楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:3079件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.05
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.80
  • 食事3.57

総合4

めろんたまごさんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

めろんたまごさん [40代/女性] 2016-11-18 21:46:32

何回かお世話になってます。
前回はカーペットのお掃除されてなく、今回は2泊目にカップが交換されてなく、お茶の補充もなかったです。かなりの確率でなんらかの不備があります。たまたま私だけでしょうか?
ついでにすみません。
お風呂の壁に茶色いシミがいくつかありました。ちょっと拭いたらとれましたよ。
水回りは特に気を使ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ABホテル名古屋栄 2016-11-21 18:26:19

いつも私共ABホテル名古屋栄を
御贔屓頂きまして誠にありがとうございます。
また、この度は御意見等もお聞かせ頂き
重ねて厚く御礼申し上げます。折角の
御宿泊の機会を頂戴しているにも関わらず
御不快なお思いとなってしまい誠に申し訳
ございませんでした。本欄をお借りしまして
深くお詫び申し上げます。清掃の作業責任者等と
面談を開始し、現状の掌握、改善策の講じ方に
ついて検討を開始しております。作業効率や
人的配置に無理がないか又、各清掃員のスキル
としてはどうか等、度重なる原因を徹底的に
解明し根絶に努めて参ります。忌憚の無い
御意見を賜り誠にありがとうございました。
 
        ABホテル名古屋栄 支配人
  

ご利用の宿泊プラン
楽天ポイント10倍プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
めろんたまごさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ