楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
10月28日に宿泊しました。 HPに載ってる駐車場名と実際の駐車場名が違っていて通り過ぎてしまって、入庫に時間がかかりました(ホテルの周りを駐車場を捜して30分以上ぐるぐる周りました)。HPには駐車場の正式名称を表示すべきだと思います。 また、持参したWIMAXのWi-Fiがホテルの部屋の中で入らなくて(ホテルの玄関前の外では入りました)ホテルの無料 Wi-Fiを使おうと思ったら無かった(今時、Wi-Fiが使えないホテルなんて…)。 さらに、フロントでの説明がなくチェックイン後、1階エレベーターに乗ろうとしても乗れなくて困った(後から来たお客さんに教えてもらいました…)。 それから、朝食無料とはいえ、1泊12,000円以上払っているのに朝食後、食器を分別して片づけさせられたのには、びっくりしました。 最後に、朝、朝食を食べようと8時30分すぎに部屋のドアを開けたら足元に、今夜、私が泊まった部屋に泊まるであろう人のためのパジャマが、ビニール袋に入っているとはいえ床に置いてありました。ぴっくりです。ありえません。掃除の係りの人が置いたと思いますが、床に置いたものを部屋のベッドの上に置くんですか。信じられません。 以上の理由でこのホテルは次は利用したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共ABホテル名古屋栄をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。又、御意見と御感想もお聞かせ頂きまして、重ねて厚く御礼申し上げます。御不便と御迷惑を重ねました事、本欄をお借りしてお詫び申し上げます。一部、ご案内不足もありますので、一応こちらで改めましてご説明申し上げます。駐車場の名称は「名鉄協商パーキング栄M」で周辺一帯は名鉄協商さんの駐車場が数多くあり、お判り難かったかもしれません。また、Wi-Fiに関しましては「無料」でご利用頂け、デスク上のラック内のご案内とTV画面で最初にご案内表示も出て参ります。チェックインの際のルームキーのご利用に関しましては、一番最初のご案内時にご説明させて頂いておりますが、事前精算等のお手続が続きますので、お忘れになる場合も散見されます。8:30過ぎの袋のセッティングに関しましても、時間的にスタッフ配置前でもあり、セッティングの方法も異なりますので、恐らくは連泊のお客様用のパジャマセットが何らかでお部屋の前に置かれた可能性が考えられます(他室でご不要となり誤って等)。何れにしましても、御不快や誤解を招く表記があるものと判断しまして、今後の業務改善に努めて参ります。忌憚の無い御意見を賜りまして誠にありがとうございました。 ABホテル名古屋栄 支配人
ABホテル名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
10月28日に宿泊しました。
HPに載ってる駐車場名と実際の駐車場名が違っていて通り過ぎてしまって、入庫に時間がかかりました(ホテルの周りを駐車場を捜して30分以上ぐるぐる周りました)。HPには駐車場の正式名称を表示すべきだと思います。
また、持参したWIMAXのWi-Fiがホテルの部屋の中で入らなくて(ホテルの玄関前の外では入りました)ホテルの無料 Wi-Fiを使おうと思ったら無かった(今時、Wi-Fiが使えないホテルなんて…)。
さらに、フロントでの説明がなくチェックイン後、1階エレベーターに乗ろうとしても乗れなくて困った(後から来たお客さんに教えてもらいました…)。
それから、朝食無料とはいえ、1泊12,000円以上払っているのに朝食後、食器を分別して片づけさせられたのには、びっくりしました。
最後に、朝、朝食を食べようと8時30分すぎに部屋のドアを開けたら足元に、今夜、私が泊まった部屋に泊まるであろう人のためのパジャマが、ビニール袋に入っているとはいえ床に置いてありました。ぴっくりです。ありえません。掃除の係りの人が置いたと思いますが、床に置いたものを部屋のベッドの上に置くんですか。信じられません。
以上の理由でこのホテルは次は利用したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共ABホテル名古屋栄を
ご利用頂きまして、誠にありがとう
ございました。又、御意見と御感想も
お聞かせ頂きまして、重ねて厚く御礼
申し上げます。御不便と御迷惑を重ね
ました事、本欄をお借りしてお詫び
申し上げます。一部、ご案内不足も
ありますので、一応こちらで改めまして
ご説明申し上げます。駐車場の名称は
「名鉄協商パーキング栄M」で周辺一帯は
名鉄協商さんの駐車場が数多くあり、
お判り難かったかもしれません。また、
Wi-Fiに関しましては「無料」でご利用
頂け、デスク上のラック内のご案内と
TV画面で最初にご案内表示も出て参ります。
チェックインの際のルームキーのご利用に
関しましては、一番最初のご案内時に
ご説明させて頂いておりますが、事前精算
等のお手続が続きますので、お忘れになる
場合も散見されます。8:30過ぎの袋の
セッティングに関しましても、時間的に
スタッフ配置前でもあり、セッティングの
方法も異なりますので、恐らくは連泊の
お客様用のパジャマセットが何らかで
お部屋の前に置かれた可能性が考えられ
ます(他室でご不要となり誤って等)。
何れにしましても、御不快や誤解を招く
表記があるものと判断しまして、今後の
業務改善に努めて参ります。忌憚の無い
御意見を賜りまして誠にありがとうござい
ました。
ABホテル名古屋栄 支配人