楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:3072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.03
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.77
  • 食事3.59

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-14 22:15:10

12月13日に1泊しました。
車で行ったのですが近くの立駐を案内され停めることが出来ました。フロントの対応もとてもよく、細かいものは封筒に入れてもらえました。
お部屋はプランよりグレードが上のお部屋を用意されました。
twinのお部屋でしたがベッドは、とても綺麗にメイクされていてお部屋もとても綺麗でした。少し残念だったのはベッドに短い髪の毛が落ちていたのと、机が少し脂のような汚れがあったことです。
会員なので12時アウトしましたが、上の階のユニットの掃除で仕上げに掃除機をかけてる音がかなりうるさく気になりました。ユニットは、綺麗に拭きあげればそこまで掃除機をかける必要はないのでしょうか?!
かなり上の階のユニットを長いこと掃除機かけてる音がしました。
それを除けばとても快適な時間を過ごせたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ABホテル名古屋栄 2018-12-17 19:51:07

 この度は、数あるホテルの中より、私共
ABホテル名古屋栄をお選び頂きまして、誠に
ありがとうございました。
 また、ご感想とご意見も数多くお聞かせ
頂きまして、重ねて厚く御礼申し上げます。
 清掃不備に関しまして、大変ご迷惑を
お掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
 先ずは本欄をお借りして深くお詫び申し
上げます。
 早速、清掃員の三角巾の使用徹底並びに
作業完了の確認について、再度指導をして
おります事を併せまして、ご報告申し上げ
ます。作業音に関しましても、ご滞在中の
お客様等に充分に配慮して作業する様に
指導して参ります。
 忌憚の無いご意見も賜りまして重ねて厚く
御礼申し上げます。

        ABホテル名古屋栄 支配人

ご利用の宿泊プラン
気分湯ったりルームシアタープラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】