楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:3087件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.06
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.77
  • 食事3.56

総合3

ヘザ-ズさんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

ヘザ-ズさん [40代/女性] 2018-07-22 13:22:05

大浴場を利用しました。洗い場は三つなので混雑時は待つことになり、脱衣所も小さめです。男女入れ替えかもしれませんが、利用したほうは小さかったです。それでも大浴場に入れるのは助かります。
朝食バイキングも十分な種類があり(特にパン)満足です。 無料なので名古屋名物があるわけではないですがしっかり食べられます。

チェックアウト時間の40分前に、掃除の男性がノックも声かけも一切なくドアを開けた!
こっちは着替えてたんです。すごくびっくりして固まってしまいました。
「あ、違った」の一言だけでした。
内鍵を掛けなかった落ち度はありますが、まさかチェックアウト時間の40前に勝手に開けられるとは思いませんでした。 チェックアウトもしていなかったです。
その後、その男性は部屋から出てきた私達を見ても謝罪はありませんでした。
 アウトの際フロントの方に確認しましたが、チェックアウトした部屋であることの確認はシステムで掃除の方に伝わるようで、それから掃除に入るようですし、、声がけはするべきときちんと教育しているようですが、仕事に入ってしまえばきちんとやらないということになります。

 残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ABホテル名古屋栄 2018-07-22 19:46:55

 この度は、私共ABホテル名古屋栄を
ご利用頂きまして、誠にありがとう
ございました。また、ご意見とご感想も
頂戴致しまして、重ねて厚く御礼申し上げ
ます。
 また、至らぬ点が多々ございまして、
御不快な御思いとなりました事、先ずは
本欄をお借りし、全従業員を代表致しまして
深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ござい
ませんでした。
 御話を頂いております清掃員の件ですが、
新人の外国人スタッフによるものと確認が
取れ、厳重注意と再教育及び人員配置の
変更等を開始しております。
 文化や言葉の壁はあれど先ずは確認の
徹底、そしてお詫びの一つ一つも含めて
一から見直して参ります。
 また、他欄でも掲載させて頂いており
ますが、現在、清掃作業について全面的に
見直しを開始しており、専門のスタッフを
配置し始めております。加えまして、新たに
弊社社員による直接指導も近々に開始します。
 今回の件、重大な事と捉えまして、徹底
し対応して参ります。
 忌憚の無い御意見を賜りまして誠に有難う
ございました。

        ABホテル名古屋栄 支配人
 

ご利用の宿泊プラン
ツインベッドプラン♪ファミリーにおすすめ【健康朝食・大浴場無料】 
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン【25平米、洗面・トイレ・バスが個別】】
ヘザ-ズさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ