楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:3079件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.05
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.80
  • 食事3.57

総合2

NIBOSHIさんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

NIBOSHIさん [40代/男性] 2018-09-25 16:48:28

3泊しましたが、なんせ風呂が臭かった!前までは全然感じなかったが、異常に臭かった。風呂が苦痛でした。
朝食は普通。代わり映えしない。冷蔵庫がちゃちい。2泊目に電源が切られていた。中身が入ってるのに! 気に入ってたホテルなのに非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ABホテル名古屋栄 2018-09-28 19:04:32

この度は、ABホテル名古屋栄を
ご利用頂きまして誠にありがとう
ございました。
 またご意見とご感想もたくさん
お聞かせ頂きまして、重ねて厚く
御礼申し上げます。
 先ずは至らぬ点が重なりまして
本欄をお借りしまして、お詫び申し
上げます。
 大浴場に関しましては、配管及び設備の
確認、清掃状況に関して改善等を開始して
おります。日替わりの朝食メニュー及び
冷蔵庫のサイズに関しましては、今後の
各項目の改定、リニューアル時等の検討
事項として参ります。清掃員への指導及び
告知も強化して参ります。忌憚の無い
ご意見も賜りまして、誠にありがとう
ございました。

       ABホテル名古屋栄 支配人

ご利用の宿泊プラン
短期出張者応援!3連泊以上プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
NIBOSHIさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ