楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合4
2回目の利用だからと分かった様な口調でフロントの方とやりとり。カードキーを受取、自動精算機で先に支払わないとカードキーは有効にならない。その説明が無かったのは「2回目の利用だから」と言ってしまったからでしょうね。エレベータのカード印象が全然機能せず、またフロントを呼んでしまった。食事も風呂も申し分無いが、立地はちょっと遠い気がする。あと部屋もエレベータに近い部屋だと騒音が気になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル名古屋をご利用頂き誠にありがとうございました。フロントでは、またご来店して頂いたのにも関わらず、説明不足でご迷惑お掛けし、失礼いたし申し訳ございませんでした。エレベータの騒音におきましても大変申し訳ございませんでした。また名古屋にお越しの際、ご利用頂けましたら幸いです。ABホテル名古屋栄 フロントスタッフ一同
ABホテル名古屋栄 クチコミ一覧へ
アパホテル〈金沢駅前〉(石川県)
3.0
投稿日:2022-12-26 23:20:35
アパホテル〈名古屋栄〉(愛知県)
4.0
投稿日:2022-12-26 23:13:46
名鉄イン名古屋錦(愛知県)
投稿日:2022-12-21 11:02:27
ABホテル名古屋栄(愛知県)
投稿日:2022-12-12 13:12:25
ホテルルートイン名古屋今池駅前(愛知県)
5.0
投稿日:2022-12-12 13:07:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
mumu-1968さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
2回目の利用だからと分かった様な口調でフロントの方とやりとり。
カードキーを受取、自動精算機で先に支払わないとカードキーは有効にならない。
その説明が無かったのは「2回目の利用だから」と言ってしまったからでしょうね。
エレベータのカード印象が全然機能せず、またフロントを呼んでしまった。
食事も風呂も申し分無いが、立地はちょっと遠い気がする。
あと部屋もエレベータに近い部屋だと騒音が気になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル名古屋をご利用頂き誠にありがとうございました。
フロントでは、またご来店して頂いたのにも関わらず、説明不足でご迷惑お掛けし、失礼いたし申し訳ございませんでした。
エレベータの騒音におきましても大変申し訳ございませんでした。
また名古屋にお越しの際、ご利用頂けましたら幸いです。
ABホテル名古屋栄 フロントスタッフ一同