楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:3072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.03
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.77
  • 食事3.59

総合1

※投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

※投稿者さん [40代/男性] 2023-12-11 16:18:02

よくABホテルは利用しているので
クオリティとしては満足してます。
朝食も無料ですがしっかり食べれます。


ただ…朝シャワーしようと思ったら
天井の蓋がずれており、気になって直そうとしたら
そこからゴキブリが落下してきました。

部屋を這いずり回りパニックとなり、何とか処分しましたがとにかく気分が悪い。
人一倍ゴキブリが嫌いなのに朝から不快な想いをし
フロントに言いたかったが時間がなかったので断念。
気分的には返金して欲しいくらいでした。
1日ブルーなまま過ごしました。

よくABホテルを使ってたのにショックです。
蓋がずれてた理由もよくわからず。
(夜は気づかなかったか?ずれてなかったか?)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ABホテル名古屋栄 2024-01-06 21:15:19

この度はABホテル名古屋栄をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見と感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
返信が遅くなりました事、お詫び申し上げます。

ご滞在中、ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。清掃責任者にお客様のお声を伝え、清掃の早急な改善をご依頼致しました。
今後は日々のチェックを強化し、清掃責任者と連携し清掃の徹底を図ってまいります。
お客様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ABホテル名古屋栄 フロント

ご利用の宿泊プラン
★ポイント増量プラン★【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】