楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
部屋3
フロントの対応が非常に悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル名古屋栄をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご意見もお聞かせ頂きまして、重ねて厚く御礼申し上げます。 記載の御意見に関しましては、他のお客様の誤解を招く恐れもございますので、改めさせて頂きますと、9月12日の事と思われますが、当館スタッフへの威圧的な言動に関するものであり、宿泊約款に基づきまして最終的に警備等の要請事態と相成りました。 不可抗力的な要素があるにしましても、上記行為は他のお客様にもご迷惑ともなっており、社会通念上、決して看過出来るものとは判断できず、誠に残念ではございましたが、宿泊約款の厳守とさせて頂きました。 ABホテル名古屋栄 支配人
ABホテル名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
フロントの対応が非常に悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル名古屋栄を
ご利用頂きまして、誠にありがとう
ございました。また、ご意見もお聞かせ
頂きまして、重ねて厚く御礼申し上げます。
記載の御意見に関しましては、他の
お客様の誤解を招く恐れもございますので、
改めさせて頂きますと、9月12日の事と
思われますが、当館スタッフへの威圧的な
言動に関するものであり、宿泊約款に
基づきまして最終的に警備等の要請事態と
相成りました。
不可抗力的な要素があるにしましても、
上記行為は他のお客様にもご迷惑とも
なっており、社会通念上、決して看過
出来るものとは判断できず、誠に残念
ではございましたが、宿泊約款の厳守
とさせて頂きました。
ABホテル名古屋栄 支配人