楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:3076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.04
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.77
  • 食事3.59

総合2

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-27 16:10:42

フロントの連絡ミスなのか急遽前泊した事が伝わっていなかったみたいで、外出から戻ってルームキーを受け取る為に部屋番号を伝えたら「なんの事ですか?」と不審者扱いされて不愉快な気持ちになりました。
他のフロントの対応は良かったのに残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ABホテル名古屋栄 2023-06-29 23:12:40

お客様
この度はABホテル名古屋栄をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中貴重なご意見と感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
ホテル側の至らぬ対応でご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
当日対応したスタッフにも確認させて頂きましたが、引継ぎをしっかりと把握しておらず、お客様に大変失礼な対応を致しました。
対応したスタッフには私の方から厳しく指導させて頂きました。また、スタッフ全員に情報の把握と接遇面の見直しを伝え、迅速な改善を指示致しました。
名古屋市内に数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをお掛け致しました事、改めてお詫び申し上げます。

お客様のご意見を真摯に受け止め、これからも皆様に安心と快適なサービスを提供できるように、従業員一丸となり改善に努めて参ります。
今後もABホテル変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

お客様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。


ABホテル名古屋栄
副支配人 梅田聡

ご利用の宿泊プラン
【エコ清掃】3日前までの予約限定プラン!【健康朝食・大浴場無料・2泊以上】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】