楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3090件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.09
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.78
  • 食事3.58

総合4

mumu-1968さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

mumu-1968さん [50代/男性] 2022-12-12 13:12:25

2回目の利用だからと分かった様な口調でフロントの方とやりとり。
カードキーを受取、自動精算機で先に支払わないとカードキーは有効にならない。
その説明が無かったのは「2回目の利用だから」と言ってしまったからでしょうね。
エレベータのカード印象が全然機能せず、またフロントを呼んでしまった。

食事も風呂も申し分無いが、立地はちょっと遠い気がする。
あと部屋もエレベータに近い部屋だと騒音が気になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ABホテル名古屋栄 2023-01-05 21:47:20

この度は、ABホテル名古屋をご利用頂き誠にありがとうございました。

フロントでは、またご来店して頂いたのにも関わらず、説明不足でご迷惑お掛けし、失礼いたし申し訳ございませんでした。
エレベータの騒音におきましても大変申し訳ございませんでした。

また名古屋にお越しの際、ご利用頂けましたら幸いです。

ABホテル名古屋栄 フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
シングルステイプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
mumu-1968さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ