楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:3095件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.08
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.79
  • 食事3.61
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 41~42件表示

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月07日 00:41:10

この度初めて宿泊利用させて頂きました。
立地、綺麗な室内、セキュリティ面は非常に満足しております。

ただ、スタッフの対応が非常に残念でした。
出張が多くこれまでたくさんのビジネスホテルに宿泊しておりますが
こんなにも残念な気持ちになったのは初めてです。
接客業としては早急に改善されるべき事だと思いますので詳細を投稿させて頂きます。

内容としては、二点。
一点めは、必要書類の件でこちらの会社の都合上必要事項の記載をお願いした所、あからさまにできない!なんでそんなことを言ってくるのか!?といったような否定的な態度でそんなことも知らないのといったようなバカにした上から目線の言い方と態度でした。男性スタッフです。
今までのホテルは可能で、して頂いていたことが出来ないことがあるのかなと、ここのホテル事情に関してはわたしとしては情報不足で不明だった為、伺った所
詳しく説明もして頂けず
ほかとうちは違いますから!と強く言われました。そんな言い方はないと思いました。ショックな気持ちでその日はなかなか眠れませんでした。
結局のところ、帰り際に別の方に対応して頂いた際には違う方法で可能なことでした。その女性の方は大変感じが良く不快だった気持ちが少し晴れました。ありがとうございます。

二点めは、チェックアウト日そのまま仕事でしたが急な雨で傘をお借りしたいとお願いしたところ
今日チェックアウトされましたよね?そのまま持って帰るとでも?
といったようなバカにした態度でした。年配の女性スタッフです。
もちろん仕事帰りに返却させていたただく気持ちでしたのでその旨をお伝えするとやっと渋々無表情で、片手で、渡されました。非常に残念な気持ちでいっぱいです。
ホテルそれぞれルールがあるのは存じ上げておりますが、言い方と態度ひとつでこんなにも気分を害されおもてなしの心を全く感じない二名の方の接客でもう、二度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ABホテル名古屋栄 2015年09月09日 18:32:45

この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

またフロントでの対応に不手際があり大変ご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後柔軟な対応ができますよう指導してまいります。

今後快適にお過ごしいただけますよう従業員一同努力してまいります。

この度はありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★QUOカード¥2,000プラン★【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーシングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月08日 16:48:29

宿泊2日目の朝に水道がとまりバス・トイレ使用不可。フロントからは何のれんらくも無し。
こちらから連絡するも、大浴場を案内されたが大浴場も使用不可。その際のフロントの対応も感じ悪かったですね。翌週の予約もキャンセルしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ABホテル名古屋栄 2014年06月09日 14:05:56


この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず設備等の故障とはいえご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
またその後の対応にも下手さがあり申し訳ございません。
これをまた次回に活かせていきたいと存じます。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

担当者 高島朋納

ご利用の宿泊プラン
短期出張者応援!3連泊以上プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーシングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

42件中 41~42件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ