楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合3
お世話になりました。トリプル予約でしたが部屋に入るとツインの準備でした。手違いとの事ですぐ部屋移動をしました。誰でも間違いはあるのは仕方ない事ですが最初、少しだけ残念な気持ちになりました。しかしその後のスタッフのアフターフォローはよかったと思います。ルームキーを部屋まで持ってきてくださったりなど、感謝しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度ABホテル名古屋栄をご利用頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見と感想を感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。お客様には多大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。清掃会社への指示に誤りがあり、エキストラベッドの設置ができておりませんでした。今後このようなことのないように管理を徹底してまいりますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。今後も一層お客様にお喜びいただける場を目指し精進してまいります。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。ABホテル名古屋栄フロント
ABホテル名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
お世話になりました。トリプル予約でしたが部屋に入るとツインの準備でした。手違いとの事ですぐ部屋移動をしました。誰でも間違いはあるのは仕方ない事ですが最初、少しだけ残念な気持ちになりました。
しかしその後のスタッフのアフターフォローはよかったと思います。ルームキーを部屋まで持ってきてくださったりなど、感謝しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度ABホテル名古屋栄をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見と感想を感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
お客様には多大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
清掃会社への指示に誤りがあり、エキストラベッドの設置ができておりませんでした。
今後このようなことのないように管理を徹底してまいりますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
今後も一層お客様にお喜びいただける場を目指し精進してまいります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
ABホテル名古屋栄
フロント