楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3081件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.06
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.79
  • 食事3.56

総合5

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-16 15:09:49

金曜日、急遽、名古屋泊りとなったので予約。コストパフォーマンスは抜群です。
朝食も無料にしては、品数が多く、品切れ補充も頻繁に行われていた様です。
コロナ対策で普及したと思いますが、手袋も継続されており、気持ち的にもよかったです。
部屋のスリッパが、単にスリッパ。中敷きを貼るタイプでもなければ、使い捨てでもありません。以前もこのパターンで足がかゆくなりましたので、気分が下がりました。
やはり錦三には少し距離があります。もちろん十分、徒歩圏内ですが、炎天下、大通りを超えるのは、距離を感じます。
ホテルの問題はないのですが、温泉に関しては、少し配慮が必要ではないでしょうか?
5人入れば、満員。入り口にも文字で「5人」と書いてあるものの、ロッカーは、その何倍もあります。鍵はついてないのですが扉はあくため「満員ですよ」と声をかけても、平気で使用される方が多かったです。広さがそれほどないので、その方は気にされなくても、こちらは・・と言うところです。ロッカー自体も6個以上は開かないようにしておいた方がよいと思います。
朝6時30分からと言うのに、既に満杯。温泉に浸かり気持ちよいのはわかるのですが「あ~」と大声を出し続けるおじさんには、参りました。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ABホテル名古屋栄 2023-08-15 20:55:03

お客様
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見と感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
返信が遅くなりました事、お詫び申し上げます。

当ホテルのコストパフォーマンスにお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
お部屋のスリッパでございますが、部屋には使い捨てのスリッパのご準備ございませんので、ご希望のお客様にはフロントでお渡しさせて頂いておりました。ご案内が不足しており申し訳ございません。
最寄りの駅からは少し離れておりますので、特に真夏の炎天下での移動はきつく感じられるかもしれません・・
大浴場に関しましては、コロナ禍で人数制限を設けておりましたが、こちらの管理も不足致しておりました。
ご指摘頂きましたロッカーに関しましては、カギを含めて早急に見直しをしてまいります。
また、定期的にスタッフが大浴場の人数チェックを行い、お声かけするようにして参ります。

これからも皆様に安心と快適なサービスを提供できるように、スタッフ一丸となり改善に努めて参ります。
お客様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。


ABホテル名古屋栄
副支配人 梅田聡

ご利用の宿泊プラン
当日限定シングルプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】