立地5
めぢろんちゃんさんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- めぢろんちゃんさん [40代/男性] 2023年06月06日 15:37:13
-
ABホテル名古屋栄は、名古屋市中区栄に位置するビジネスホテルです。目の前には上前津駅があり、名古屋駅からもアクセスが便利です。ビジネス旅行や観光の拠点として利用することができます。
ホテルの客室は、シンプルながら清潔感があり、必要な設備が完備されています。快適なベッドで疲れを癒すことができます。また、無料Wi-Fiが完備されているため、ネット環境も快適に利用することができます。バスルームも広く、設備も充実しており、清潔感も抜群でした。
朝食はビュッフェ形式で提供され、和洋中のメニューが豊富に揃っています。コーヒーもおいしく、朝からしっかり食べたい方にはうれしいメニューが揃っています。また、近くにはコンビニエンスストアがあり、24時間利用可能で便利でした。
館内には、コインランドリーや自動販売機があり、長期滞在の方に嬉しいサービスもあります。また、24時間対応のフロントスタッフが親切に対応してくれるため、安心して利用することができます。
いくつかの飲食店やショップが集積する栄エリアにあり、買物や飲食にも不便がありません。また、名古屋市内観光に際しては、地下鉄やバスなども充実しているため、アクセスも良好です。
ただし、ホテル周辺は繁華街であるため、金曜日や土曜日の夜は騒がしいこともあります。また、部屋の隣室からの音が聞こえやすいため、明け方になってからの出発や深夜に到着する場合は、騒音に注意した方がよいでしょう。
全体的に、ABホテル名古屋栄は、リーズナブルで快適な宿泊施設です。利便性が高く、清潔感があり、親切なスタッフが対応してくれ満足度は高いのですが…
部屋の冷蔵庫が壊れており、飲み物が全く冷えませんでした。さすがに連泊者には辛かったので次回に期待を込めてキツめの評価といたします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ABホテル名古屋栄 2023年06月06日 22:34:23
-
この度はABホテル名古屋栄をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミをご投稿くださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様にご満足していただくことが私共の最大の喜びでございます。
お客様のお言葉を励みに、今後も精進してまいります。
冷蔵庫につきましては、大変ご不便おかけし申し訳ございませんでした。
冷蔵庫は新しいものと交換させて頂きました。
また名古屋にお越しの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
お客様に再びお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
ABホテル名古屋栄 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコ清掃】3連泊限定プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
立地5
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月30日 08:56:33
-
フロントの対応が非常に悪かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ABホテル名古屋栄 2018年10月30日 15:39:15
-
この度は、ABホテル名古屋栄を
ご利用頂きまして、誠にありがとう
ございました。また、ご意見もお聞かせ
頂きまして、重ねて厚く御礼申し上げます。
記載の御意見に関しましては、他の
お客様の誤解を招く恐れもございますので、
改めさせて頂きますと、9月12日の事と
思われますが、当館スタッフへの威圧的な
言動に関するものであり、宿泊約款に
基づきまして最終的に警備等の要請事態と
相成りました。
不可抗力的な要素があるにしましても、
上記行為は他のお客様にもご迷惑とも
なっており、社会通念上、決して看過
出来るものとは判断できず、誠に残念
ではございましたが、宿泊約款の厳守
とさせて頂きました。
ABホテル名古屋栄 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 短期出張者応援!3連泊以上プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月13日 17:45:34
-
東京から初めて名古屋に泊まった。
立地は松坂屋や地下鉄に近くてとても便利。
チェックイン前に駐車場の場所を聞いた時、ホテルの真ん前にコインパーキングが有るにもかかわらず、離れたパーキングを教えられた。その場所はチェックイン前に駐車すると30分250円で、12時29分入庫したらホテルの割引を引いても2550円かかった。
また、長旅だったのでトランクを引きずってホテルまで運ばなければならなかった。
ドアが薄くて廊下を通る人の声が聞こえる。
フロント女性は二人いたが、ずっとおしゃべりしていた。
チェックアウトする時に、エレベーター前いっぱいにシーツや掃除道具が乱雑に広げられ、通るのがやっとだった。
コストからすると施設は仕方ないとしても接客態度を改善した方が良い。
スタッフにおもてなしの気持ちが欠けている。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ABホテル名古屋栄 2013年12月13日 20:13:02
-
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか.
駐車場につきましてはインターネットサイト上でもご案内させていただいております場所をご案内させていただいております。
敷地内駐車場(5台)につきましても提携駐車場でして一般の方が常時使用されておりますので空きの確認はこちらではわかりかねますので特別なご案内は致しておりません。
駐車料金につきましてもサイト内でご案内させていただいております料金となっておりますので再度ご理解いただけますと幸いでございます。
清掃の段取りにつきましては再度担当の者と確認を致しまして改善をやってまいります。
大変ご迷惑をおかけ致しました。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
担当者 高島朋納
- ご利用の宿泊プラン
- ★カップルプラン★ダブルベッドを完備♪【朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
立地4
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月13日 17:29:09
-
とにかく部屋がきたないです。特に風呂とエアコンはカビとホコリがひどい。「清掃担当に確認します。」と言うレベルでなく、この前はいつ掃除したの?位のレベルでとても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ABホテル名古屋栄 2023年08月15日 23:56:54
-
お客様
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見と感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
返信が遅くなりました事、お詫び申し上げます。
当ホテルの清掃が細部まで行き届いておらず、ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
清掃責任者にお客様のお声を伝え、清掃の早急な改善を指示致しました。また、エアコンに関しましても清掃スタッフを確保し、全室のエアコン洗浄を実施する事となりました。
私も責任者としてしっかりと管理できておりませんでした。大変申し訳ございません。
今後は日々のチェックを強化し、清掃責任者と連携し清掃の徹底を図ってまいります。
お客様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ABホテル名古屋栄
副支配人 梅田聡
- ご利用の宿泊プラン
- 21日以上前までの予約限定!カップルプラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
立地4
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月03日 09:10:17
-
ABホテルは立地が良く、コスパも良いので色々な店舗を利用させて頂いています。
今回利用した「名古屋栄」も松坂屋等の繁華街に近くコスパも良いので利用しました。
いつもは清潔に清掃されているイメージのホテルでしたが、
今回、宿泊した部屋は、浴室の防水カーテンにたくさん黒カビが生えていて、非常に不快でした。
私の部屋だけか?と思って同行した妻の部屋も同じでした。
防水カーテンの清掃もご検討よろしくお願いいたします。
口頭では判りずらいと思いますので写真も添付いたします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ABホテル名古屋栄 2023年07月20日 22:50:18
-
この度はABホテル名古屋栄をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中貴重なご意見と感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
シャワーカーテンにつきまして、ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
全客室のシャワーカーテンを洗浄を行うよう、清掃会社へご依頼致しました。
お客様のご意見を真摯に受け止め、これからも皆様に安心と快適なサービスを提供できるように、従業員一丸となり改善に努めて参ります。
今後もABホテル変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ABホテル名古屋栄 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 7日以上前までの予約限定プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あだっち8141さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- あだっち8141さん [50代/男性] 2018年02月18日 15:38:32
-
普段、5000円の部屋が、土曜日の宿泊で直前の予約であることもあり、足元を見透かしたかのように3倍の値段になっているのは異常としか言えません。とても15,000円の部屋とは思えません。
こういう良心的ではないホテルにはもう泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ABホテル名古屋栄 2018年02月18日 17:08:35
-
この度は、ABホテル名古屋栄をご利用
頂きまして、誠に有難う御座います。
又、ご意見もお聞かせ頂きまして、重ねて
厚く御礼申し上げます。御指摘を頂戴して
おります御料金に関しましては、日別で
御料金が異なっており、イベント等がある
繁忙期等では通常期と異なります。予め
表記しております御料金をご確認の上、
又、早割プラン等も数量限定ではござい
ますが販売しておりますので、ご参考
願えれば幸いです。忌憚の無い御意見も
賜りまして、有難う御座いました。
ABホテル名古屋栄 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベルアワード2016ダイヤモンド賞受賞記念☆特別プライスプラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
立地4
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月07日 00:41:10
-
この度初めて宿泊利用させて頂きました。
立地、綺麗な室内、セキュリティ面は非常に満足しております。
ただ、スタッフの対応が非常に残念でした。
出張が多くこれまでたくさんのビジネスホテルに宿泊しておりますが
こんなにも残念な気持ちになったのは初めてです。
接客業としては早急に改善されるべき事だと思いますので詳細を投稿させて頂きます。
内容としては、二点。
一点めは、必要書類の件でこちらの会社の都合上必要事項の記載をお願いした所、あからさまにできない!なんでそんなことを言ってくるのか!?といったような否定的な態度でそんなことも知らないのといったようなバカにした上から目線の言い方と態度でした。男性スタッフです。
今までのホテルは可能で、して頂いていたことが出来ないことがあるのかなと、ここのホテル事情に関してはわたしとしては情報不足で不明だった為、伺った所
詳しく説明もして頂けず
ほかとうちは違いますから!と強く言われました。そんな言い方はないと思いました。ショックな気持ちでその日はなかなか眠れませんでした。
結局のところ、帰り際に別の方に対応して頂いた際には違う方法で可能なことでした。その女性の方は大変感じが良く不快だった気持ちが少し晴れました。ありがとうございます。
二点めは、チェックアウト日そのまま仕事でしたが急な雨で傘をお借りしたいとお願いしたところ
今日チェックアウトされましたよね?そのまま持って帰るとでも?
といったようなバカにした態度でした。年配の女性スタッフです。
もちろん仕事帰りに返却させていたただく気持ちでしたのでその旨をお伝えするとやっと渋々無表情で、片手で、渡されました。非常に残念な気持ちでいっぱいです。
ホテルそれぞれルールがあるのは存じ上げておりますが、言い方と態度ひとつでこんなにも気分を害されおもてなしの心を全く感じない二名の方の接客でもう、二度と利用したくないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ABホテル名古屋栄 2015年09月09日 18:32:45
-
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またフロントでの対応に不手際があり大変ご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後柔軟な対応ができますよう指導してまいります。
今後快適にお過ごしいただけますよう従業員一同努力してまいります。
この度はありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★QUOカード¥2,000プラン★【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーシングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
かずどっとこむさんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- かずどっとこむさん [40代/男性] 2014年12月15日 18:54:47
-
客室内の洗面台の場所で入浴後に転倒しけがをしました。床面がとてもつるつるになっていて危険です。早急な改善が必要だと思いました。
24時間プランで宿泊しました。午前中外出していましたら、エレベータのロック解除ができなくなってしまいました。対応した男性スタッフが嫌そうな対応でマスターキーを渡しました。とても感じが悪かったです。
たぶん次には宿泊の候補には入れないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ABホテル名古屋栄 2014年12月15日 19:36:59
-
この度は、数あるホテルの中より私共ABホテル名古屋栄をお選び下さいまして誠にありがとうございます。
この度は転倒でのお怪我をされたとのことでございましたが大丈夫でございますでしょうか。
床面につきましては確認させていただきました。
エレベーターの件につきましては大変失礼致しました。12時アウトプランでいただいておりましたが戻られたのが12時を回りエレベーターがキーに反応しなくなっておりました。その状況を把握するのに手間取ってしまいご迷惑をおかけいたいしました。
今後このような事がないように同プランでご利用のお客様には予めご案内させていただくよう改善してまいります。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
担当者 高島朋納
- ご利用の宿泊プラン
- 最大24時間STAYプラン♪【朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン【25平米、洗面・トイレ・バスが個別】】
立地3
※投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- ※投稿者さん [40代/男性] 2023年12月11日 16:18:02
-
よくABホテルは利用しているので
クオリティとしては満足してます。
朝食も無料ですがしっかり食べれます。
ただ…朝シャワーしようと思ったら
天井の蓋がずれており、気になって直そうとしたら
そこからゴキブリが落下してきました。
部屋を這いずり回りパニックとなり、何とか処分しましたがとにかく気分が悪い。
人一倍ゴキブリが嫌いなのに朝から不快な想いをし
フロントに言いたかったが時間がなかったので断念。
気分的には返金して欲しいくらいでした。
1日ブルーなまま過ごしました。
よくABホテルを使ってたのにショックです。
蓋がずれてた理由もよくわからず。
(夜は気づかなかったか?ずれてなかったか?)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ABホテル名古屋栄 2024年01月06日 21:15:19
-
この度はABホテル名古屋栄をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見と感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
返信が遅くなりました事、お詫び申し上げます。
ご滞在中、ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。清掃責任者にお客様のお声を伝え、清掃の早急な改善をご依頼致しました。
今後は日々のチェックを強化し、清掃責任者と連携し清掃の徹底を図ってまいります。
お客様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ABホテル名古屋栄 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★ポイント増量プラン★【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
立地3
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月02日 11:38:29
-
ホテルマン及びフロントの対応が酷かった。高圧的で宿泊させてやっているだろうという態度で数あるABさんの中でも最低クラス。
余程ラブホテルなどの方が
対面しない分対応は良いかと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ABホテル名古屋栄 2023年12月26日 07:40:37
-
この度はABホテル名古屋栄をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見と感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
返信が遅くなりました事、お詫び申し上げます。
お客様にご不快な思いをさせてしま誠に申し訳ございませんでした。
またのご利用をお待ちしております。
ABホテル名古屋栄フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 短期出張者応援!3連泊以上プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
立地3
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月20日 16:38:15
-
案内された部屋がコネクティングルームで壁が薄い。隣の客が一晩中しゃべっていて一睡もできなかった。チェックイン時に一言の説明もなかった。最悪。もう利用することはない。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ABホテル名古屋栄 2023年01月29日 19:44:19
-
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中貴重なご意見・ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
貴重なご意見を頂戴し、今後の課題として前向きに検討させて頂きます。お客様のご意見を元によりご満足いただける内容に少しずつ改善していければと存じます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、精進して参ります。
ABホテル名古屋栄 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定シングルプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
立地3
ずるお19さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- ずるお19さん [40代/男性] 2022年11月23日 23:51:34
-
11/11仕事終わりに息抜きに宿泊しました。
1、夕食弁当はコスパ悪過ぎます。仕事終わりにお腹空かせてホテルにたどり着き、部屋で質素な宅食弁当を見た瞬間、無料朝食が悪くないだけにそのギャップに唖然とし後悔しました。
2、食後の23時過ぎから大浴場を利用していたら、突然消灯されました。その時はもう0時を少し過ぎていたかもしれませんが、在室確認やアナウンスもなく、いきなり完全な暗闇に閉じ込められたのです。
洗体中で泡だらけで転倒するし、かなり危険な目に遭いました。
這いながら大浴場を出て、叫んでも誰も来ませんでした。大浴場の自動扉を何とか開けて叫んでも誰も来ません。
その後、脱衣所の緊急電話を何とか見つけて電話しても、電気を点けただけでスタッフが安全確認を行うこともなく、誰も来ませんでした。
詳細をホテル問い合わせ窓口にメールして、経緯説明と謝罪を求めていますが、10日過ぎても電話連絡ひとつありません。
進展あればこちらを修正し報告します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付】メニューお任せ♪日替り夕食弁当1食付きプラン【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
立地3
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月14日 18:19:26
-
部屋の壁紙がヒビ割れしてる。
ユニットバスの蛇口近くに赤カビが線であった。
また、別の系列店では、ヤクザみたいな、上から目線で話してきた。
安かろう悪かろうと思います。
年間、50日ぐらいは宿泊するけど、なかなかこういうホテルはないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ABホテル名古屋栄 2021年07月15日 14:53:01
-
この度はABホテル名古屋栄をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
経年劣化による傷みに関しましては、順次、修理修繕して参ります。
他店舗とは言え、系列店舗によるご無礼、こちらからも心よりお詫び申し上げます。
今後も出来る限りのおもてなしを心掛けて取り組んで参りたいと思います。
ABホテル名古屋栄 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★ポイント増量プラン★【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーシングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
立地3
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月06日 21:39:42
-
部屋がコネクティングルームで最悪だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ABホテル名古屋栄 2019年05月08日 18:46:18
-
この度は、ABホテル名古屋栄を
ご利用頂きまして、誠にありがとう
ございました。
また、ご感想もお聞かせ頂きまして
重ねて厚く御礼申し上げます。
大型連休でもあり生憎とご希望の
お部屋タイプとならずご迷惑をお掛け
致しました。
ABホテル名古屋栄 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】楽天ゴールドアワード2017受賞記念☆特別プライスプラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
立地3
masahiro0188さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- masahiro0188さん [40代/男性] 2018年04月23日 08:20:21
-
再利用はないホテルですね。
フロントの横柄な言葉使い、配慮の無さ。
特にメガネをかけた小太りの男性の態度は最低でした。
大浴場もたいして大きくなく、前の客が散らかしたまま片づけもせず汚かった。
朝食も美味しくなかった。
トータル的に気分良く過ごせたとは言えない。
従業員がやる気なく気配りができない。
私がこれまで宿泊したホテルで最低のレベルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ABホテル名古屋栄 2018年04月23日 17:11:17
-
この度は、ABホテル名古屋栄をご利用頂き
まして、誠に有難うございました。
また、忌憚の無い御意見も頂戴し、重ねて
厚く御礼申し上げます。
ご意見の頂戴しております件に関しまして、
恐らく当日の21時頃の御話の事かと思われますが、誠に申し訳ございませんが、宿泊約款にて
下記の通りと定めさせて頂いております。
本内容ではご覧のお客様にも事実誤認を招く
ものと思われますので、甚だ失礼ながら、本欄を
お借りして、改めてお伝え致します。
当ホテルの宿泊約款には、ご宿泊者以外の方の
客室のご利用を禁止とさせて頂いております。
これはご家族、知人、そして所謂、派遣型の
風俗産業の人物等まで含め、ご宿泊のご予約の
無い方は、ご同室頂けないとの定めとなります。
他のお客様の為にも、館内風紀の維持等の為にもお断りさせて頂いております。特に後者に関し
ましては、毅然とした対応となります。御気分を
害した事は申し訳御座いませんが、ご利用の
サイトの利用規約にある注意事項そして、ご利用
のホテルの宿泊約款の多くは、上記の様な定めが
多く記載されております。老婆心ながら、ご注意
頂きます様に、改めてお願い申し上げる次第です。
ABホテル名古屋栄 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーシングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月30日 22:50:58
-
10月28日に宿泊しました。
HPに載ってる駐車場名と実際の駐車場名が違っていて通り過ぎてしまって、入庫に時間がかかりました(ホテルの周りを駐車場を捜して30分以上ぐるぐる周りました)。HPには駐車場の正式名称を表示すべきだと思います。
また、持参したWIMAXのWi-Fiがホテルの部屋の中で入らなくて(ホテルの玄関前の外では入りました)ホテルの無料 Wi-Fiを使おうと思ったら無かった(今時、Wi-Fiが使えないホテルなんて…)。
さらに、フロントでの説明がなくチェックイン後、1階エレベーターに乗ろうとしても乗れなくて困った(後から来たお客さんに教えてもらいました…)。
それから、朝食無料とはいえ、1泊12,000円以上払っているのに朝食後、食器を分別して片づけさせられたのには、びっくりしました。
最後に、朝、朝食を食べようと8時30分すぎに部屋のドアを開けたら足元に、今夜、私が泊まった部屋に泊まるであろう人のためのパジャマが、ビニール袋に入っているとはいえ床に置いてありました。ぴっくりです。ありえません。掃除の係りの人が置いたと思いますが、床に置いたものを部屋のベッドの上に置くんですか。信じられません。
以上の理由でこのホテルは次は利用したくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ABホテル名古屋栄 2017年10月31日 03:00:03
-
この度は、私共ABホテル名古屋栄を
ご利用頂きまして、誠にありがとう
ございました。又、御意見と御感想も
お聞かせ頂きまして、重ねて厚く御礼
申し上げます。御不便と御迷惑を重ね
ました事、本欄をお借りしてお詫び
申し上げます。一部、ご案内不足も
ありますので、一応こちらで改めまして
ご説明申し上げます。駐車場の名称は
「名鉄協商パーキング栄M」で周辺一帯は
名鉄協商さんの駐車場が数多くあり、
お判り難かったかもしれません。また、
Wi-Fiに関しましては「無料」でご利用
頂け、デスク上のラック内のご案内と
TV画面で最初にご案内表示も出て参ります。
チェックインの際のルームキーのご利用に
関しましては、一番最初のご案内時に
ご説明させて頂いておりますが、事前精算
等のお手続が続きますので、お忘れになる
場合も散見されます。8:30過ぎの袋の
セッティングに関しましても、時間的に
スタッフ配置前でもあり、セッティングの
方法も異なりますので、恐らくは連泊の
お客様用のパジャマセットが何らかで
お部屋の前に置かれた可能性が考えられ
ます(他室でご不要となり誤って等)。
何れにしましても、御不快や誤解を招く
表記があるものと判断しまして、今後の
業務改善に努めて参ります。忌憚の無い
御意見を賜りまして誠にありがとうござい
ました。
ABホテル名古屋栄 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月10日 17:21:44
-
最悪でした。就寝しようとしたら、ブーン、と低く唸るような、機会のモーターの回るような音が聞こえ、エアコンかと思い、スィッチを切っても鳴り止まず、廊下でも聞こえました。耳鳴りのようになり、朝まで眠れなくて、仕事に差し支えてしまった。静かな環境で決めたのに、後悔しています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ABホテル名古屋栄 2015年12月11日 01:53:22
-
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ただぐっすりお休みいただけなかったとのこと誠に残念でございました。
エレベーター等々何かしら動くことによる音、周波数等々、聞こえる方聞こえない方があるとのことです。
せっかくお選びいただいたにも関わらず申し訳ございません。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
立地3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
コブノブさんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- コブノブさん [40代/女性] 2015年08月30日 01:30:13
-
8月27日に宿泊しました。
セキュリティもしっかりしていて、部屋は広く、きれいに清掃もされていました。トイレとお風呂が別だったので普通のビジネスホテルとは違う感じがよかったです。
ただ、アメニティで体を洗うスポンジや、綿棒、ヘアーブラシが付いてなく持参したらよかったのかな?とちょっと残念だったのと、洗面所にゴミ箱がなかったので、ちょっとしたゴミが出ても、いちいち部屋のゴミ箱に捨てるのが、面倒でした。
大浴場は、使用しませんでした。
翌日チェックアウトの時に、受付カウンターの上に、洗面所に置いておいてほしかったアメニティが、ご自由にお使い下さいみたいなかごの中に入って置いてありました。チェックインした時に、部屋には置いてないから持って行って下さいとかの説明をしてほしかったです。
チェックアウトして、ホテルを出る時にかなりの雨が降っていました。フロント係の方が、『タクシーがかなり混んでいて、タクシー会社どこも捕まらない』と言われたので、自分たちで探そうと思い、フロントの公衆電話のところにあった電話帳を見て、タクシー会社にかたっぱなしから、電話をかけていたときに、フロント係ではない別の従業員の方が、仕事を終えて帰られる時だったのかわかりませんが、公衆電話の上にあった照明電気を、いきなり何も言わずブチッと切り、無愛想に私たちの横を通りホテルから出て行かれました。電気の真下で、電話帳を開けて、知らない土地でのタクシーを呼ぼうと必死で探している時に、いきなりそんなことをされて、とても気分が悪かったです。
チェックアウトを10時ギリギリにして、10時を回っているのにいつまでもロビーにいるのがいけなかったのですか?
文句を言いたかったけど、タクシーがやっと捕まりタクシーが到着してくれた時のタイミングだったので、何も言わず帰りましたが本当に気分が悪かったです。
金額的にも、一人9600円も払いこんなんだったら、もっと安くてもただ寝るだけのビジネスホテルにしたらよかったと後悔しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ABホテル名古屋栄 2015年09月01日 22:11:50
-
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらずチェックアウト時の配慮が足らずご不快な気持にさせてしまい誠に申し訳ございません。
チェックアウト時間からチェックイン時間までの間、電気を半分消灯させていただいておるのですが確認もせず消灯してしまいました。
以後このようなことがないようフロント周辺を確認し声かけなど行いご不快の内容配慮してまいります。
この度は誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ツインベッドプラン♪ファミリーにおすすめ【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン【25平米、洗面・トイレ・バスが個別】】
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月05日 11:58:43
-
他の方のクチコミでもありましたが、隣の部屋の音が筒抜けでうるさかったです。
何度も咳き込む音や鼻をかむ音まではっきりと聞こえてきました。
ホームページの方でコンクリート防音壁が紹介されていて、防音性に期待していましたが、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ABホテル名古屋栄 2015年04月05日 17:10:37
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
名古屋へのご出張のお疲れ様でございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂けましたこと誠に光栄でございます。
また今回は快適にお休みいただけなかったとのこと誠に残念でございました。
これにつきましては建築サイドに報告させていただきます。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またお待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
立地5
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
エコ清掃なのは分かりますが、チェックイン前はキッチリ清掃していただきたかったです。換気扇もエアコンフィルターもこんもりホコリが付着していて、ハウスダストアレルギーのある我が家はみんな目のかゆみ、くしゃみが辛かったです。
ハウスダスト用のファブリーズ持参しておいてよかった。
タオルでテレビや窓枠をスッと拭くだけで、真っ黒…
別のホテルと迷って朝食付きのコチラにしたけど…
朝食も少し遅くなると種類は少ないし、損した気分でした。
ハウスダストアレルギーのある方は泊まらないほうがいいと思います。
色々泊まりましたが、過去一嫌な思いをしたホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見と感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
返信が遅くなりました事、お詫び申し上げます。
当ホテルの清掃が細部まで行き届いておらず、また朝食の補充もしっかりとされず、ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
急ぎ清掃責任者にお客様のお声を伝え、全室の清掃強化を指示致しました。
また、エアコンに関しましてもホテルで手配したスタッフで全室の清掃を実施する事となりました。換気扇も全室チェックを行い、再度清掃を実施して参ります。
名古屋市内に数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、私共の至らぬ対応でご迷惑をお掛けし、改めてお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後とも皆様に安心と快適なサービスを提供できるように、スタッフ一丸となり改善に取り組む所存でございます。
お客様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ABホテル名古屋栄
副支配人 梅田聡