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ABホテル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

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ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:3072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.03
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.77
  • 食事3.59

総合4

nishi83さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

nishi83さん [50代/男性] 2018-07-15 01:47:38

定宿です。
連泊することが多く、朝食のお味噌汁、贅沢かもしれませんが、少し別の物も食したいですね。

それと、午前10時を過ぎて部屋に居ると、ノックをしてドアを開けられ、今日の掃除は、どうしましょうかと、
尋ねて来られた時は驚きましたが、
もう少し、ゆっくりさせてほしいかなぁ。

でも分かったことは、
宿泊する階のスタッフによって、午前10時過ぎ、午後0時過ぎても尋ねて来られないなど、色々と違うことが分かりました。

毎回、どの階になるのか、ある意味、楽しみになってきました。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ABホテル名古屋栄 2018-07-15 17:54:28

毎々、忌憚の無い御意見を賜りまして、
誠に有難うございます。また、ご贔屓
頂きまして、重ねて厚く御礼申し上げます。
 清掃の件に関しましては、御不便を
お掛け致しました。
 客室の一斉清掃開始は午前10時からと
なっております。チェックアウトの場合は
お時間厳守でお願いしており、ご滞在中の
場合には、お部屋にご用意しております
「清掃不要・希望」をお知らせ頂く
マグネットを客室ドア裏に貼付しており
ますので、そちらをご利用頂きまして、
清掃ご希望の有無をお知らせ願いしております。
 ご在室で尚且つ清掃をご希望の場合は、
13時まで受け付けております(館内のご案内に
表記させて頂いております)。その場合は、
ご面倒ですが、最寄りの清掃員若しくは
フロントへお知らせ願います。13時超過の
場合は、お受けできませんので予めご了承
願います。
 ご在室でマグネットの貼付が無くまた、清掃員の呼びかけに応答の無い場合はご不在で清掃ご希望と判断してしまいますので、ご存知かと思い
ますが、念の為お知らせ申し上げます。

 また、各清掃員の指導強化を行う為に過日より
新たに専門のスタッフを常駐させております。
 ご在室中のお部屋には、御用やお申し出の
無い場合のお伺いは致しませんので、改めまして
注意指導致します。

  ABホテル名古屋栄 支配人
 

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
nishi83さん
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