楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3090件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.06
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.77
  • 食事3.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2434件中 2421~2434件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月13日 18:40:35

◆部屋に入った瞬間、きちんと清掃されていなかった
※全体的にホコリが散らばっていた
※布団がホコリがまみれだったた

◆以上によりフロントからサイクロン掃除機を借りたが、その掃除機のフィルターきホコリまみれだったため、初日は居心地が悪かった

◆浴場のゴミ箱が、もうこれ以上入りきらないくらい埋まっていて汚かった(宿泊した2泊とも)

◆チェックアウトして一度外を出たが、電話で「コインロッカーがどこも空いていない」という旨を伝えたら、預かりを許可してくれた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ABホテル名古屋栄 2015年01月15日 00:14:07

この度は、数あるホテルの中より私共ABホテル名古屋栄をお選び下さいまして誠にありがとうございます。
ただせっかくご宿泊いただいたにも関わらず清掃等行き届いておらずご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。
清掃後に再度点検をしておるのですが再度徹底するように致します。
お荷物につきましては大きなイベント等ございましたらロッカーはどこも埋まっているかと思われますので予めフロントに申しつけ下さいませ。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ツインベッドプラン♪ファミリーにおすすめ【健康朝食・大浴場無料】 
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン【110cmシングルベッド2台・40型液晶TV】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月10日 14:12:40

最悪でした。
インターネット評価は高かったので余計にストレスを感じました。
フロントやスタッフの対応がとにかく悪いです。
私は海外出張含めて、色々なホテルを利用します。名古屋はレベルが低いのは前から感じていましたが、このホテルは最悪でした。特にこのホテルの責任者(経営者らしい)は一般常識のない人でした。
皆さんこのホテルは気を付けてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ABホテル名古屋栄 2015年01月10日 15:52:04

この度は、数あるホテルの中より私共ABホテル名古屋栄をお選び下さいまして誠にありがとうございます。
またご対応等でご不快な思いをされたとのこと大変残念であり、申し訳ございません。
今回お話させていただきました内容でございますがやはり各施設等々でのルールがございますのでそれに則してのご案内となっておりますのでご理解いただけますと幸いでございます。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
当日限定プラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月21日 12:15:00

チェックイン時、宿泊料金について楽天からカード決済されるにもかかわらず当ホテルから現地決済になっているためお支払い下さいと言われました。
もしかして自分が決済条件を間違えたのかと思い、まずはその場で支払いしましたが
納得いかないため、持参のパソコンで検索。結果、いつもの通り楽天からのカード決済で間違いない事がわかりました。
即、当ホテルのフロントへ行き事情を説明しましたが、最初はこちらの判断で間違いありませんと言われ、何を根拠に言われているのかを問いかけたところ楽天から当ホテルに届いている内容をコピー頂き自分が確認。そこにはチェックアウト後、カード決済と書かれていてフロントの行っている内容と矛盾がある故指摘したところ確かにそうですね。ただ当ホテルでは現地決済の認識でした。
さすがに自分も感情的になりチェックアウト後、カード決済をどう読めば現地決済になるのかと問いただしたところ、やっと謝罪頂き重複した分をその場で返金の手続き頂きましたが現地でもカード決済しましたので本当に返金頂けるのか今でも不安です。
翌日、試しに再度当ホテルを楽天決済で予約した際は問題ありませんでしたが、
ABホテルでは社員にどのような教育をしているのでしょうか?
栄以外でもよく利用させて頂いている常連としては大変残念です。
自分はクレーマーではありません。
誰でも間違いはあります。即、謝罪頂ければ、こんな面倒な事にはならないと考えます。
それともABホテルさんではシステム上の問題があるのですか?
言い訳ばかりして誤まちを自分が突き止めて初めて謝罪するとはどういう事でしょうか?
悪質としか思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ABホテル名古屋栄 2014年12月21日 14:00:38

この度は、数あるホテルの中より私共ABホテル名古屋栄をお選び下さいまして誠にありがとうございます。
またこの度はチェックインの際に不手際がございましたことお詫び申し上げます。
お客様よりすぐご指摘いただいたにも関わらず対応が遅れ、せっかくのご宿泊もご不快なお気持ちになってしまいましたこと残念であり誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がありませんよう指導等徹底してまいります。

担当者 高島朋納

ご利用の宿泊プラン
室数限定!特別プライスプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かずどっとこむさんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

かずどっとこむさん [40代/男性] 2014年12月15日 18:54:47

客室内の洗面台の場所で入浴後に転倒しけがをしました。床面がとてもつるつるになっていて危険です。早急な改善が必要だと思いました。
24時間プランで宿泊しました。午前中外出していましたら、エレベータのロック解除ができなくなってしまいました。対応した男性スタッフが嫌そうな対応でマスターキーを渡しました。とても感じが悪かったです。
たぶん次には宿泊の候補には入れないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年12月
ABホテル名古屋栄 2014年12月15日 19:36:59

この度は、数あるホテルの中より私共ABホテル名古屋栄をお選び下さいまして誠にありがとうございます。
この度は転倒でのお怪我をされたとのことでございましたが大丈夫でございますでしょうか。
床面につきましては確認させていただきました。
エレベーターの件につきましては大変失礼致しました。12時アウトプランでいただいておりましたが戻られたのが12時を回りエレベーターがキーに反応しなくなっておりました。その状況を把握するのに手間取ってしまいご迷惑をおかけいたいしました。
今後このような事がないように同プランでご利用のお客様には予めご案内させていただくよう改善してまいります。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

担当者 高島朋納

ご利用の宿泊プラン
最大24時間STAYプラン♪【朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン【25平米、洗面・トイレ・バスが個別】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月07日 19:22:37

初めての利用です。ツインの部屋でしたが、扉を開けたら通路もなくすぐベッドがあり、机も入口の真横なので出入りの際、部屋の中が廊下から丸見えになるという珍しい作りになっており落ち着かない間取りでした。冷蔵庫は電源を入れても全く冷えません。大浴場も予想以上の狭さでした。良かった点は新しくてキレイな点だけで残念でした。このプランしか空いてなかったのですがこのパフォーマンスでは高過ぎます。次回は利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年12月
ABホテル名古屋栄 2014年12月07日 22:29:37

この度は、数あるホテルの中より私共ABホテル名古屋栄をお選び下さいまして誠にありがとうございます。
今回はお部屋タイプがご希望と合わずご満足いただくことができず残念でございました。
通路等広めのタイプですとデラックスツインとういうお部屋ごご希望に沿えるかと存じます。
冷蔵庫につきましては申し訳ございません。温度確認をさせていただきます。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

担当者 高島朋納

ご利用のお部屋
【禁煙ツイン【110cmシングルベッド2台・40型液晶TV】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月20日 15:24:50

トイレの電球が切れて変えるよう連絡したが
来たのが30分以上遅れてくるありさま
人手不足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ABホテル名古屋栄 2014年09月20日 22:13:39

この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ぐっすりおやすみいただけましたでしょうか。
また電球の件につきましては大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

担当者 高島朋納

ご利用の宿泊プラン
★QUOカード¥2,000プラン★【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月08日 16:48:29

宿泊2日目の朝に水道がとまりバス・トイレ使用不可。フロントからは何のれんらくも無し。
こちらから連絡するも、大浴場を案内されたが大浴場も使用不可。その際のフロントの対応も感じ悪かったですね。翌週の予約もキャンセルしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ABホテル名古屋栄 2014年06月09日 14:05:56


この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず設備等の故障とはいえご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
またその後の対応にも下手さがあり申し訳ございません。
これをまた次回に活かせていきたいと存じます。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

担当者 高島朋納

ご利用の宿泊プラン
短期出張者応援!3連泊以上プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーシングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

パパちん0917さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

パパちん0917さん [60代/男性] 2014年05月24日 14:15:43

清掃されてない部屋へ案内された。朝食は貧弱

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ABホテル名古屋栄 2014年05月26日 11:06:19

この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。
また清掃の件につきましては大変ご不快な思いをさせ誠に申し訳ございませんでした。以後徹底してまいります。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


担当者 高島朋納

ご利用の宿泊プラン
気分湯ったりル-ムシアタープラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月24日 09:54:32

フロント男性の対応がよくありません。笑顔がまったくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ABホテル名古屋栄 2014年01月24日 16:03:29

この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。
またせっかくご宿泊いただいたにも関わらずご不快な気持にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
どのような際も気持ちの良い対応ができますよう今後スタッフ一同徹底してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

担当者 高島朋納

ご利用の宿泊プラン
★QUOカード¥2,000プラン★【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

atsu1128さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

atsu1128さん [30代/男性] 2014年01月21日 19:54:52

2泊しました。

1泊目は大浴場に行きましたが、脱衣所の臭いが【かなり】ひどく、翌日も利用しようという気にはなりませんでした。

2泊目は部屋のシャワーを使用しました。
乾燥対策のために浴槽と洗面台にお湯をためて寝ようと思い、「湯」の蛇口をひねったら赤水が出てきました。
しばらく出せば収まるかと思いきや、色はどんどん濃くなっていき、コーヒーと同等の濃さのお湯が出てきました。

新しいホテルなので期待して行きましたが、大変がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年01月
ABホテル名古屋栄 2014年01月23日 15:26:14

この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら多々不備があり多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
浴場の臭いにつきましては日々換気と床等の吹上を行っておりますが今後は薬剤等を使用しながら更なる軽減を試みたいと考えます。
またお部屋のお水につきましては原因が特定できておらず申し訳ございません。日々清掃時に水を流し確認をしておりましたがご不快な事態となり申し訳ございません。
せっかく期待をしてご宿泊いただいたにもかかわらず応えることが出来ず残念でございます。
またこれを教訓にスタッフ一同励んでまいります。
また名古屋へお越しの際はお寄り下さいませ。
お待ちしております。
ありがとうございした。


担当者 高島朋納

ご利用の宿泊プラン
★QUOカード¥1,000プラン★【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーシングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月20日 17:50:46

予約した部屋と違う部屋に泊まらされた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2013年12月
ABホテル名古屋栄 2013年12月20日 21:18:57


この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。
またお部屋の件につきましてはスタッフの説明不足にて申し訳ございませんでした。
当日広いお部屋に空きがあれば優先的にご案内させていただいております。
再度ご案内を徹底するように致します。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

担当者 高島朋納

ご利用の宿泊プラン
★カップルプラン★ダブルベッドを完備♪【朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月13日 17:45:34

東京から初めて名古屋に泊まった。
立地は松坂屋や地下鉄に近くてとても便利。
チェックイン前に駐車場の場所を聞いた時、ホテルの真ん前にコインパーキングが有るにもかかわらず、離れたパーキングを教えられた。その場所はチェックイン前に駐車すると30分250円で、12時29分入庫したらホテルの割引を引いても2550円かかった。
また、長旅だったのでトランクを引きずってホテルまで運ばなければならなかった。
ドアが薄くて廊下を通る人の声が聞こえる。
フロント女性は二人いたが、ずっとおしゃべりしていた。
チェックアウトする時に、エレベーター前いっぱいにシーツや掃除道具が乱雑に広げられ、通るのがやっとだった。
コストからすると施設は仕方ないとしても接客態度を改善した方が良い。
スタッフにおもてなしの気持ちが欠けている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ABホテル名古屋栄 2013年12月13日 20:13:02

この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか.
駐車場につきましてはインターネットサイト上でもご案内させていただいております場所をご案内させていただいております。
敷地内駐車場(5台)につきましても提携駐車場でして一般の方が常時使用されておりますので空きの確認はこちらではわかりかねますので特別なご案内は致しておりません。
駐車料金につきましてもサイト内でご案内させていただいております料金となっておりますので再度ご理解いただけますと幸いでございます。
清掃の段取りにつきましては再度担当の者と確認を致しまして改善をやってまいります。
大変ご迷惑をおかけ致しました。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

担当者 高島朋納

ご利用の宿泊プラン
★カップルプラン★ダブルベッドを完備♪【朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月10日 15:48:50

サービスは最悪でした。
大浴場の水は流水ではなく,そのまま浸かったら本当に皮膚病になるそうで,怖くて入れません。おまけにタオルは有料ですし。
朝食の時間も短く,食器の返却はすごい列になっていて,ほかのホテルに比べ,本当に最悪です。
チッェクアウトの時間も10時なっていて,急がなければなりません。
新しい以外は,取り柄まったくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ABホテル名古屋栄 2013年11月10日 18:13:04

この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけなかったこと大変残念でございました。
浴場につきましては濾過循環でございますので他の施設様と同様の仕様となっております。
タオルにつきましてはご案内させていただいております通りバスタオル・フェイスタオル各1枚は宿泊代金に含まれております。追加につきましては別途料金を頂戴しております。
またチェックアウトのお時間につきましては大変申し訳ございませんがご予約いただく際に予め記載させていただいております事項となっておりますので再度ご確認いただけますと幸いでございます。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
ありがとうございました。

担当者 高島朋納

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月26日 12:14:58

母と2歳と7ヶ月の子供と宿泊しました。
ホテルの朝食は、かなりチャチくて、息子の食べたパンにカビがはえていました!
息子が2口くらい食べたときに気づいたので、お腹は壊しませんでしたが、驚きました。

レストランの人に言ったら、すみません!と一言だけ。チェックアウト時にも、フロントの男性に言ったら、こっちの話が終わるか終わらないかのうちに、すみませんでした!と適当に言われた。
フロントの人の態度には、腹が立ちました。

最高に気分の悪いホテルでした。
もう、絶対に泊まりません!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ABホテル名古屋栄 2013年07月26日 13:05:12

この度は数あるホテルの中からABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は食材管理の点で不備がございまして誠に申し訳ございません。大変ご迷惑をおかけいたしました。
日ごろから食材の管理は徹底しておりましたが提供の際等にも細心の注意を払い、今後このようなことがないよう従業員一同徹底してまいります。
またスタッフ間の報告がスムーズに行えていなかったこと、また対応に誠実さが欠けていたこと等大変ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
この度のことを真摯に受け止めさらにホテルとして向上してまいります。
大変ご貴重なご意見ありがとうございました。

担当者 高島朋納

ご利用の宿泊プラン
ツインベッドプラン♪ファミリーにおすすめ【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン【25平米、洗面・トイレ・バスが個別】】

2434件中 2421~2434件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ