楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:3087件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.06
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.77
  • 食事3.55

総合4

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-04 14:43:24

快適でしたが、
部屋にある加湿器が埃が被っていて、
使用する気になれなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ABホテル名古屋栄 2023-08-15 21:27:02

お客様
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見と感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
返信が遅くなりました事、お詫び申し上げます。

客室内に設置しておる加湿器に埃が被っており、ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申しあげます。
直ぐに清掃責任者にお客様のお声を伝え、全室の加湿器の清掃とチェックを実施致しました。
皆様がご使用される備品の清掃が行き届いておらず、大変お恥ずかしい限りでございます。
今後はスタッフの定期的なチェックや清掃を行って参ります。

これからも皆様に安心と快適なサービスを提供できるように、スタッフ一丸となり改善に努めて参ります。
お客様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。


ABホテル名古屋栄
副支配人 梅田聡

ご利用の宿泊プラン
【エコ清掃】3連泊限定プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】