楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3081件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.05
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.80
  • 食事3.57

総合3

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-03 16:54:16

ロールカーテンが1つ壊れていて冷気が枕元にきた。
ヘッドレストが特に気になったが、全体的に埃っぽい。
大浴場では海外からの宿泊客の方が湯船にスマホを持ち込む始末…
海外の方も多かったので注意事項は口頭説明や掲示するなどして欲しい。

フロントスタッフの方は親切な対応をしていただけた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ABホテル名古屋栄 2024-02-11 19:03:38

この度はABホテル名古屋栄をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お客様に多大なご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
頂きました案件につきましては、清掃スタッフ及びフロントスタッフへお伝えしまして、早急に改善していく次第でございます。

これからもお客様に安心しておすごしいただけるホテルであり続けるよう努めて参ります。
またのお越しをお待ちしております。
ABホテル名古屋栄 フロント

ご利用の宿泊プラン
【エコ清掃】★★トリプルベッドプラン★★【健康朝食・大浴場無料・2泊以上】
ご利用のお部屋
【禁煙トリプルベッド【25平米、洗面・トイレ・バスが個別】】