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ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの連絡ミスなのか急遽前泊した事が伝わっていなかったみたいで、外出から戻ってルームキーを受け取る為に部屋番号を伝えたら「なんの事ですか?」と不審者扱いされて不愉快な気持ちになりました。他のフロントの対応は良かったのに残念です
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お客様この度はABホテル名古屋栄をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中貴重なご意見と感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。ホテル側の至らぬ対応でご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。当日対応したスタッフにも確認させて頂きましたが、引継ぎをしっかりと把握しておらず、お客様に大変失礼な対応を致しました。対応したスタッフには私の方から厳しく指導させて頂きました。また、スタッフ全員に情報の把握と接遇面の見直しを伝え、迅速な改善を指示致しました。名古屋市内に数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをお掛け致しました事、改めてお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、これからも皆様に安心と快適なサービスを提供できるように、従業員一丸となり改善に努めて参ります。今後もABホテル変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。お客様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。ABホテル名古屋栄副支配人 梅田聡
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フロントの連絡ミスなのか急遽前泊した事が伝わっていなかったみたいで、外出から戻ってルームキーを受け取る為に部屋番号を伝えたら「なんの事ですか?」と不審者扱いされて不愉快な気持ちになりました。
他のフロントの対応は良かったのに残念です
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お客様
この度はABホテル名古屋栄をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中貴重なご意見と感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
ホテル側の至らぬ対応でご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
当日対応したスタッフにも確認させて頂きましたが、引継ぎをしっかりと把握しておらず、お客様に大変失礼な対応を致しました。
対応したスタッフには私の方から厳しく指導させて頂きました。また、スタッフ全員に情報の把握と接遇面の見直しを伝え、迅速な改善を指示致しました。
名古屋市内に数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをお掛け致しました事、改めてお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、これからも皆様に安心と快適なサービスを提供できるように、従業員一丸となり改善に努めて参ります。
今後もABホテル変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ABホテル名古屋栄
副支配人 梅田聡