楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ビジネスで利用しました。部屋はこの価格帯であれば普通。清掃は綺麗にされていましたのでよかったです。朝のフロントの方の対応は最悪でした。大浴場の利用について不明な点があったのでフロントに問い合わせをしたのですが、忙しかったのか電話をかけても面倒くさそうに対応され、こちらが喋っている途中で切られる始末。おかけで大浴場を利用する気も失せました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共ABホテル名古屋栄をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、御意見も賜りまして重ねて厚く御礼申し上げます。折角の御宿泊にも関わらず、至らぬ点がありまして大変ご迷惑をお掛け致しました。先ずは本欄をお借りしまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。7月8日付けで対象者を確認し面談の上、再指導を開始しております事を先ずはご報告申し上げます。私共の指導不足もあり、全員一丸となって取り組むべき事態と捉えまして、他のスタッフへも同様に指導し、対応して参ります。忌憚の無い御意見を賜りまして深く御礼申し上げます。 ABホテル名古屋栄 支配人
ABホテル名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
ビジネスで利用しました。部屋はこの価格帯であれば普通。清掃は綺麗にされていましたのでよかったです。
朝のフロントの方の対応は最悪でした。
大浴場の利用について不明な点があったのでフロントに問い合わせをしたのですが、忙しかったのか電話をかけても面倒くさそうに対応され、こちらが喋っている途中で切られる始末。
おかけで大浴場を利用する気も失せました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共ABホテル名古屋栄を
ご利用頂きまして、誠にありがとう
ございました。また、御意見も賜り
まして重ねて厚く御礼申し上げます。
折角の御宿泊にも関わらず、至らぬ点が
ありまして大変ご迷惑をお掛け致しました。
先ずは本欄をお借りしまして深くお詫び
申し上げます。誠に申し訳ございません
でした。7月8日付けで対象者を確認し
面談の上、再指導を開始しております
事を先ずはご報告申し上げます。私共の
指導不足もあり、全員一丸となって取り
組むべき事態と捉えまして、他のスタッフ
へも同様に指導し、対応して参ります。
忌憚の無い御意見を賜りまして深く御礼
申し上げます。
ABホテル名古屋栄 支配人