楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
栄駅からけっこう歩いた朝食はう~んという感じ、無料なのでそれなりなのだろう。きちんと代金をとってもっと質をあげたほうが私はうれしい床に小さな紙ゴミが、掃除機はかけているだとは思うのだが浴場は狭いが、でもやはりあると嬉しい日替わりでお湯が変わるようで、当日は草津の湯だった晩と翌朝で、お湯の種類を変えると、とてもよいサービスになると思う
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル名古屋栄へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、御意見と御感想もお聞かせ頂きまして、重ねて厚く御礼申し上げます。ご滞在中は至らぬ点が多々ありまして、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。清掃時の件に関しましては、再発防止に努めて参ります。忌憚の無い御意見を賜りまして、誠に有難うございました。 ABホテル名古屋栄 支配人
ABホテル名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
栄駅からけっこう歩いた
朝食はう~んという感じ、無料なのでそれなりなのだろう。きちんと代金をとってもっと質をあげたほうが私はうれしい
床に小さな紙ゴミが、掃除機はかけているだとは思うのだが
浴場は狭いが、でもやはりあると嬉しい
日替わりでお湯が変わるようで、当日は草津の湯だった
晩と翌朝で、お湯の種類を変えると、とてもよいサービスになると思う
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル名古屋栄へご宿泊
頂きまして、誠にありがとうございました。
また、御意見と御感想もお聞かせ頂き
まして、重ねて厚く御礼申し上げます。
ご滞在中は至らぬ点が多々ありまして、
大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳
ございませんでした。清掃時の件に
関しましては、再発防止に努めて
参ります。忌憚の無い御意見を
賜りまして、誠に有難うございました。
ABホテル名古屋栄 支配人