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ABホテル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

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ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:3087件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.06
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.77
  • 食事3.55

部屋5

じゃすとゆうさんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

じゃすとゆうさん [40代/男性] 2016-06-05 22:25:18

5月28日に一泊しました。とにかく合理性を追求したようなホテルでした。
価格だけのことはあるなと思いました。残念なのは忘れ物への対応。部屋のカードキー入れにコンビニのポイントカードを差し込み、部屋に不在時でもエアコンが効くようにしていたのですが、チェックアウトの際、そのポイントカードを抜き取らずに出てしまいました。
3日後にホテルに問い合わせると「もし見つかった場合のみこちらから連絡します。」とそっけない対応だった。結局、連絡は無く、忘れ物は帰って来ませんでした。
ポイントカードには3000円相当のポイントくらい貯まっており、残念な気がしました。
忘れ物をするほうが悪いのですが、部屋の清掃をする際にもっと気を遣っていただけたら、と思った次第です。
このホテルを利用される方は忘れ物には注意して頂きたいと思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ABホテル名古屋栄 2016-06-07 18:22:09

この度は、数有る宿泊施設の中より
当ホテルをお選び頂きまして誠に
有難う御座いました。又、貴重な御意見
と御感想をお聞かせ頂きまして重ねて
厚く御礼申し上げます。御意見のポイント
カードの件でございますが、壁に差し
込まれておられたという事とお問い合わせ
頂きました日に、担当者(該当担当者を
確認致しました)及び清掃担当の者等で
確認作業を行っております。お忘れ物等の
防止の為に基本的に部屋別、フロア別に
回収させて頂き、翌々日の回収処分として
おり、お忘れ物は当日夕方に清掃スタッフ、
フロントスタッフでの確認作業を行う様に
しております。今回も同様に確認作業を
行いましたが、生憎と御話の御品が出て
来ず、加えまして担当からのご案内も
言葉足らずに至り重ねて深くお詫び申し
上げます。関係各所への再指導の徹底、
フォローアップ等の再指導を開始して
おります事、先ずは本欄にて御詫びと
御報告申し上げます。
(追記)
上記の回収処分とは不燃・可燃ごみを
指します。お忘れ物として確認された
お客様の御品は貴重品等は即日連絡、
その他は通常3ヶ月保管とさせて頂いて
おります。
     ABホテル名古屋栄 支配人

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
じゃすとゆうさん
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