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ABホテル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

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ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3081件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.06
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.80
  • 食事3.57

総合3

pitclueさんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

pitclueさん [40代/男性] 2023-10-17 14:57:11

観光で利用しました。
男子大浴場は洗い場が6カ所、浴槽は4~5人でいっぱいになりますが、朝なら空いてます。
朝食もシンプルですが、十分です。ただ、名古屋ならではのメニューはありません。
この価格であればここまでは満足です。

今回は2連泊でしたが、チェックイン時にタオルの説明が、「廊下にタオルセットを置いていますが、外出の際に廊下に出しておいてくれれば新しい物に交換します」との受け止めだったですが、置いて無かったのでフロントに電話したら、「浴室にあるタオルを使用してください」とのことで、わかりにくかったです。
一番つらかったのが、換気のファンの音がずっとしてて眠れませんでした。「24時間換気」のスイッチを切っても止みませんでした。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ABホテル名古屋栄 2023-10-18 07:52:57

この度はABホテル名古屋栄をご利用頂き、誠にありがとうございます。お忙しい中、クチコミをご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。

お客様が今回ご宿泊頂きましたプランですが、ECOプランでご予約を頂いており、チェックアウトまで清掃がないプランになります。
チェックイン時にお客様へ「滞在期間中のタオルにつきましては、既に客室に設置しており、使用済みのタオルやゴミにつきましては、翌朝廊下にだしていただくようお願い致します」と本来ご案内すべきはずですが、間違った案内をしていた様で、大変申し訳ございませんでした。
今後、改善に努めて参ります。

換気扇につきましては早急に確認し、新しいものに交換させて頂きます。

ご滞在ご不便おかけし申し訳ございません。
これからも皆様に安心と快適なサービスを提供できるように、従業員一丸となりサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ABホテル名古屋栄 フロント

ご利用の宿泊プラン
【エコ清掃】40日前までの予約限定!ツインプラン!【健康朝食・大浴場無料・2泊以上】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン【110cmシングルベッド2台・40型液晶TV】】