楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
食事3
朝食係の対応が最低で、言葉使いに配慮が必要である!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル名古屋栄をご利用頂きまして、誠に有難うございました。 ご宿泊頂きました際に、1名様を追加されたいとのご要望をお受けした件と推察されます。「いつもは(追加料金が)千円から 二千円くらいなのに」とのご指摘を頂戴致しましたが、生憎と当店舗は、日別での変動料金を予てより採用しております。また、今回のご宿泊日はイベント時の土曜日でもあり、ご期待に添えかねるご料金形態となったものと思われます。 いつものご利用との事でしたが、前回は5月10日(金)で1名様でのご利用でした。この時は、1名様を追加されるかもとのお話をお聞きしておりましたが、その後のご相談を承っておりません。 以上を踏まえてのご案内となっております。忌憚の無いご意見も賜りまして、誠に有難うございました。 ABホテル名古屋栄 支配人
ABホテル名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
朝食係の対応が最低で、言葉使いに配慮が必要である!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル名古屋栄を
ご利用頂きまして、誠に有難う
ございました。
ご宿泊頂きました際に、1名様を
追加されたいとのご要望をお受けした
件と推察されます。
「いつもは(追加料金が)千円から
二千円くらいなのに」とのご指摘を
頂戴致しましたが、生憎と当店舗は、
日別での変動料金を予てより採用して
おります。また、今回のご宿泊日は
イベント時の土曜日でもあり、ご期待に
添えかねるご料金形態となったものと
思われます。
いつものご利用との事でしたが、前回は
5月10日(金)で1名様でのご利用でした。
この時は、1名様を追加されるかもとの
お話をお聞きしておりましたが、その後の
ご相談を承っておりません。
以上を踏まえてのご案内となっております。
忌憚の無いご意見も賜りまして、誠に
有難うございました。
ABホテル名古屋栄 支配人