンセルすれば良かったと後悔するほどのホテルでした。チェックインのフロント対応は良かったが、朝食のスタッフは最悪。挨拶もないし、少なくなっても補充しない。早く片付けることしかしていなかった。朝食は今時こんなヒドイのある?ってくらい最悪。全てが冷凍食品で、美味しかったのは味付き卵とコーヒーのみ。部屋もテレビ裏やらホコリだらけ。新しいホテルなのにもったいない。まぁ二度と行きたくない
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この度は私共ABホテル名古屋栄に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。又、貴重な御意見も賜り重ねて厚く御礼申し上げます。お問い合わせの件、朝食スタッフの応対及び補充対応、清掃状況に関しまして、御不快、失礼な御思いとなりました事、先ずは各スタッフを代表して深くお詫び申し上げます。 着任し間もなく私の指導等が行き届いていない面等が重なってしまった部分もあり、現在、鋭意対応を開始致しました事を御報告申し上げます。各セクションの人材育成、補充並びに業務指導の徹底、清掃に関しましては当館のテレビは、壁付けタイプで噴上げ清掃が難しくあり対応としましてエアーダスター等での除去を先に行う等の仕様を検討しております。又、朝食メニューに関しましては、食材の変更等も検討・協議を進めております。この様な結果と相成り甚だ申し訳ございません。先ずは、貴重な御意見を糧とし真摯に取組んで参ります事を御約束申し上げます。 ABホテル名古屋栄 支配人
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投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
最初に予約の後、問い合わせの電話をしても最悪な対応。この時点でキャンセルすれば良かったと後悔するほどのホテルでした。チェックインのフロント対応は良かったが、朝食のスタッフは最悪。挨拶もないし、少なくなっても補充しない。早く片付けることしかしていなかった。朝食は今時こんなヒドイのある?ってくらい最悪。全てが冷凍食品で、美味しかったのは味付き卵とコーヒーのみ。
部屋もテレビ裏やらホコリだらけ。
新しいホテルなのにもったいない。
まぁ二度と行きたくない
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この度は私共ABホテル名古屋栄に御宿泊
頂きまして、誠にありがとうございます。
又、貴重な御意見も賜り重ねて厚く御礼
申し上げます。
お問い合わせの件、朝食スタッフの応対
及び補充対応、清掃状況に関しまして、
御不快、失礼な御思いとなりました事、
先ずは各スタッフを代表して深くお詫び
申し上げます。
着任し間もなく私の指導等が行き届いて
いない面等が重なってしまった部分もあり、
現在、鋭意対応を開始致しました事を御報告
申し上げます。
各セクションの人材育成、補充並びに業務指導
の徹底、清掃に関しましては当館のテレビは、
壁付けタイプで噴上げ清掃が難しくあり対応と
しましてエアーダスター等での除去を先に行う
等の仕様を検討しております。
又、朝食メニューに関しましては、食材の変更
等も検討・協議を進めております。
この様な結果と相成り甚だ申し訳ございません。
先ずは、貴重な御意見を糧とし真摯に取組んで
参ります事を御約束申し上げます。
ABホテル名古屋栄 支配人