楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合4
快適でしたが、部屋にある加湿器が埃が被っていて、使用する気になれなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度はABホテル名古屋栄にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見と感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。返信が遅くなりました事、お詫び申し上げます。客室内に設置しておる加湿器に埃が被っており、ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申しあげます。直ぐに清掃責任者にお客様のお声を伝え、全室の加湿器の清掃とチェックを実施致しました。皆様がご使用される備品の清掃が行き届いておらず、大変お恥ずかしい限りでございます。今後はスタッフの定期的なチェックや清掃を行って参ります。これからも皆様に安心と快適なサービスを提供できるように、スタッフ一丸となり改善に努めて参ります。お客様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。ABホテル名古屋栄副支配人 梅田聡
ABホテル名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
快適でしたが、
部屋にある加湿器が埃が被っていて、
使用する気になれなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見と感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
返信が遅くなりました事、お詫び申し上げます。
客室内に設置しておる加湿器に埃が被っており、ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申しあげます。
直ぐに清掃責任者にお客様のお声を伝え、全室の加湿器の清掃とチェックを実施致しました。
皆様がご使用される備品の清掃が行き届いておらず、大変お恥ずかしい限りでございます。
今後はスタッフの定期的なチェックや清掃を行って参ります。
これからも皆様に安心と快適なサービスを提供できるように、スタッフ一丸となり改善に努めて参ります。
お客様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ABホテル名古屋栄
副支配人 梅田聡