楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
食事5
ほぼ満足なのですが、テレビのリモコンが部屋にありませんでした。夜は遅くチェックインだったので気づきませんでしたが朝のニュースを見るときに気づきました。それからチェックアウトまでにわざわざフロントに言うのもおっくうで言いませんでした。もし部屋に置いてあったのだとしたら、置く位置が分かりづらすぎます。(多分なかったのだと思います)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共ABホテル名古屋栄をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、御意見も頂戴致しまして重ねて厚く御礼申し上げます。折角のご宿泊にも関わらず、至らぬ点があり誠に申し訳ございませんでした。先ずは本欄をお借りして深くお詫び申し上げます。早速、該当フロア担当を始めとした清掃スタッフに厳重注意を行い、再発防止の徹底を行います。通常はデスク上のラック内に設置しておりますが、よりお判り易い様に今後、改善を検討致します。貴重な御指摘を賜りありがとうございました。 ABホテル名古屋栄 支配人
ABホテル名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
ほぼ満足なのですが、テレビのリモコンが部屋にありませんでした。
夜は遅くチェックインだったので気づきませんでしたが朝のニュースを見るときに気づきました。
それからチェックアウトまでにわざわざフロントに言うのもおっくうで言いませんでした。
もし部屋に置いてあったのだとしたら、置く位置が分かりづらすぎます。
(多分なかったのだと思います)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共ABホテル名古屋栄を
ご利用頂きまして、誠にありがとうござい
ました。また、御意見も頂戴致しまして
重ねて厚く御礼申し上げます。折角の
ご宿泊にも関わらず、至らぬ点があり
誠に申し訳ございませんでした。先ずは
本欄をお借りして深くお詫び申し上げます。
早速、該当フロア担当を始めとした
清掃スタッフに厳重注意を行い、再発
防止の徹底を行います。通常はデスク上の
ラック内に設置しておりますが、より
お判り易い様に今後、改善を検討致します。
貴重な御指摘を賜りありがとうございました。
ABホテル名古屋栄 支配人