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ABホテル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

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ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:3072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.03
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.77
  • 食事3.59

総合1

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-07 12:55:28

エコ清掃なのは分かりますが、チェックイン前はキッチリ清掃していただきたかったです。換気扇もエアコンフィルターもこんもりホコリが付着していて、ハウスダストアレルギーのある我が家はみんな目のかゆみ、くしゃみが辛かったです。
ハウスダスト用のファブリーズ持参しておいてよかった。
タオルでテレビや窓枠をスッと拭くだけで、真っ黒…
別のホテルと迷って朝食付きのコチラにしたけど…
朝食も少し遅くなると種類は少ないし、損した気分でした。

ハウスダストアレルギーのある方は泊まらないほうがいいと思います。
色々泊まりましたが、過去一嫌な思いをしたホテルでした。

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ABホテル名古屋栄 2023-08-15 23:25:54

お客様
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見と感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
返信が遅くなりました事、お詫び申し上げます。

当ホテルの清掃が細部まで行き届いておらず、また朝食の補充もしっかりとされず、ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
急ぎ清掃責任者にお客様のお声を伝え、全室の清掃強化を指示致しました。
また、エアコンに関しましてもホテルで手配したスタッフで全室の清掃を実施する事となりました。換気扇も全室チェックを行い、再度清掃を実施して参ります。

名古屋市内に数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、私共の至らぬ対応でご迷惑をお掛けし、改めてお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後とも皆様に安心と快適なサービスを提供できるように、スタッフ一丸となり改善に取り組む所存でございます。
お客様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。


ABホテル名古屋栄
副支配人 梅田聡

ご利用の宿泊プラン
【エコ清掃】40日前までの予約限定!トリプルベッドプラン!【健康朝食・大浴場無料・2泊以上】
ご利用のお部屋
【禁煙トリプルベッド【25平米、洗面・トイレ・バスが個別】】