楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合3
ホテル自体は綺麗でしたが、領収書のミスと部屋に部屋着が無く、フロントに問い合わせすることになった。領収書は仕方ないが、部屋着が無いは基本的な部分なので印象は良くないです。食事も他のビジネスホテルに比べると種類が少なくちょっと寂しい感じを受けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル名古屋栄をご利用頂きまして誠にありがとうございます。重ね重ねの不備、大変申し訳ございませんでした。再発防止に努めて参ります。また、朝食の無料バイキングに関しましては現在の品数が当館にとりましての限界点でございます。心苦しく思いますが、ご理解頂きたく存じます。ABホテル名古屋栄 フロント
ABホテル名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
ホテル自体は綺麗でしたが、領収書のミスと部屋に部屋着が無く、フロントに問い合わせすることになった。
領収書は仕方ないが、部屋着が無いは基本的な部分なので印象は良くないです。
食事も他のビジネスホテルに比べると種類が少なくちょっと寂しい感じを受けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル名古屋栄をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
重ね重ねの不備、大変申し訳ございませんでした。
再発防止に努めて参ります。
また、朝食の無料バイキングに関しましては現在の品数が当館にとりましての限界点でございます。
心苦しく思いますが、ご理解頂きたく存じます。
ABホテル名古屋栄 フロント