楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
5泊しまして、基本的に問題なく過ごせました。シャワールームのカーテンの浴槽側がカビまみれで汚かった。部屋の掃除は希望者がドアに希望の札を貼るシステムですが、貼ってないけど掃除されてました。でも最初にもらった紙には10時に部屋に不在の時は掃除しますと書いてあったり。何が正しいんでしょう?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル名古屋栄をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながらユニットバスにつきましてご不快な点がございました事お詫び申し上げます。またご清掃のお時間につきましては清掃指示をマグネットでご表示頂くシステムとなっており、お客様よりご指示がない場合は通常午前10時より清掃とさせて頂いております。解りにくい点ございました事、重ねてお詫び申し上げます。貴重なお時間にご投稿頂きました事心より感謝申し上げます。ABホテル名古屋栄 支配人
ABホテル名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
5泊しまして、基本的に問題なく過ごせました。
シャワールームのカーテンの浴槽側がカビまみれで汚かった。
部屋の掃除は希望者がドアに希望の札を貼るシステムですが、貼ってないけど掃除されてました。でも最初にもらった紙には10時に部屋に不在の時は掃除しますと書いてあったり。
何が正しいんでしょう?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル名古屋栄をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながらユニットバスにつきましてご不快な点がございました事お詫び申し上げます。またご清掃のお時間につきましては清掃指示をマグネットでご表示頂くシステムとなっており、お客様よりご指示がない場合は通常午前10時より清掃とさせて頂いております。解りにくい点ございました事、重ねてお詫び申し上げます。貴重なお時間にご投稿頂きました事心より感謝申し上げます。
ABホテル名古屋栄 支配人