楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋に空気清浄機を置いてほしいです。朝食はおかずのメニューが毎日変わり、とてもおいしくいただきました。バイキングのスペースや動線をもう少し工夫されると、配膳時の混雑と待ち時間がだいぶ緩和されると思います。5~6人並ぶと待っている時間が非常にもったいないので、どうかご検討ください。部屋のお風呂もトイレもきれいに清掃されており利用しましたが、大浴場でのんびり入浴できてよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度ABホテル名古屋栄をご利用頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見と感想を感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。空気清浄機でございますが、フロントで無料貸出を行っております。次回ご利用時にフロントスタッフまでお声がけいただければ幸いです。朝食サービスにつきましては、ご不便おかけし申し訳ございません。お客様がご利用頂いた日は名古屋マラソンのイベント等で多くのお客様に当ホテルにご宿泊しておりました。朝食サービスの密を避ける為、チェックイン時にご利用時間の案内は徹底しておりましたが、今一度、スタッフ一同再検討させて頂きます。また名古屋にお越しの際は是非ABホテル名古屋栄をご予約頂ければ幸いです。何卒宜しくお願い致します。
ABホテル名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
部屋に空気清浄機を置いてほしいです。
朝食はおかずのメニューが毎日変わり、とてもおいしくいただきました。バイキングのスペースや動線をもう少し工夫されると、配膳時の混雑と待ち時間がだいぶ緩和されると思います。5~6人並ぶと待っている時間が非常にもったいないので、どうかご検討ください。
部屋のお風呂もトイレもきれいに清掃されており利用しましたが、大浴場でのんびり入浴できてよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度ABホテル名古屋栄をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見と感想を感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
空気清浄機でございますが、フロントで無料貸出を行っております。
次回ご利用時にフロントスタッフまでお声がけいただければ幸いです。
朝食サービスにつきましては、ご不便おかけし申し訳ございません。
お客様がご利用頂いた日は名古屋マラソンのイベント等で多くのお客様に当ホテルにご宿泊しておりました。朝食サービスの密を避ける為、チェックイン時にご利用時間の案内は徹底しておりましたが、今一度、スタッフ一同再検討させて頂きます。
また名古屋にお越しの際は是非ABホテル名古屋栄をご予約頂ければ幸いです。
何卒宜しくお願い致します。