楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3081件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.06
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.80
  • 食事3.57

総合3

さかえ300さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

さかえ300さん [60代/男性] 2019-10-28 11:50:35

①女性大浴場の暗証番号について、ホテル側のミスで不快な思いをした。「ホテルのミスだと認めた」
②謝罪に来たが悪かったという誠意が感じられなかった。「そんなぐらいで怒るなよという感じがありあり、謝罪にくるなら深々と頭ぐらい下げよと言いたくもなる」
③嫌なことが重なると不思議と歯磨きセットが足りなかった
④大浴場の清掃が今一つで排水溝が詰まって匂いがした「定期点検はしていないと思う」
⑤ロッカーのカギの調子が悪かった
⑥朝食で朝カレーがなかったことが残念だった
若手がいない昨今に過度のサービスを、要求する方が無理な時代に入ったが、スタッフの教育ができてないところが、最終的には消え去るかもしれないと思った次第です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ABホテル名古屋栄 2019-10-28 20:40:26

この度はABホテル名古屋栄をご利用頂きまして誠にありがとうございます。まずチェックイン時の大浴場暗証番号のお渡し忘れにつきまして、心よりお詫び申し上げます。スタッフ教育、設備、清掃、朝食と全てにご満足頂けませんでした事実は私の不徳の致すところでございます。大変申し訳ございませんでした。頂戴した貴重なご意見につきましてはしっかりと受け止め、反省し、早急な改善に努めてまります。お客様の貴重なお時間にご投稿頂きました事心より感謝申し上げます。

ABホテル名古屋栄 支配人

ご利用の宿泊プラン
ツインベッドプラン☆ご家族におすすめ♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン【110cmシングルベッド2台・40型液晶TV】】