楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:3076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.03
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.77
  • 食事3.59

総合1

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-03 09:10:17

ABホテルは立地が良く、コスパも良いので色々な店舗を利用させて頂いています。
今回利用した「名古屋栄」も松坂屋等の繁華街に近くコスパも良いので利用しました。
いつもは清潔に清掃されているイメージのホテルでしたが、
今回、宿泊した部屋は、浴室の防水カーテンにたくさん黒カビが生えていて、非常に不快でした。
私の部屋だけか?と思って同行した妻の部屋も同じでした。
防水カーテンの清掃もご検討よろしくお願いいたします。
口頭では判りずらいと思いますので写真も添付いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ABホテル名古屋栄 2023-07-20 22:50:18

この度はABホテル名古屋栄をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中貴重なご意見と感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
シャワーカーテンにつきまして、ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

全客室のシャワーカーテンを洗浄を行うよう、清掃会社へご依頼致しました。

お客様のご意見を真摯に受け止め、これからも皆様に安心と快適なサービスを提供できるように、従業員一丸となり改善に努めて参ります。
今後もABホテル変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

お客様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ABホテル名古屋栄 フロント

ご利用の宿泊プラン
7日以上前までの予約限定プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】