楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合3
冷蔵庫が調子悪るかったですあと最初にポイントカードの説明もありませんでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル名古屋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。冷蔵庫の不具合によりご不便をお掛け致しました。お詫び申し上げます。ポイントカードに関しましては、お尋ね下さるご希望のお客様にのみ、ご案内致しております。ご容赦くださいませ。またのご来館お待ちしております。ABホテル名古屋栄 フロント
ABホテル名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
冷蔵庫が調子悪るかったです
あと最初にポイントカードの説明もありませんでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル名古屋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
冷蔵庫の不具合によりご不便をお掛け致しました。
お詫び申し上げます。
ポイントカードに関しましては、お尋ね下さるご希望のお客様にのみ、ご案内致しております。
ご容赦くださいませ。
またのご来館お待ちしております。
ABホテル名古屋栄 フロント