楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:3087件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.06
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.77
  • 食事3.55

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-05 10:25:11

10月27日から連泊3日。
アメニティはフロントで必要分のみいただきました。
部屋は思ったより狭かったですが直前予約で取れた部屋なので無理はないと思います。
部屋のライトも明るいし机上ライトも明るくて書き物をするのには良かったです。
他のお部屋を知らないので一概には言えませんが、部屋に対してテレビの大きさが不適切、ツインなのに荷物置きが一つ、クローゼット設置がなくハンガーに服をかけると通路が狭くて通りづらい、ベッドへの移動時にお風呂の扉を閉めていないと通れない、などの不便さはありました。
ただ、朝食は自宅と変わらない量が食べられたので良かったと思います。
お風呂上がりと思われるお客さんが靴下を食堂で履いていたので気分は良くなかったですし、スマホで話しながら食べてる人もいてまあ自由で開放的な朝食で面白かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ABホテル名古屋栄 2023-11-21 17:47:27

この度はABホテル名古屋栄をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見や感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
返信が遅くなり大変申し訳ございません。

ご滞在中、大変ご不便おかけし誠に申し訳ございませんでした。
お泊まり頂きました「ツインルーム」につきましては直ぐの改善をお約束することは難しいですが、前向きに検討させて頂きたいと思います。貴重なご意見の数々、誠にありがとうございます。
今後もちきん様をはじめ、皆様に安心と快適なサービスを提供できるように、日々改善に努めて参ります。
お客様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ABホテル名古屋栄 フロント

ご利用の宿泊プラン
ツインベッドプラン☆ご家族におすすめ♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン【110cmシングルベッド2台・40型液晶TV】】