食事1
ずるお19さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- ずるお19さん [40代/男性] 2022年11月23日 23:51:34
-
11/11仕事終わりに息抜きに宿泊しました。
1、夕食弁当はコスパ悪過ぎます。仕事終わりにお腹空かせてホテルにたどり着き、部屋で質素な宅食弁当を見た瞬間、無料朝食が悪くないだけにそのギャップに唖然とし後悔しました。
2、食後の23時過ぎから大浴場を利用していたら、突然消灯されました。その時はもう0時を少し過ぎていたかもしれませんが、在室確認やアナウンスもなく、いきなり完全な暗闇に閉じ込められたのです。
洗体中で泡だらけで転倒するし、かなり危険な目に遭いました。
這いながら大浴場を出て、叫んでも誰も来ませんでした。大浴場の自動扉を何とか開けて叫んでも誰も来ません。
その後、脱衣所の緊急電話を何とか見つけて電話しても、電気を点けただけでスタッフが安全確認を行うこともなく、誰も来ませんでした。
詳細をホテル問い合わせ窓口にメールして、経緯説明と謝罪を求めていますが、10日過ぎても電話連絡ひとつありません。
進展あればこちらを修正し報告します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付】メニューお任せ♪日替り夕食弁当1食付きプラン【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
食事1
masahiro0188さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- masahiro0188さん [40代/男性] 2018年04月23日 08:20:21
-
再利用はないホテルですね。
フロントの横柄な言葉使い、配慮の無さ。
特にメガネをかけた小太りの男性の態度は最低でした。
大浴場もたいして大きくなく、前の客が散らかしたまま片づけもせず汚かった。
朝食も美味しくなかった。
トータル的に気分良く過ごせたとは言えない。
従業員がやる気なく気配りができない。
私がこれまで宿泊したホテルで最低のレベルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ABホテル名古屋栄 2018年04月23日 17:11:17
-
この度は、ABホテル名古屋栄をご利用頂き
まして、誠に有難うございました。
また、忌憚の無い御意見も頂戴し、重ねて
厚く御礼申し上げます。
ご意見の頂戴しております件に関しまして、
恐らく当日の21時頃の御話の事かと思われますが、誠に申し訳ございませんが、宿泊約款にて
下記の通りと定めさせて頂いております。
本内容ではご覧のお客様にも事実誤認を招く
ものと思われますので、甚だ失礼ながら、本欄を
お借りして、改めてお伝え致します。
当ホテルの宿泊約款には、ご宿泊者以外の方の
客室のご利用を禁止とさせて頂いております。
これはご家族、知人、そして所謂、派遣型の
風俗産業の人物等まで含め、ご宿泊のご予約の
無い方は、ご同室頂けないとの定めとなります。
他のお客様の為にも、館内風紀の維持等の為にもお断りさせて頂いております。特に後者に関し
ましては、毅然とした対応となります。御気分を
害した事は申し訳御座いませんが、ご利用の
サイトの利用規約にある注意事項そして、ご利用
のホテルの宿泊約款の多くは、上記の様な定めが
多く記載されております。老婆心ながら、ご注意
頂きます様に、改めてお願い申し上げる次第です。
ABホテル名古屋栄 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーシングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月30日 22:50:58
-
10月28日に宿泊しました。
HPに載ってる駐車場名と実際の駐車場名が違っていて通り過ぎてしまって、入庫に時間がかかりました(ホテルの周りを駐車場を捜して30分以上ぐるぐる周りました)。HPには駐車場の正式名称を表示すべきだと思います。
また、持参したWIMAXのWi-Fiがホテルの部屋の中で入らなくて(ホテルの玄関前の外では入りました)ホテルの無料 Wi-Fiを使おうと思ったら無かった(今時、Wi-Fiが使えないホテルなんて…)。
さらに、フロントでの説明がなくチェックイン後、1階エレベーターに乗ろうとしても乗れなくて困った(後から来たお客さんに教えてもらいました…)。
それから、朝食無料とはいえ、1泊12,000円以上払っているのに朝食後、食器を分別して片づけさせられたのには、びっくりしました。
最後に、朝、朝食を食べようと8時30分すぎに部屋のドアを開けたら足元に、今夜、私が泊まった部屋に泊まるであろう人のためのパジャマが、ビニール袋に入っているとはいえ床に置いてありました。ぴっくりです。ありえません。掃除の係りの人が置いたと思いますが、床に置いたものを部屋のベッドの上に置くんですか。信じられません。
以上の理由でこのホテルは次は利用したくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ABホテル名古屋栄 2017年10月31日 03:00:03
-
この度は、私共ABホテル名古屋栄を
ご利用頂きまして、誠にありがとう
ございました。又、御意見と御感想も
お聞かせ頂きまして、重ねて厚く御礼
申し上げます。御不便と御迷惑を重ね
ました事、本欄をお借りしてお詫び
申し上げます。一部、ご案内不足も
ありますので、一応こちらで改めまして
ご説明申し上げます。駐車場の名称は
「名鉄協商パーキング栄M」で周辺一帯は
名鉄協商さんの駐車場が数多くあり、
お判り難かったかもしれません。また、
Wi-Fiに関しましては「無料」でご利用
頂け、デスク上のラック内のご案内と
TV画面で最初にご案内表示も出て参ります。
チェックインの際のルームキーのご利用に
関しましては、一番最初のご案内時に
ご説明させて頂いておりますが、事前精算
等のお手続が続きますので、お忘れになる
場合も散見されます。8:30過ぎの袋の
セッティングに関しましても、時間的に
スタッフ配置前でもあり、セッティングの
方法も異なりますので、恐らくは連泊の
お客様用のパジャマセットが何らかで
お部屋の前に置かれた可能性が考えられ
ます(他室でご不要となり誤って等)。
何れにしましても、御不快や誤解を招く
表記があるものと判断しまして、今後の
業務改善に努めて参ります。忌憚の無い
御意見を賜りまして誠にありがとうござい
ました。
ABホテル名古屋栄 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月20日 09:03:03
-
朝ごはんを食べにいったら、白いご飯がなかったので、スタッフさんに頼みました。
そしたら、あとから頼んだ客のが先にでてきたりして、なかなかでてこなくて不安になりました。
朝の時間は貴重なのでそういう順番はしっかりして欲しいです。
毎年長期滞在の際は、立地はあまりよくないけれどつかっていて累計30泊以上していますが、スタッフの対応が悪くなってしまい残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ABホテル名古屋栄 2016年12月20日 18:41:15
-
いつもABホテル名古屋栄を御贔屓頂き
誠に有難うございます。この度は、折角の
ご滞在にも関わらず、ご不便をお掛けし
誠に申し訳ございませんでした。先ずは
本欄にて深くお詫び申し上げます。早速、
朝食担当の者と面談を行い、明日からの
改善徹底を申し入れております。ご利用の
状況に常に気配りをし、素早い補充の徹底
衛生管理等々、他のスタッフにも引き続き
徹底指導して参ります。忌憚ない御意見を
頂戴し誠にありがとうございました。
引き続き、御愛顧頂けます様、全スタッフ
一同、精進して参ります。
ABホテル名古屋栄 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 長期出張者応援!ウィークリープラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月17日 22:50:54
-
最初に予約の後、問い合わせの電話をしても最悪な対応。この時点でキャンセルすれば良かったと後悔するほどのホテルでした。チェックインのフロント対応は良かったが、朝食のスタッフは最悪。挨拶もないし、少なくなっても補充しない。早く片付けることしかしていなかった。朝食は今時こんなヒドイのある?ってくらい最悪。全てが冷凍食品で、美味しかったのは味付き卵とコーヒーのみ。
部屋もテレビ裏やらホコリだらけ。
新しいホテルなのにもったいない。
まぁ二度と行きたくない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ABホテル名古屋栄 2016年03月19日 15:03:00
-
この度は私共ABホテル名古屋栄に御宿泊
頂きまして、誠にありがとうございます。
又、貴重な御意見も賜り重ねて厚く御礼
申し上げます。
お問い合わせの件、朝食スタッフの応対
及び補充対応、清掃状況に関しまして、
御不快、失礼な御思いとなりました事、
先ずは各スタッフを代表して深くお詫び
申し上げます。
着任し間もなく私の指導等が行き届いて
いない面等が重なってしまった部分もあり、
現在、鋭意対応を開始致しました事を御報告
申し上げます。
各セクションの人材育成、補充並びに業務指導
の徹底、清掃に関しましては当館のテレビは、
壁付けタイプで噴上げ清掃が難しくあり対応と
しましてエアーダスター等での除去を先に行う
等の仕様を検討しております。
又、朝食メニューに関しましては、食材の変更
等も検討・協議を進めております。
この様な結果と相成り甚だ申し訳ございません。
先ずは、貴重な御意見を糧とし真摯に取組んで
参ります事を御約束申し上げます。
ABホテル名古屋栄 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ツインベッドプラン♪ファミリーにおすすめ【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン【25平米、洗面・トイレ・バスが個別】】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月06日 16:50:08
-
隣の物音がかなり聞こえます。
評価ほどのホテルではありませんでした。
あと、フロントの男性の応対はかなり横柄な態度で不愉快でした。
もう利用することはありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ABホテル名古屋栄 2015年12月07日 15:41:40
-
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。
またご不快になるような対応があったとのこと大変申し訳ございませんでした。
再度指導を徹底してまいります。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 短期出張者応援!3連泊以上プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月19日 18:12:02
-
最悪でした。まず、ホームページの地図が古い。更新されていないのか、不親切。道がわからずにホテルに電話したら「今はどちらにいらっしゃいますか?」の声もなし。
セブンイレブンなんてどこに載ってるんですか?
フロント対応超最悪。これでサービス業成り立つならとてもいい仕事だと思います。
立地も良くないのに、場所の説明も丁寧にできないようでは終わってますね。
その後、チェックインしたのにキーを翳さないとエレベーター動かない事も伝えない。
有り得ません。
お風呂も狭い、食事も微妙、とことん改善してください!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ABホテル名古屋栄 2015年03月19日 18:34:02
-
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ホテルへの案内につきましては対応が不十分でありましたこと大変申し訳ございません。
ご案内につきましては毎日数件お問い合わせがございますので情報を更新しながらご案内をしていたつもりでございましたが残念でございます。
またホテルのサービス内容もご満足いただけなかったこと大変残念でございます。
お客さまからの声を真摯に受け止め今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ABホテル一宮★開業記念プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
パパちん0917さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- パパちん0917さん [60代/男性] 2014年05月24日 14:15:43
-
清掃されてない部屋へ案内された。朝食は貧弱
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ABホテル名古屋栄 2014年05月26日 11:06:19
-
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。
また清掃の件につきましては大変ご不快な思いをさせ誠に申し訳ございませんでした。以後徹底してまいります。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
担当者 高島朋納
- ご利用の宿泊プラン
- 気分湯ったりル-ムシアタープラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月24日 09:54:32
-
フロント男性の対応がよくありません。笑顔がまったくありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ABホテル名古屋栄 2014年01月24日 16:03:29
-
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。
またせっかくご宿泊いただいたにも関わらずご不快な気持にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
どのような際も気持ちの良い対応ができますよう今後スタッフ一同徹底してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
担当者 高島朋納
- ご利用の宿泊プラン
- ★QUOカード¥2,000プラン★【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
食事1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月10日 15:48:50
-
サービスは最悪でした。
大浴場の水は流水ではなく,そのまま浸かったら本当に皮膚病になるそうで,怖くて入れません。おまけにタオルは有料ですし。
朝食の時間も短く,食器の返却はすごい列になっていて,ほかのホテルに比べ,本当に最悪です。
チッェクアウトの時間も10時なっていて,急がなければなりません。
新しい以外は,取り柄まったくありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ABホテル名古屋栄 2013年11月10日 18:13:04
-
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけなかったこと大変残念でございました。
浴場につきましては濾過循環でございますので他の施設様と同様の仕様となっております。
タオルにつきましてはご案内させていただいております通りバスタオル・フェイスタオル各1枚は宿泊代金に含まれております。追加につきましては別途料金を頂戴しております。
またチェックアウトのお時間につきましては大変申し訳ございませんがご予約いただく際に予め記載させていただいております事項となっておりますので再度ご確認いただけますと幸いでございます。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
ありがとうございました。
担当者 高島朋納
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
食事1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月26日 12:14:58
-
母と2歳と7ヶ月の子供と宿泊しました。
ホテルの朝食は、かなりチャチくて、息子の食べたパンにカビがはえていました!
息子が2口くらい食べたときに気づいたので、お腹は壊しませんでしたが、驚きました。
レストランの人に言ったら、すみません!と一言だけ。チェックアウト時にも、フロントの男性に言ったら、こっちの話が終わるか終わらないかのうちに、すみませんでした!と適当に言われた。
フロントの人の態度には、腹が立ちました。
最高に気分の悪いホテルでした。
もう、絶対に泊まりません!!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ABホテル名古屋栄 2013年07月26日 13:05:12
-
この度は数あるホテルの中からABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は食材管理の点で不備がございまして誠に申し訳ございません。大変ご迷惑をおかけいたしました。
日ごろから食材の管理は徹底しておりましたが提供の際等にも細心の注意を払い、今後このようなことがないよう従業員一同徹底してまいります。
またスタッフ間の報告がスムーズに行えていなかったこと、また対応に誠実さが欠けていたこと等大変ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
この度のことを真摯に受け止めさらにホテルとして向上してまいります。
大変ご貴重なご意見ありがとうございました。
担当者 高島朋納
- ご利用の宿泊プラン
- ツインベッドプラン♪ファミリーにおすすめ【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン【25平米、洗面・トイレ・バスが個別】】
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月18日 11:18:22
-
部屋の風呂が臭い
どこからか小便の臭いが上がってきている感じで耐えられない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ABホテル名古屋栄 2024年05月30日 17:29:27
-
この度ABホテル名古屋栄をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見と感想を感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
清掃会社へお客様のお声をお伝えしまして、早急に対応して頂き、スタッフ一同再発防止に努めてまいります。
今後ともお客様によりご満足いただける様
サービス向上に努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ABホテル名古屋栄
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★ポイント増量プラン★【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ユニバーサルツイン【110cmシングルベッド2台】】
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月02日 11:38:29
-
ホテルマン及びフロントの対応が酷かった。高圧的で宿泊させてやっているだろうという態度で数あるABさんの中でも最低クラス。
余程ラブホテルなどの方が
対面しない分対応は良いかと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ABホテル名古屋栄 2023年12月26日 07:40:37
-
この度はABホテル名古屋栄をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見と感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
返信が遅くなりました事、お詫び申し上げます。
お客様にご不快な思いをさせてしま誠に申し訳ございませんでした。
またのご利用をお待ちしております。
ABホテル名古屋栄フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 短期出張者応援!3連泊以上プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月06日 21:39:42
-
部屋がコネクティングルームで最悪だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ABホテル名古屋栄 2019年05月08日 18:46:18
-
この度は、ABホテル名古屋栄を
ご利用頂きまして、誠にありがとう
ございました。
また、ご感想もお聞かせ頂きまして
重ねて厚く御礼申し上げます。
大型連休でもあり生憎とご希望の
お部屋タイプとならずご迷惑をお掛け
致しました。
ABホテル名古屋栄 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】楽天ゴールドアワード2017受賞記念☆特別プライスプラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
rin0229さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- rin0229さん [40代/女性] 2018年09月12日 23:57:06
-
洗濯機が一台壊れたまま置かれており、6時間待ちで諦めました。
夜中の12時過ぎに外のコインランドリーを提案され呆れました。
もう二度と使いたくありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ABホテル名古屋栄 2018年09月13日 16:16:13
-
この度は、ABホテル名古屋栄をご利用
頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想とご意見もお聞かせ頂き
まして重ねて厚く御礼申し上げます。
至らぬ点があり、ご迷惑をお掛け致しました。
忌憚の無いご意見も賜りましてありがとうございました。
ABホテル名古屋栄 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月07日 00:41:10
-
この度初めて宿泊利用させて頂きました。
立地、綺麗な室内、セキュリティ面は非常に満足しております。
ただ、スタッフの対応が非常に残念でした。
出張が多くこれまでたくさんのビジネスホテルに宿泊しておりますが
こんなにも残念な気持ちになったのは初めてです。
接客業としては早急に改善されるべき事だと思いますので詳細を投稿させて頂きます。
内容としては、二点。
一点めは、必要書類の件でこちらの会社の都合上必要事項の記載をお願いした所、あからさまにできない!なんでそんなことを言ってくるのか!?といったような否定的な態度でそんなことも知らないのといったようなバカにした上から目線の言い方と態度でした。男性スタッフです。
今までのホテルは可能で、して頂いていたことが出来ないことがあるのかなと、ここのホテル事情に関してはわたしとしては情報不足で不明だった為、伺った所
詳しく説明もして頂けず
ほかとうちは違いますから!と強く言われました。そんな言い方はないと思いました。ショックな気持ちでその日はなかなか眠れませんでした。
結局のところ、帰り際に別の方に対応して頂いた際には違う方法で可能なことでした。その女性の方は大変感じが良く不快だった気持ちが少し晴れました。ありがとうございます。
二点めは、チェックアウト日そのまま仕事でしたが急な雨で傘をお借りしたいとお願いしたところ
今日チェックアウトされましたよね?そのまま持って帰るとでも?
といったようなバカにした態度でした。年配の女性スタッフです。
もちろん仕事帰りに返却させていたただく気持ちでしたのでその旨をお伝えするとやっと渋々無表情で、片手で、渡されました。非常に残念な気持ちでいっぱいです。
ホテルそれぞれルールがあるのは存じ上げておりますが、言い方と態度ひとつでこんなにも気分を害されおもてなしの心を全く感じない二名の方の接客でもう、二度と利用したくないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ABホテル名古屋栄 2015年09月09日 18:32:45
-
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またフロントでの対応に不手際があり大変ご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後柔軟な対応ができますよう指導してまいります。
今後快適にお過ごしいただけますよう従業員一同努力してまいります。
この度はありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★QUOカード¥2,000プラン★【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーシングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
コブノブさんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- コブノブさん [40代/女性] 2015年08月30日 01:30:13
-
8月27日に宿泊しました。
セキュリティもしっかりしていて、部屋は広く、きれいに清掃もされていました。トイレとお風呂が別だったので普通のビジネスホテルとは違う感じがよかったです。
ただ、アメニティで体を洗うスポンジや、綿棒、ヘアーブラシが付いてなく持参したらよかったのかな?とちょっと残念だったのと、洗面所にゴミ箱がなかったので、ちょっとしたゴミが出ても、いちいち部屋のゴミ箱に捨てるのが、面倒でした。
大浴場は、使用しませんでした。
翌日チェックアウトの時に、受付カウンターの上に、洗面所に置いておいてほしかったアメニティが、ご自由にお使い下さいみたいなかごの中に入って置いてありました。チェックインした時に、部屋には置いてないから持って行って下さいとかの説明をしてほしかったです。
チェックアウトして、ホテルを出る時にかなりの雨が降っていました。フロント係の方が、『タクシーがかなり混んでいて、タクシー会社どこも捕まらない』と言われたので、自分たちで探そうと思い、フロントの公衆電話のところにあった電話帳を見て、タクシー会社にかたっぱなしから、電話をかけていたときに、フロント係ではない別の従業員の方が、仕事を終えて帰られる時だったのかわかりませんが、公衆電話の上にあった照明電気を、いきなり何も言わずブチッと切り、無愛想に私たちの横を通りホテルから出て行かれました。電気の真下で、電話帳を開けて、知らない土地でのタクシーを呼ぼうと必死で探している時に、いきなりそんなことをされて、とても気分が悪かったです。
チェックアウトを10時ギリギリにして、10時を回っているのにいつまでもロビーにいるのがいけなかったのですか?
文句を言いたかったけど、タクシーがやっと捕まりタクシーが到着してくれた時のタイミングだったので、何も言わず帰りましたが本当に気分が悪かったです。
金額的にも、一人9600円も払いこんなんだったら、もっと安くてもただ寝るだけのビジネスホテルにしたらよかったと後悔しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ABホテル名古屋栄 2015年09月01日 22:11:50
-
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらずチェックアウト時の配慮が足らずご不快な気持にさせてしまい誠に申し訳ございません。
チェックアウト時間からチェックイン時間までの間、電気を半分消灯させていただいておるのですが確認もせず消灯してしまいました。
以後このようなことがないようフロント周辺を確認し声かけなど行いご不快の内容配慮してまいります。
この度は誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ツインベッドプラン♪ファミリーにおすすめ【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン【25平米、洗面・トイレ・バスが個別】】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月05日 11:58:43
-
他の方のクチコミでもありましたが、隣の部屋の音が筒抜けでうるさかったです。
何度も咳き込む音や鼻をかむ音まではっきりと聞こえてきました。
ホームページの方でコンクリート防音壁が紹介されていて、防音性に期待していましたが、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ABホテル名古屋栄 2015年04月05日 17:10:37
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
名古屋へのご出張のお疲れ様でございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂けましたこと誠に光栄でございます。
また今回は快適にお休みいただけなかったとのこと誠に残念でございました。
これにつきましては建築サイドに報告させていただきます。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またお待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月10日 14:12:40
-
最悪でした。
インターネット評価は高かったので余計にストレスを感じました。
フロントやスタッフの対応がとにかく悪いです。
私は海外出張含めて、色々なホテルを利用します。名古屋はレベルが低いのは前から感じていましたが、このホテルは最悪でした。特にこのホテルの責任者(経営者らしい)は一般常識のない人でした。
皆さんこのホテルは気を付けてください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ABホテル名古屋栄 2015年01月10日 15:52:04
-
この度は、数あるホテルの中より私共ABホテル名古屋栄をお選び下さいまして誠にありがとうございます。
またご対応等でご不快な思いをされたとのこと大変残念であり、申し訳ございません。
今回お話させていただきました内容でございますがやはり各施設等々でのルールがございますのでそれに則してのご案内となっておりますのでご理解いただけますと幸いでございます。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定プラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
宿泊2日目の朝に水道がとまりバス・トイレ使用不可。フロントからは何のれんらくも無し。
こちらから連絡するも、大浴場を案内されたが大浴場も使用不可。その際のフロントの対応も感じ悪かったですね。翌週の予約もキャンセルしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず設備等の故障とはいえご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
またその後の対応にも下手さがあり申し訳ございません。
これをまた次回に活かせていきたいと存じます。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
担当者 高島朋納