楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝ごはんを食べにいったら、白いご飯がなかったので、スタッフさんに頼みました。そしたら、あとから頼んだ客のが先にでてきたりして、なかなかでてこなくて不安になりました。朝の時間は貴重なのでそういう順番はしっかりして欲しいです。毎年長期滞在の際は、立地はあまりよくないけれどつかっていて累計30泊以上していますが、スタッフの対応が悪くなってしまい残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもABホテル名古屋栄を御贔屓頂き誠に有難うございます。この度は、折角のご滞在にも関わらず、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。先ずは本欄にて深くお詫び申し上げます。早速、朝食担当の者と面談を行い、明日からの改善徹底を申し入れております。ご利用の状況に常に気配りをし、素早い補充の徹底衛生管理等々、他のスタッフにも引き続き徹底指導して参ります。忌憚ない御意見を頂戴し誠にありがとうございました。引き続き、御愛顧頂けます様、全スタッフ一同、精進して参ります。 ABホテル名古屋栄 支配人
ABホテル名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
朝ごはんを食べにいったら、白いご飯がなかったので、スタッフさんに頼みました。
そしたら、あとから頼んだ客のが先にでてきたりして、なかなかでてこなくて不安になりました。
朝の時間は貴重なのでそういう順番はしっかりして欲しいです。
毎年長期滞在の際は、立地はあまりよくないけれどつかっていて累計30泊以上していますが、スタッフの対応が悪くなってしまい残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもABホテル名古屋栄を御贔屓頂き
誠に有難うございます。この度は、折角の
ご滞在にも関わらず、ご不便をお掛けし
誠に申し訳ございませんでした。先ずは
本欄にて深くお詫び申し上げます。早速、
朝食担当の者と面談を行い、明日からの
改善徹底を申し入れております。ご利用の
状況に常に気配りをし、素早い補充の徹底
衛生管理等々、他のスタッフにも引き続き
徹底指導して参ります。忌憚ない御意見を
頂戴し誠にありがとうございました。
引き続き、御愛顧頂けます様、全スタッフ
一同、精進して参ります。
ABホテル名古屋栄 支配人