楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
女性フロントの電話対応がトゲのあるような言い方で、非常に気分を害されました。店員の方も目を合わせても、挨拶も何もありません。いろんなホテルを利用してきましたが、こんな事は初めてです。もう二度と利用してくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より私共、ABホテル名古屋栄をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。 また、忌憚の無いご意見も賜りまして誠に有難うございます。 御気分を害されてしまう接客となってしまいました事を先ずは本欄をお借りして深くお詫び申し上げます。 状況を確認の上、指導の徹底及び再発防止等に努めて参ります。 ABホテル名古屋栄 支配人
ABホテル名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
女性フロントの電話対応がトゲのあるような言い方で、非常に気分を害されました。
店員の方も目を合わせても、挨拶も何もありません。
いろんなホテルを利用してきましたが、こんな事は初めてです。もう二度と利用してくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より私共、
ABホテル名古屋栄をお選び頂きまして、
誠にありがとうございました。
また、忌憚の無いご意見も賜りまして
誠に有難うございます。
御気分を害されてしまう接客となって
しまいました事を先ずは本欄をお借りして
深くお詫び申し上げます。
状況を確認の上、指導の徹底及び再発
防止等に努めて参ります。
ABホテル名古屋栄 支配人