楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合3
ロールカーテンが1つ壊れていて冷気が枕元にきた。ヘッドレストが特に気になったが、全体的に埃っぽい。大浴場では海外からの宿泊客の方が湯船にスマホを持ち込む始末…海外の方も多かったので注意事項は口頭説明や掲示するなどして欲しい。フロントスタッフの方は親切な対応をしていただけた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル名古屋栄をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様に多大なご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。頂きました案件につきましては、清掃スタッフ及びフロントスタッフへお伝えしまして、早急に改善していく次第でございます。これからもお客様に安心しておすごしいただけるホテルであり続けるよう努めて参ります。またのお越しをお待ちしております。ABホテル名古屋栄 フロント
ABホテル名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
ロールカーテンが1つ壊れていて冷気が枕元にきた。
ヘッドレストが特に気になったが、全体的に埃っぽい。
大浴場では海外からの宿泊客の方が湯船にスマホを持ち込む始末…
海外の方も多かったので注意事項は口頭説明や掲示するなどして欲しい。
フロントスタッフの方は親切な対応をしていただけた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル名古屋栄をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様に多大なご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
頂きました案件につきましては、清掃スタッフ及びフロントスタッフへお伝えしまして、早急に改善していく次第でございます。
これからもお客様に安心しておすごしいただけるホテルであり続けるよう努めて参ります。
またのお越しをお待ちしております。
ABホテル名古屋栄 フロント