楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:3076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.04
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.77
  • 食事3.59

総合2

omegacdwagonさんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

omegacdwagonさん [60代/男性] 2023-07-24 10:40:16

室内清掃が行き届いておらず、不快でした。
天井の隅に白い蜘蛛の巣がはっきり見えました。
風呂のシャワーカーテンには黒いカビが点々とついていました。
エコ清掃のプランでしたが、ここまで清掃を省略するとは思っていませんでした。
大浴場はあまり広くないですが、毎回空いていて快適でした。
食事は他のホテルのと比較して貧弱に感じました。食べ過ぎることがなく良かったかも知れません。
宿泊階の通路に空調が入ってなく、暑く不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ABホテル名古屋栄 2023-08-15 21:05:11

omegacdwagon様
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見と感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
返信が遅くなりました事、お詫び申し上げます。

当ホテルの清掃が細部まで行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
omegacdwagon様よりご指摘頂きました清掃内容は、すぐに清掃責任者に伝え、早急な改善を指示致しました。
シャワーカーテンのチェックを取り急ぎ全室で実施いたしております。汚れが酷い物が散見されましたので、改めて私共の確認と管理不足を痛感致しております。
また、客室通路の空調に関してましては手違いで送風運転となっておりましたので、急ぎ冷房運転に切り替え致しました。

oomegacdwagon様のご意見を真摯に受け止め、これからも皆様に安心と快適なサービスを提供できるように、スタッフ一丸となり改善に取り組んで参ります。
omegacdwagon様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。


ABホテル名古屋栄
副支配人 梅田聡

ご利用の宿泊プラン
【エコ清掃】21日前までの予約限定!ツインプラン!【健康朝食・大浴場無料・2泊以上】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン【110cmシングルベッド2台・40型液晶TV】】
omegacdwagonさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ