楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合1
とにかく部屋がきたないです。特に風呂とエアコンはカビとホコリがひどい。「清掃担当に確認します。」と言うレベルでなく、この前はいつ掃除したの?位のレベルでとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度はABホテル名古屋栄にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見と感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。返信が遅くなりました事、お詫び申し上げます。当ホテルの清掃が細部まで行き届いておらず、ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。清掃責任者にお客様のお声を伝え、清掃の早急な改善を指示致しました。また、エアコンに関しましても清掃スタッフを確保し、全室のエアコン洗浄を実施する事となりました。私も責任者としてしっかりと管理できておりませんでした。大変申し訳ございません。今後は日々のチェックを強化し、清掃責任者と連携し清掃の徹底を図ってまいります。お客様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。ABホテル名古屋栄副支配人 梅田聡
ABホテル名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
とにかく部屋がきたないです。特に風呂とエアコンはカビとホコリがひどい。「清掃担当に確認します。」と言うレベルでなく、この前はいつ掃除したの?位のレベルでとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見と感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
返信が遅くなりました事、お詫び申し上げます。
当ホテルの清掃が細部まで行き届いておらず、ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
清掃責任者にお客様のお声を伝え、清掃の早急な改善を指示致しました。また、エアコンに関しましても清掃スタッフを確保し、全室のエアコン洗浄を実施する事となりました。
私も責任者としてしっかりと管理できておりませんでした。大変申し訳ございません。
今後は日々のチェックを強化し、清掃責任者と連携し清掃の徹底を図ってまいります。
お客様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ABホテル名古屋栄
副支配人 梅田聡