楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合5
金曜日、急遽、名古屋泊りとなったので予約。コストパフォーマンスは抜群です。朝食も無料にしては、品数が多く、品切れ補充も頻繁に行われていた様です。コロナ対策で普及したと思いますが、手袋も継続されており、気持ち的にもよかったです。部屋のスリッパが、単にスリッパ。中敷きを貼るタイプでもなければ、使い捨てでもありません。以前もこのパターンで足がかゆくなりましたので、気分が下がりました。やはり錦三には少し距離があります。もちろん十分、徒歩圏内ですが、炎天下、大通りを超えるのは、距離を感じます。ホテルの問題はないのですが、温泉に関しては、少し配慮が必要ではないでしょうか?5人入れば、満員。入り口にも文字で「5人」と書いてあるものの、ロッカーは、その何倍もあります。鍵はついてないのですが扉はあくため「満員ですよ」と声をかけても、平気で使用される方が多かったです。広さがそれほどないので、その方は気にされなくても、こちらは・・と言うところです。ロッカー自体も6個以上は開かないようにしておいた方がよいと思います。朝6時30分からと言うのに、既に満杯。温泉に浸かり気持ちよいのはわかるのですが「あ~」と大声を出し続けるおじさんには、参りました。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度はABホテル名古屋栄にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見と感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。返信が遅くなりました事、お詫び申し上げます。当ホテルのコストパフォーマンスにお褒めの言葉をいただきありがとうございます。お部屋のスリッパでございますが、部屋には使い捨てのスリッパのご準備ございませんので、ご希望のお客様にはフロントでお渡しさせて頂いておりました。ご案内が不足しており申し訳ございません。最寄りの駅からは少し離れておりますので、特に真夏の炎天下での移動はきつく感じられるかもしれません・・大浴場に関しましては、コロナ禍で人数制限を設けておりましたが、こちらの管理も不足致しておりました。ご指摘頂きましたロッカーに関しましては、カギを含めて早急に見直しをしてまいります。また、定期的にスタッフが大浴場の人数チェックを行い、お声かけするようにして参ります。これからも皆様に安心と快適なサービスを提供できるように、スタッフ一丸となり改善に努めて参ります。お客様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。ABホテル名古屋栄副支配人 梅田聡
ABホテル名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
金曜日、急遽、名古屋泊りとなったので予約。コストパフォーマンスは抜群です。
朝食も無料にしては、品数が多く、品切れ補充も頻繁に行われていた様です。
コロナ対策で普及したと思いますが、手袋も継続されており、気持ち的にもよかったです。
部屋のスリッパが、単にスリッパ。中敷きを貼るタイプでもなければ、使い捨てでもありません。以前もこのパターンで足がかゆくなりましたので、気分が下がりました。
やはり錦三には少し距離があります。もちろん十分、徒歩圏内ですが、炎天下、大通りを超えるのは、距離を感じます。
ホテルの問題はないのですが、温泉に関しては、少し配慮が必要ではないでしょうか?
5人入れば、満員。入り口にも文字で「5人」と書いてあるものの、ロッカーは、その何倍もあります。鍵はついてないのですが扉はあくため「満員ですよ」と声をかけても、平気で使用される方が多かったです。広さがそれほどないので、その方は気にされなくても、こちらは・・と言うところです。ロッカー自体も6個以上は開かないようにしておいた方がよいと思います。
朝6時30分からと言うのに、既に満杯。温泉に浸かり気持ちよいのはわかるのですが「あ~」と大声を出し続けるおじさんには、参りました。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見と感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
返信が遅くなりました事、お詫び申し上げます。
当ホテルのコストパフォーマンスにお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
お部屋のスリッパでございますが、部屋には使い捨てのスリッパのご準備ございませんので、ご希望のお客様にはフロントでお渡しさせて頂いておりました。ご案内が不足しており申し訳ございません。
最寄りの駅からは少し離れておりますので、特に真夏の炎天下での移動はきつく感じられるかもしれません・・
大浴場に関しましては、コロナ禍で人数制限を設けておりましたが、こちらの管理も不足致しておりました。
ご指摘頂きましたロッカーに関しましては、カギを含めて早急に見直しをしてまいります。
また、定期的にスタッフが大浴場の人数チェックを行い、お声かけするようにして参ります。
これからも皆様に安心と快適なサービスを提供できるように、スタッフ一丸となり改善に努めて参ります。
お客様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ABホテル名古屋栄
副支配人 梅田聡