サービス1
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月05日 08:46:06
-
ホテル自体が新しいので、綺麗で、部屋の設備も貸出しではなく、きちんと揃っていて快適でした。大浴場もあり、朝食もあり、満足でしたが、チェックインした時間から、シングルの隣室から2名の声がずっと聞こえてくるので、フロントの人間に尋ねると、ろくに対応もしない態度でした。
清掃の人間が、ずっと部屋にいたようです。報告したら、部屋から出て来ました。真ん前のスタッフルームに隠れるように他のスタッフに誘導され、チェックアウトの時間になると、また、私の行動をチェックし始めました。
「またシャワールーム!」と。
くつろぐために、お金を払って滞在しているのに、ずっと客のチェックアウトや、行動を伺うようなスタッフのいるホテルには、泊まりたくありませんね。フロントも、不在が多いので、よくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ABホテル名古屋栄 2015年11月06日 21:24:32
-
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また朝の貴重なお時間帯に大変ご迷惑をおかけいたしました。
作業を優先し疎かになっておりました。もう一度優先順位を見直し快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同頑張ってまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定!特別プライスプラン♪【朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーシングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
サービス1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月07日 00:41:10
-
この度初めて宿泊利用させて頂きました。
立地、綺麗な室内、セキュリティ面は非常に満足しております。
ただ、スタッフの対応が非常に残念でした。
出張が多くこれまでたくさんのビジネスホテルに宿泊しておりますが
こんなにも残念な気持ちになったのは初めてです。
接客業としては早急に改善されるべき事だと思いますので詳細を投稿させて頂きます。
内容としては、二点。
一点めは、必要書類の件でこちらの会社の都合上必要事項の記載をお願いした所、あからさまにできない!なんでそんなことを言ってくるのか!?といったような否定的な態度でそんなことも知らないのといったようなバカにした上から目線の言い方と態度でした。男性スタッフです。
今までのホテルは可能で、して頂いていたことが出来ないことがあるのかなと、ここのホテル事情に関してはわたしとしては情報不足で不明だった為、伺った所
詳しく説明もして頂けず
ほかとうちは違いますから!と強く言われました。そんな言い方はないと思いました。ショックな気持ちでその日はなかなか眠れませんでした。
結局のところ、帰り際に別の方に対応して頂いた際には違う方法で可能なことでした。その女性の方は大変感じが良く不快だった気持ちが少し晴れました。ありがとうございます。
二点めは、チェックアウト日そのまま仕事でしたが急な雨で傘をお借りしたいとお願いしたところ
今日チェックアウトされましたよね?そのまま持って帰るとでも?
といったようなバカにした態度でした。年配の女性スタッフです。
もちろん仕事帰りに返却させていたただく気持ちでしたのでその旨をお伝えするとやっと渋々無表情で、片手で、渡されました。非常に残念な気持ちでいっぱいです。
ホテルそれぞれルールがあるのは存じ上げておりますが、言い方と態度ひとつでこんなにも気分を害されおもてなしの心を全く感じない二名の方の接客でもう、二度と利用したくないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ABホテル名古屋栄 2015年09月09日 18:32:45
-
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またフロントでの対応に不手際があり大変ご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後柔軟な対応ができますよう指導してまいります。
今後快適にお過ごしいただけますよう従業員一同努力してまいります。
この度はありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★QUOカード¥2,000プラン★【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーシングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
サービス1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
コブノブさんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- コブノブさん [40代/女性] 2015年08月30日 01:30:13
-
8月27日に宿泊しました。
セキュリティもしっかりしていて、部屋は広く、きれいに清掃もされていました。トイレとお風呂が別だったので普通のビジネスホテルとは違う感じがよかったです。
ただ、アメニティで体を洗うスポンジや、綿棒、ヘアーブラシが付いてなく持参したらよかったのかな?とちょっと残念だったのと、洗面所にゴミ箱がなかったので、ちょっとしたゴミが出ても、いちいち部屋のゴミ箱に捨てるのが、面倒でした。
大浴場は、使用しませんでした。
翌日チェックアウトの時に、受付カウンターの上に、洗面所に置いておいてほしかったアメニティが、ご自由にお使い下さいみたいなかごの中に入って置いてありました。チェックインした時に、部屋には置いてないから持って行って下さいとかの説明をしてほしかったです。
チェックアウトして、ホテルを出る時にかなりの雨が降っていました。フロント係の方が、『タクシーがかなり混んでいて、タクシー会社どこも捕まらない』と言われたので、自分たちで探そうと思い、フロントの公衆電話のところにあった電話帳を見て、タクシー会社にかたっぱなしから、電話をかけていたときに、フロント係ではない別の従業員の方が、仕事を終えて帰られる時だったのかわかりませんが、公衆電話の上にあった照明電気を、いきなり何も言わずブチッと切り、無愛想に私たちの横を通りホテルから出て行かれました。電気の真下で、電話帳を開けて、知らない土地でのタクシーを呼ぼうと必死で探している時に、いきなりそんなことをされて、とても気分が悪かったです。
チェックアウトを10時ギリギリにして、10時を回っているのにいつまでもロビーにいるのがいけなかったのですか?
文句を言いたかったけど、タクシーがやっと捕まりタクシーが到着してくれた時のタイミングだったので、何も言わず帰りましたが本当に気分が悪かったです。
金額的にも、一人9600円も払いこんなんだったら、もっと安くてもただ寝るだけのビジネスホテルにしたらよかったと後悔しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ABホテル名古屋栄 2015年09月01日 22:11:50
-
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらずチェックアウト時の配慮が足らずご不快な気持にさせてしまい誠に申し訳ございません。
チェックアウト時間からチェックイン時間までの間、電気を半分消灯させていただいておるのですが確認もせず消灯してしまいました。
以後このようなことがないようフロント周辺を確認し声かけなど行いご不快の内容配慮してまいります。
この度は誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ツインベッドプラン♪ファミリーにおすすめ【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン【25平米、洗面・トイレ・バスが個別】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
中村4757さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 中村4757さん [20代/男性] 2015年04月11日 21:49:20
-
2万円近く払ったのに損した気分です。
1日目にユニットバスに入った際、何故か長い髪が一本ありました。
私は坊主なので、まずあり得ないことです。
まさかな…と思ってベッドの下も確認したところ、ティッシュが丸まったものが一個ありました。
これはチェックアウト日にも掃除されないままでした。
大浴場にも入りましたが、浴槽の中に何か浮いていたので、入る気が失せました。
このホテルには二度と泊まりたくないと思ったのは初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ABホテル名古屋栄 2015年04月14日 19:34:36
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
名古屋へのご出張のお疲れ様でございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂けましたこと誠に光栄でございます。
清掃につきまして不備がございましたこと誠に申し訳ございませんでした。
せっかくご宿泊いただきましたがご不快な気持となり大変残念でございます。
再度確認を徹底しこのようなことのないようスタッフ一同頑張ってまいります。
この度はご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月29日 10:12:30
-
コスパの悪いホテル。
特にハウスダストが気になる人には、お勧め出来ません。
気になった点
・部屋が埃っぽく、朝起きたら、目と鼻が痛くなるほどでした。
・便器に大便の流しカスが残っていた。(人生初めての経験)
・隣の部屋の音が筒抜けでうるさかった。
・TVが見れなかった。
アンテナかNWの問題と思いますが、数分おきに画面が切れ、メニュー画面になりました。
食堂のTVも同じだったので、全館そうだったと思います。
対策も、客への説明も無かった。普通、この値段のクラスのホテルでは、直ぐに対応すると思います。
朝の食堂で隣の席の人も言ってましたが同感です。設備は新しいけど、値段の割にサービスが悪過ぎるよねと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ABホテル名古屋栄 2015年03月29日 18:06:25
-
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またお部屋が埃っぽく体調に影響があったとのこと誠に申し訳ございません。
後確認等含めて細部まで再度徹底してまいります。
またTVの件につきましては対応が遅れ誠にご迷惑をおかけ致しました。
当ホテルで仕様しておりますメーカー製品が全国的に不具合が生じているとのことでございましてその情報が入って来ず遅れてしまいました。
午後には復旧致しましたが誠の申し訳ございませんでした。
今後も快適な空間をご提供できますようにスタッフ一同頑張ってまいります。
また名古屋へお越しの際はお寄り下さいませ。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ABホテル一宮★開業記念プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月19日 18:12:02
-
最悪でした。まず、ホームページの地図が古い。更新されていないのか、不親切。道がわからずにホテルに電話したら「今はどちらにいらっしゃいますか?」の声もなし。
セブンイレブンなんてどこに載ってるんですか?
フロント対応超最悪。これでサービス業成り立つならとてもいい仕事だと思います。
立地も良くないのに、場所の説明も丁寧にできないようでは終わってますね。
その後、チェックインしたのにキーを翳さないとエレベーター動かない事も伝えない。
有り得ません。
お風呂も狭い、食事も微妙、とことん改善してください!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ABホテル名古屋栄 2015年03月19日 18:34:02
-
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ホテルへの案内につきましては対応が不十分でありましたこと大変申し訳ございません。
ご案内につきましては毎日数件お問い合わせがございますので情報を更新しながらご案内をしていたつもりでございましたが残念でございます。
またホテルのサービス内容もご満足いただけなかったこと大変残念でございます。
お客さまからの声を真摯に受け止め今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ABホテル一宮★開業記念プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月10日 14:12:40
-
最悪でした。
インターネット評価は高かったので余計にストレスを感じました。
フロントやスタッフの対応がとにかく悪いです。
私は海外出張含めて、色々なホテルを利用します。名古屋はレベルが低いのは前から感じていましたが、このホテルは最悪でした。特にこのホテルの責任者(経営者らしい)は一般常識のない人でした。
皆さんこのホテルは気を付けてください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ABホテル名古屋栄 2015年01月10日 15:52:04
-
この度は、数あるホテルの中より私共ABホテル名古屋栄をお選び下さいまして誠にありがとうございます。
またご対応等でご不快な思いをされたとのこと大変残念であり、申し訳ございません。
今回お話させていただきました内容でございますがやはり各施設等々でのルールがございますのでそれに則してのご案内となっておりますのでご理解いただけますと幸いでございます。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定プラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月21日 12:15:00
-
チェックイン時、宿泊料金について楽天からカード決済されるにもかかわらず当ホテルから現地決済になっているためお支払い下さいと言われました。
もしかして自分が決済条件を間違えたのかと思い、まずはその場で支払いしましたが
納得いかないため、持参のパソコンで検索。結果、いつもの通り楽天からのカード決済で間違いない事がわかりました。
即、当ホテルのフロントへ行き事情を説明しましたが、最初はこちらの判断で間違いありませんと言われ、何を根拠に言われているのかを問いかけたところ楽天から当ホテルに届いている内容をコピー頂き自分が確認。そこにはチェックアウト後、カード決済と書かれていてフロントの行っている内容と矛盾がある故指摘したところ確かにそうですね。ただ当ホテルでは現地決済の認識でした。
さすがに自分も感情的になりチェックアウト後、カード決済をどう読めば現地決済になるのかと問いただしたところ、やっと謝罪頂き重複した分をその場で返金の手続き頂きましたが現地でもカード決済しましたので本当に返金頂けるのか今でも不安です。
翌日、試しに再度当ホテルを楽天決済で予約した際は問題ありませんでしたが、
ABホテルでは社員にどのような教育をしているのでしょうか?
栄以外でもよく利用させて頂いている常連としては大変残念です。
自分はクレーマーではありません。
誰でも間違いはあります。即、謝罪頂ければ、こんな面倒な事にはならないと考えます。
それともABホテルさんではシステム上の問題があるのですか?
言い訳ばかりして誤まちを自分が突き止めて初めて謝罪するとはどういう事でしょうか?
悪質としか思えません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ABホテル名古屋栄 2014年12月21日 14:00:38
-
この度は、数あるホテルの中より私共ABホテル名古屋栄をお選び下さいまして誠にありがとうございます。
またこの度はチェックインの際に不手際がございましたことお詫び申し上げます。
お客様よりすぐご指摘いただいたにも関わらず対応が遅れ、せっかくのご宿泊もご不快なお気持ちになってしまいましたこと残念であり誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がありませんよう指導等徹底してまいります。
担当者 高島朋納
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定!特別プライスプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月20日 15:24:50
-
トイレの電球が切れて変えるよう連絡したが
来たのが30分以上遅れてくるありさま
人手不足です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ABホテル名古屋栄 2014年09月20日 22:13:39
-
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ぐっすりおやすみいただけましたでしょうか。
また電球の件につきましては大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
担当者 高島朋納
- ご利用の宿泊プラン
- ★QUOカード¥2,000プラン★【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月30日 12:55:59
-
土日に2連泊しました。
チェックインの時のフロントの男性の対応が悪かったです。笑顔一つありませんでした。
車は、運よく敷地内の駐車場に停めることが出来たのですが、実はそこも一般のコインパーキングで、日中はサービス料金適用外で、置きっぱなしにすると一日5~6000円になるとのことでした。観光ルートバスで回ろうと思っていましたが、予定を変更せざるをえませんでした。これはこちらの確認不足ですが、一日置きたい方は候補から外された方がいいかと思います。
夜、夫と子供たちが大浴場を利用しましたが、異様な臭いがし、垢が浮いていてとても不潔だったということでした。
2日目、外出中に清掃をお願いしましたが、使用済みのマグカップがそのまま置いてありました。
フロントに電話すると、「中身が残っていませんか?」と・・・。(確かに一つは5ミリほど水が入っていましたが)
あと、タオルが変な臭いがしました。(2日とも)
立地は、便利な所ではありますが、歓楽街のど真ん中ですので、ファミリーで夜出歩けるようなところではありませんでした。
施設は新しく、朝食もまずまずではありましたが、嫌な気分の残る宿泊でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ABホテル名古屋栄 2014年08月01日 15:46:36
-
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ぐっすりおやすみいただけましたでしょうか。
またチェックイン時にはご不快な思いをさせ誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊中のコップ交換につきましてはご説明がきちんとできずご迷惑をおかけ致しました。
今後もう少しわかりやすい形でご利用いただけるよう工夫してまいります。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
担当者 高島朋納
- ご利用の宿泊プラン
- ツインベッドプラン♪ファミリーにおすすめ【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン【25平米、洗面・トイレ・バスが個別】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月08日 16:48:29
-
宿泊2日目の朝に水道がとまりバス・トイレ使用不可。フロントからは何のれんらくも無し。
こちらから連絡するも、大浴場を案内されたが大浴場も使用不可。その際のフロントの対応も感じ悪かったですね。翌週の予約もキャンセルしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ABホテル名古屋栄 2014年06月09日 14:05:56
-
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず設備等の故障とはいえご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
またその後の対応にも下手さがあり申し訳ございません。
これをまた次回に活かせていきたいと存じます。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
担当者 高島朋納
- ご利用の宿泊プラン
- 短期出張者応援!3連泊以上プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーシングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
パパちん0917さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- パパちん0917さん [60代/男性] 2014年05月24日 14:15:43
-
清掃されてない部屋へ案内された。朝食は貧弱
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ABホテル名古屋栄 2014年05月26日 11:06:19
-
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。
また清掃の件につきましては大変ご不快な思いをさせ誠に申し訳ございませんでした。以後徹底してまいります。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
担当者 高島朋納
- ご利用の宿泊プラン
- 気分湯ったりル-ムシアタープラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月07日 17:39:27
-
新しいので清潔感のあるホテルで良いのですが
チェックイン、清算、領収書出し、チェックアウト作業など
宿泊料金のわりには簡単すぎではないか?? と思う。
スリッパも 使い捨てタイプを希望します。
10000円以上 払っているのに残念でした。
チェックアウト時に フロントマンが誰もいないのもびっくり!
ホテルはきれいだが 料金にあったサービスを求めます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ABホテル名古屋栄 2014年05月07日 22:17:29
-
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。
料金につきましては需給相場により反映されておりますので何とぞご理解いただけますと幸いでございます。
またチェックイン、アウトの簡素化につきましては少ない人数で運営ができるようにシステム化しておりますのでご了承下さいませ。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
担当者 高島朋納
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定!特別プライスプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
サービス1
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月07日 15:56:07
-
ホテルはリニューアルしてとてもキレイで部屋も狭かったですが特に問題ないと思いますが、朝食は最悪でした。バイキングでも結構ひどい内容だと思いました。とにかくどれも美味しくなかった。コーヒーカップが陶器ではなくプラスチックだったのにはびっくりしました。全然美味しいと感じませんでした。もっと改善されたほうがよいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ABホテル名古屋栄 2014年05月07日 15:58:40
-
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
担当者 高島朋納
- ご利用の宿泊プラン
- ★カップルプラン★ダブルベッドを完備♪【朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
サービス1
帆場瑛二さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 帆場瑛二さん [30代/男性] 2014年03月10日 02:20:44
-
プライベートで2名での利用。
駅からは若干分かりづらい立地ですが、飲食店には困らない立地条件でコンビニも近くでした。
部屋も広く、建物も新しく綺麗で良かったです。朝食も必要十分な品数があり、セルフサービスとはいえ良かったです。加湿器も部屋にあり、エレベーターはカードキータッチ式でセキュリティーも良いと思います。
ただ、泊まったそのタイミングが悪かったのでしょうが、1階トイレに汚物がそのままになっていました。また、お風呂の脱衣所にもそれらしきシミと臭いが残っていました。たまたまそういう宿泊客がいたのはしょうがないですが、それを教えにルームウェアで入り口前のフロントまで教えに行ったにも関わらず、チェックインの宿泊客を優先し、次に案内するため待つようにと声をかける等の対応もせずチラ見だけされた対応には納得がいかなかったです。エントランスまでルームウェアで行った緊急性を感じて欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ABホテル名古屋栄 2014年03月10日 15:16:12
-
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。
またフロントの対応が不十分でありましたこと大変申し訳ございませんでした。
トイレ・脱衣場につきましては確認処理させていただきました。ありがとうございます。
フロントにつきましてはやはりチェックインで並ばれている方がどうしても優先となりますのでご理解いただけますと幸いです。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
担当者 高島朋納
- ご利用の宿泊プラン
- ★カップルプラン★ダブルベッドを完備♪【朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
イシやんさんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- イシやんさん [40代/男性] 2014年01月30日 13:14:55
-
三河安城では非常に良い印象しかなかった為、初利用。
チェックイン時、年配の女性(受付)の方が私の名前を間違える。
読み間違えるのではなく全く別の人と勘違いしている。3回名前を間違えたので
指摘しましたが業務に集中していないとしか考えられない。この時点で
キャンセルして帰りたかった。この印象が最後まで拭えず普通採点しかできない。
また、風呂場の暗証番号制は暗証番号のメモを忘れて
食堂の方に尋ねる人がいてカウンターに誘導されている。
※私は一旦部屋に帰りましたが
システムも良くないのでは?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ABホテル名古屋栄 2014年02月01日 14:39:17
-
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。
お名前間違えの件につきましては大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後は慌てず冷静な対応ができるよう徹底してまいります。
浴場の暗証番号制につきましてはチェックインの際にご案内しております。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
担当者 高島朋納
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月24日 09:54:32
-
フロント男性の対応がよくありません。笑顔がまったくありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ABホテル名古屋栄 2014年01月24日 16:03:29
-
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。
またせっかくご宿泊いただいたにも関わらずご不快な気持にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
どのような際も気持ちの良い対応ができますよう今後スタッフ一同徹底してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
担当者 高島朋納
- ご利用の宿泊プラン
- ★QUOカード¥2,000プラン★【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月20日 17:50:46
-
予約した部屋と違う部屋に泊まらされた
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ABホテル名古屋栄 2013年12月20日 21:18:57
-
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。
またお部屋の件につきましてはスタッフの説明不足にて申し訳ございませんでした。
当日広いお部屋に空きがあれば優先的にご案内させていただいております。
再度ご案内を徹底するように致します。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
担当者 高島朋納
- ご利用の宿泊プラン
- ★カップルプラン★ダブルベッドを完備♪【朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
サービス1
がんちゃん3334さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- がんちゃん3334さん [50代/女性] 2013年12月17日 14:30:01
-
大(?)浴場は、小さめでも有ったのは、良かったです(≧∇≦)。ホームシアターのラインナップがカナリ微妙で残念でした(T_T)。朝食も…残念だったかなぁ!でも、防音はしっかりしてたようで、静かだったので、のんびり出来ました!
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ABホテル名古屋栄 2013年12月20日 15:13:27
-
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。
お客様のお好みに合わず大変残念ではございましたがまた機会ございました際は是非ご利用下さいませ。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
担当者 高島朋納
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
隣の物音がかなり聞こえます。
評価ほどのホテルではありませんでした。
あと、フロントの男性の応対はかなり横柄な態度で不愉快でした。
もう利用することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。
またご不快になるような対応があったとのこと大変申し訳ございませんでした。
再度指導を徹底してまいります。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
ありがとうございました。