食事4
※投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- ※投稿者さん [40代/男性] 2023年12月11日 16:18:02
-
よくABホテルは利用しているので
クオリティとしては満足してます。
朝食も無料ですがしっかり食べれます。
ただ…朝シャワーしようと思ったら
天井の蓋がずれており、気になって直そうとしたら
そこからゴキブリが落下してきました。
部屋を這いずり回りパニックとなり、何とか処分しましたがとにかく気分が悪い。
人一倍ゴキブリが嫌いなのに朝から不快な想いをし
フロントに言いたかったが時間がなかったので断念。
気分的には返金して欲しいくらいでした。
1日ブルーなまま過ごしました。
よくABホテルを使ってたのにショックです。
蓋がずれてた理由もよくわからず。
(夜は気づかなかったか?ずれてなかったか?)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ABホテル名古屋栄 2024年01月06日 21:15:19
-
この度はABホテル名古屋栄をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見と感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
返信が遅くなりました事、お詫び申し上げます。
ご滞在中、ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。清掃責任者にお客様のお声を伝え、清掃の早急な改善をご依頼致しました。
今後は日々のチェックを強化し、清掃責任者と連携し清掃の徹底を図ってまいります。
お客様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ABホテル名古屋栄 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★ポイント増量プラン★【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月12日 11:10:13
-
女性フロントの電話対応がトゲのあるような言い方で、非常に気分を害されました。
店員の方も目を合わせても、挨拶も何もありません。
いろんなホテルを利用してきましたが、こんな事は初めてです。もう二度と利用してくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ABホテル名古屋栄 2019年01月12日 21:06:32
-
この度は、数あるホテルの中より私共、
ABホテル名古屋栄をお選び頂きまして、
誠にありがとうございました。
また、忌憚の無いご意見も賜りまして
誠に有難うございます。
御気分を害されてしまう接客となって
しまいました事を先ずは本欄をお借りして
深くお詫び申し上げます。
状況を確認の上、指導の徹底及び再発
防止等に努めて参ります。
ABホテル名古屋栄 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーシングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月21日 12:15:00
-
チェックイン時、宿泊料金について楽天からカード決済されるにもかかわらず当ホテルから現地決済になっているためお支払い下さいと言われました。
もしかして自分が決済条件を間違えたのかと思い、まずはその場で支払いしましたが
納得いかないため、持参のパソコンで検索。結果、いつもの通り楽天からのカード決済で間違いない事がわかりました。
即、当ホテルのフロントへ行き事情を説明しましたが、最初はこちらの判断で間違いありませんと言われ、何を根拠に言われているのかを問いかけたところ楽天から当ホテルに届いている内容をコピー頂き自分が確認。そこにはチェックアウト後、カード決済と書かれていてフロントの行っている内容と矛盾がある故指摘したところ確かにそうですね。ただ当ホテルでは現地決済の認識でした。
さすがに自分も感情的になりチェックアウト後、カード決済をどう読めば現地決済になるのかと問いただしたところ、やっと謝罪頂き重複した分をその場で返金の手続き頂きましたが現地でもカード決済しましたので本当に返金頂けるのか今でも不安です。
翌日、試しに再度当ホテルを楽天決済で予約した際は問題ありませんでしたが、
ABホテルでは社員にどのような教育をしているのでしょうか?
栄以外でもよく利用させて頂いている常連としては大変残念です。
自分はクレーマーではありません。
誰でも間違いはあります。即、謝罪頂ければ、こんな面倒な事にはならないと考えます。
それともABホテルさんではシステム上の問題があるのですか?
言い訳ばかりして誤まちを自分が突き止めて初めて謝罪するとはどういう事でしょうか?
悪質としか思えません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ABホテル名古屋栄 2014年12月21日 14:00:38
-
この度は、数あるホテルの中より私共ABホテル名古屋栄をお選び下さいまして誠にありがとうございます。
またこの度はチェックインの際に不手際がございましたことお詫び申し上げます。
お客様よりすぐご指摘いただいたにも関わらず対応が遅れ、せっかくのご宿泊もご不快なお気持ちになってしまいましたこと残念であり誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がありませんよう指導等徹底してまいります。
担当者 高島朋納
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定!特別プライスプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
atsu1128さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- atsu1128さん [30代/男性] 2014年01月21日 19:54:52
-
2泊しました。
1泊目は大浴場に行きましたが、脱衣所の臭いが【かなり】ひどく、翌日も利用しようという気にはなりませんでした。
2泊目は部屋のシャワーを使用しました。
乾燥対策のために浴槽と洗面台にお湯をためて寝ようと思い、「湯」の蛇口をひねったら赤水が出てきました。
しばらく出せば収まるかと思いきや、色はどんどん濃くなっていき、コーヒーと同等の濃さのお湯が出てきました。
新しいホテルなので期待して行きましたが、大変がっかりです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ABホテル名古屋栄 2014年01月23日 15:26:14
-
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら多々不備があり多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
浴場の臭いにつきましては日々換気と床等の吹上を行っておりますが今後は薬剤等を使用しながら更なる軽減を試みたいと考えます。
またお部屋のお水につきましては原因が特定できておらず申し訳ございません。日々清掃時に水を流し確認をしておりましたがご不快な事態となり申し訳ございません。
せっかく期待をしてご宿泊いただいたにもかかわらず応えることが出来ず残念でございます。
またこれを教訓にスタッフ一同励んでまいります。
また名古屋へお越しの際はお寄り下さいませ。
お待ちしております。
ありがとうございした。
担当者 高島朋納
- ご利用の宿泊プラン
- ★QUOカード¥1,000プラン★【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーシングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
食事3
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月13日 17:29:09
-
とにかく部屋がきたないです。特に風呂とエアコンはカビとホコリがひどい。「清掃担当に確認します。」と言うレベルでなく、この前はいつ掃除したの?位のレベルでとても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ABホテル名古屋栄 2023年08月15日 23:56:54
-
お客様
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見と感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
返信が遅くなりました事、お詫び申し上げます。
当ホテルの清掃が細部まで行き届いておらず、ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
清掃責任者にお客様のお声を伝え、清掃の早急な改善を指示致しました。また、エアコンに関しましても清掃スタッフを確保し、全室のエアコン洗浄を実施する事となりました。
私も責任者としてしっかりと管理できておりませんでした。大変申し訳ございません。
今後は日々のチェックを強化し、清掃責任者と連携し清掃の徹底を図ってまいります。
お客様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ABホテル名古屋栄
副支配人 梅田聡
- ご利用の宿泊プラン
- 21日以上前までの予約限定!カップルプラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
食事3
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月03日 09:10:17
-
ABホテルは立地が良く、コスパも良いので色々な店舗を利用させて頂いています。
今回利用した「名古屋栄」も松坂屋等の繁華街に近くコスパも良いので利用しました。
いつもは清潔に清掃されているイメージのホテルでしたが、
今回、宿泊した部屋は、浴室の防水カーテンにたくさん黒カビが生えていて、非常に不快でした。
私の部屋だけか?と思って同行した妻の部屋も同じでした。
防水カーテンの清掃もご検討よろしくお願いいたします。
口頭では判りずらいと思いますので写真も添付いたします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ABホテル名古屋栄 2023年07月20日 22:50:18
-
この度はABホテル名古屋栄をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中貴重なご意見と感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
シャワーカーテンにつきまして、ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
全客室のシャワーカーテンを洗浄を行うよう、清掃会社へご依頼致しました。
お客様のご意見を真摯に受け止め、これからも皆様に安心と快適なサービスを提供できるように、従業員一丸となり改善に努めて参ります。
今後もABホテル変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ABホテル名古屋栄 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 7日以上前までの予約限定プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
食事3
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月20日 16:38:15
-
案内された部屋がコネクティングルームで壁が薄い。隣の客が一晩中しゃべっていて一睡もできなかった。チェックイン時に一言の説明もなかった。最悪。もう利用することはない。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ABホテル名古屋栄 2023年01月29日 19:44:19
-
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中貴重なご意見・ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
貴重なご意見を頂戴し、今後の課題として前向きに検討させて頂きます。お客様のご意見を元によりご満足いただける内容に少しずつ改善していければと存じます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、精進して参ります。
ABホテル名古屋栄 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定シングルプラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
食事3
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月14日 18:19:26
-
部屋の壁紙がヒビ割れしてる。
ユニットバスの蛇口近くに赤カビが線であった。
また、別の系列店では、ヤクザみたいな、上から目線で話してきた。
安かろう悪かろうと思います。
年間、50日ぐらいは宿泊するけど、なかなかこういうホテルはないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ABホテル名古屋栄 2021年07月15日 14:53:01
-
この度はABホテル名古屋栄をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
経年劣化による傷みに関しましては、順次、修理修繕して参ります。
他店舗とは言え、系列店舗によるご無礼、こちらからも心よりお詫び申し上げます。
今後も出来る限りのおもてなしを心掛けて取り組んで参りたいと思います。
ABホテル名古屋栄 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★ポイント増量プラン★【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーシングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あだっち8141さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- あだっち8141さん [50代/男性] 2018年02月18日 15:38:32
-
普段、5000円の部屋が、土曜日の宿泊で直前の予約であることもあり、足元を見透かしたかのように3倍の値段になっているのは異常としか言えません。とても15,000円の部屋とは思えません。
こういう良心的ではないホテルにはもう泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ABホテル名古屋栄 2018年02月18日 17:08:35
-
この度は、ABホテル名古屋栄をご利用
頂きまして、誠に有難う御座います。
又、ご意見もお聞かせ頂きまして、重ねて
厚く御礼申し上げます。御指摘を頂戴して
おります御料金に関しましては、日別で
御料金が異なっており、イベント等がある
繁忙期等では通常期と異なります。予め
表記しております御料金をご確認の上、
又、早割プラン等も数量限定ではござい
ますが販売しておりますので、ご参考
願えれば幸いです。忌憚の無い御意見も
賜りまして、有難う御座いました。
ABホテル名古屋栄 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベルアワード2016ダイヤモンド賞受賞記念☆特別プライスプラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月29日 10:12:30
-
コスパの悪いホテル。
特にハウスダストが気になる人には、お勧め出来ません。
気になった点
・部屋が埃っぽく、朝起きたら、目と鼻が痛くなるほどでした。
・便器に大便の流しカスが残っていた。(人生初めての経験)
・隣の部屋の音が筒抜けでうるさかった。
・TVが見れなかった。
アンテナかNWの問題と思いますが、数分おきに画面が切れ、メニュー画面になりました。
食堂のTVも同じだったので、全館そうだったと思います。
対策も、客への説明も無かった。普通、この値段のクラスのホテルでは、直ぐに対応すると思います。
朝の食堂で隣の席の人も言ってましたが同感です。設備は新しいけど、値段の割にサービスが悪過ぎるよねと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ABホテル名古屋栄 2015年03月29日 18:06:25
-
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またお部屋が埃っぽく体調に影響があったとのこと誠に申し訳ございません。
後確認等含めて細部まで再度徹底してまいります。
またTVの件につきましては対応が遅れ誠にご迷惑をおかけ致しました。
当ホテルで仕様しておりますメーカー製品が全国的に不具合が生じているとのことでございましてその情報が入って来ず遅れてしまいました。
午後には復旧致しましたが誠の申し訳ございませんでした。
今後も快適な空間をご提供できますようにスタッフ一同頑張ってまいります。
また名古屋へお越しの際はお寄り下さいませ。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ABホテル一宮★開業記念プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月13日 18:40:35
-
◆部屋に入った瞬間、きちんと清掃されていなかった
※全体的にホコリが散らばっていた
※布団がホコリがまみれだったた
◆以上によりフロントからサイクロン掃除機を借りたが、その掃除機のフィルターきホコリまみれだったため、初日は居心地が悪かった
◆浴場のゴミ箱が、もうこれ以上入りきらないくらい埋まっていて汚かった(宿泊した2泊とも)
◆チェックアウトして一度外を出たが、電話で「コインロッカーがどこも空いていない」という旨を伝えたら、預かりを許可してくれた- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ABホテル名古屋栄 2015年01月15日 00:14:07
-
この度は、数あるホテルの中より私共ABホテル名古屋栄をお選び下さいまして誠にありがとうございます。
ただせっかくご宿泊いただいたにも関わらず清掃等行き届いておらずご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。
清掃後に再度点検をしておるのですが再度徹底するように致します。
お荷物につきましては大きなイベント等ございましたらロッカーはどこも埋まっているかと思われますので予めフロントに申しつけ下さいませ。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ツインベッドプラン♪ファミリーにおすすめ【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン【110cmシングルベッド2台・40型液晶TV】】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
かずどっとこむさんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- かずどっとこむさん [40代/男性] 2014年12月15日 18:54:47
-
客室内の洗面台の場所で入浴後に転倒しけがをしました。床面がとてもつるつるになっていて危険です。早急な改善が必要だと思いました。
24時間プランで宿泊しました。午前中外出していましたら、エレベータのロック解除ができなくなってしまいました。対応した男性スタッフが嫌そうな対応でマスターキーを渡しました。とても感じが悪かったです。
たぶん次には宿泊の候補には入れないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ABホテル名古屋栄 2014年12月15日 19:36:59
-
この度は、数あるホテルの中より私共ABホテル名古屋栄をお選び下さいまして誠にありがとうございます。
この度は転倒でのお怪我をされたとのことでございましたが大丈夫でございますでしょうか。
床面につきましては確認させていただきました。
エレベーターの件につきましては大変失礼致しました。12時アウトプランでいただいておりましたが戻られたのが12時を回りエレベーターがキーに反応しなくなっておりました。その状況を把握するのに手間取ってしまいご迷惑をおかけいたいしました。
今後このような事がないように同プランでご利用のお客様には予めご案内させていただくよう改善してまいります。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
担当者 高島朋納
- ご利用の宿泊プラン
- 最大24時間STAYプラン♪【朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン【25平米、洗面・トイレ・バスが個別】】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月13日 17:45:34
-
東京から初めて名古屋に泊まった。
立地は松坂屋や地下鉄に近くてとても便利。
チェックイン前に駐車場の場所を聞いた時、ホテルの真ん前にコインパーキングが有るにもかかわらず、離れたパーキングを教えられた。その場所はチェックイン前に駐車すると30分250円で、12時29分入庫したらホテルの割引を引いても2550円かかった。
また、長旅だったのでトランクを引きずってホテルまで運ばなければならなかった。
ドアが薄くて廊下を通る人の声が聞こえる。
フロント女性は二人いたが、ずっとおしゃべりしていた。
チェックアウトする時に、エレベーター前いっぱいにシーツや掃除道具が乱雑に広げられ、通るのがやっとだった。
コストからすると施設は仕方ないとしても接客態度を改善した方が良い。
スタッフにおもてなしの気持ちが欠けている。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ABホテル名古屋栄 2013年12月13日 20:13:02
-
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか.
駐車場につきましてはインターネットサイト上でもご案内させていただいております場所をご案内させていただいております。
敷地内駐車場(5台)につきましても提携駐車場でして一般の方が常時使用されておりますので空きの確認はこちらではわかりかねますので特別なご案内は致しておりません。
駐車料金につきましてもサイト内でご案内させていただいております料金となっておりますので再度ご理解いただけますと幸いでございます。
清掃の段取りにつきましては再度担当の者と確認を致しまして改善をやってまいります。
大変ご迷惑をおかけ致しました。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
担当者 高島朋納
- ご利用の宿泊プラン
- ★カップルプラン★ダブルベッドを完備♪【朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
食事2
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月07日 12:55:28
-
エコ清掃なのは分かりますが、チェックイン前はキッチリ清掃していただきたかったです。換気扇もエアコンフィルターもこんもりホコリが付着していて、ハウスダストアレルギーのある我が家はみんな目のかゆみ、くしゃみが辛かったです。
ハウスダスト用のファブリーズ持参しておいてよかった。
タオルでテレビや窓枠をスッと拭くだけで、真っ黒…
別のホテルと迷って朝食付きのコチラにしたけど…
朝食も少し遅くなると種類は少ないし、損した気分でした。
ハウスダストアレルギーのある方は泊まらないほうがいいと思います。
色々泊まりましたが、過去一嫌な思いをしたホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ABホテル名古屋栄 2023年08月15日 23:25:54
-
お客様
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見と感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
返信が遅くなりました事、お詫び申し上げます。
当ホテルの清掃が細部まで行き届いておらず、また朝食の補充もしっかりとされず、ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
急ぎ清掃責任者にお客様のお声を伝え、全室の清掃強化を指示致しました。
また、エアコンに関しましてもホテルで手配したスタッフで全室の清掃を実施する事となりました。換気扇も全室チェックを行い、再度清掃を実施して参ります。
名古屋市内に数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、私共の至らぬ対応でご迷惑をお掛けし、改めてお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後とも皆様に安心と快適なサービスを提供できるように、スタッフ一丸となり改善に取り組む所存でございます。
お客様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ABホテル名古屋栄
副支配人 梅田聡
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコ清掃】40日前までの予約限定!トリプルベッドプラン!【健康朝食・大浴場無料・2泊以上】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙トリプルベッド【25平米、洗面・トイレ・バスが個別】】
食事2
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月30日 08:56:33
-
フロントの対応が非常に悪かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ABホテル名古屋栄 2018年10月30日 15:39:15
-
この度は、ABホテル名古屋栄を
ご利用頂きまして、誠にありがとう
ございました。また、ご意見もお聞かせ
頂きまして、重ねて厚く御礼申し上げます。
記載の御意見に関しましては、他の
お客様の誤解を招く恐れもございますので、
改めさせて頂きますと、9月12日の事と
思われますが、当館スタッフへの威圧的な
言動に関するものであり、宿泊約款に
基づきまして最終的に警備等の要請事態と
相成りました。
不可抗力的な要素があるにしましても、
上記行為は他のお客様にもご迷惑とも
なっており、社会通念上、決して看過
出来るものとは判断できず、誠に残念
ではございましたが、宿泊約款の厳守
とさせて頂きました。
ABホテル名古屋栄 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 短期出張者応援!3連泊以上プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
食事2
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月19日 15:44:17
-
これまでレビューを書いたことはありませんでしたが、このような経験がなくあまりにも酷かったので書きます。
連泊初日夜、部屋の湯船に髪の毛が落ちていたので、水でさっと流してお湯を溜めたが、溜まった湯にまた数本の髪の毛と湯垢のようなゴミ。これは…と思い、栓を抜いていたら、排水溝に髪の毛が溜まっているのが見える。
フロントの方に急遽清掃をお願いした翌日、信じられないことにまた排水溝に髪の毛がありました。それと冷蔵庫から異臭がしたと思ったら、何か液体が固まっている…。
もはやもう何も言いませんでしたが、次は利用しないでしょう。2日目もそうというのは、清掃員に注意喚起してないということですよね。せっかくの新しめなホテルなのに、残念ながら不快な滞在でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ABホテル名古屋栄 2018年09月19日 16:16:04
-
この度は、ABホテル名古屋栄をご利用
頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想とご意見もお聞かせ頂き
まして重ねて厚く御礼申し上げます。
至らぬ点があり、ご迷惑をお掛け致しました。
忌憚の無いご意見も賜りましてありがとうございました。
ABホテル名古屋栄 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月10日 17:21:44
-
最悪でした。就寝しようとしたら、ブーン、と低く唸るような、機会のモーターの回るような音が聞こえ、エアコンかと思い、スィッチを切っても鳴り止まず、廊下でも聞こえました。耳鳴りのようになり、朝まで眠れなくて、仕事に差し支えてしまった。静かな環境で決めたのに、後悔しています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ABホテル名古屋栄 2015年12月11日 01:53:22
-
この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ただぐっすりお休みいただけなかったとのこと誠に残念でございました。
エレベーター等々何かしら動くことによる音、周波数等々、聞こえる方聞こえない方があるとのことです。
せっかくお選びいただいたにも関わらず申し訳ございません。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
中村4757さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 中村4757さん [20代/男性] 2015年04月11日 21:49:20
-
2万円近く払ったのに損した気分です。
1日目にユニットバスに入った際、何故か長い髪が一本ありました。
私は坊主なので、まずあり得ないことです。
まさかな…と思ってベッドの下も確認したところ、ティッシュが丸まったものが一個ありました。
これはチェックアウト日にも掃除されないままでした。
大浴場にも入りましたが、浴槽の中に何か浮いていたので、入る気が失せました。
このホテルには二度と泊まりたくないと思ったのは初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ABホテル名古屋栄 2015年04月14日 19:34:36
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
名古屋へのご出張のお疲れ様でございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂けましたこと誠に光栄でございます。
清掃につきまして不備がございましたこと誠に申し訳ございませんでした。
せっかくご宿泊いただきましたがご不快な気持となり大変残念でございます。
再度確認を徹底しこのようなことのないようスタッフ一同頑張ってまいります。
この度はご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月07日 19:22:37
-
初めての利用です。ツインの部屋でしたが、扉を開けたら通路もなくすぐベッドがあり、机も入口の真横なので出入りの際、部屋の中が廊下から丸見えになるという珍しい作りになっており落ち着かない間取りでした。冷蔵庫は電源を入れても全く冷えません。大浴場も予想以上の狭さでした。良かった点は新しくてキレイな点だけで残念でした。このプランしか空いてなかったのですがこのパフォーマンスでは高過ぎます。次回は利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ABホテル名古屋栄 2014年12月07日 22:29:37
-
この度は、数あるホテルの中より私共ABホテル名古屋栄をお選び下さいまして誠にありがとうございます。
今回はお部屋タイプがご希望と合わずご満足いただくことができず残念でございました。
通路等広めのタイプですとデラックスツインとういうお部屋ごご希望に沿えるかと存じます。
冷蔵庫につきましては申し訳ございません。温度確認をさせていただきます。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
担当者 高島朋納
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン【110cmシングルベッド2台・40型液晶TV】】
食事5
めぢろんちゃんさんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ
ABホテル名古屋栄は、名古屋市中区栄に位置するビジネスホテルです。目の前には上前津駅があり、名古屋駅からもアクセスが便利です。ビジネス旅行や観光の拠点として利用することができます。
ホテルの客室は、シンプルながら清潔感があり、必要な設備が完備されています。快適なベッドで疲れを癒すことができます。また、無料Wi-Fiが完備されているため、ネット環境も快適に利用することができます。バスルームも広く、設備も充実しており、清潔感も抜群でした。
朝食はビュッフェ形式で提供され、和洋中のメニューが豊富に揃っています。コーヒーもおいしく、朝からしっかり食べたい方にはうれしいメニューが揃っています。また、近くにはコンビニエンスストアがあり、24時間利用可能で便利でした。
館内には、コインランドリーや自動販売機があり、長期滞在の方に嬉しいサービスもあります。また、24時間対応のフロントスタッフが親切に対応してくれるため、安心して利用することができます。
いくつかの飲食店やショップが集積する栄エリアにあり、買物や飲食にも不便がありません。また、名古屋市内観光に際しては、地下鉄やバスなども充実しているため、アクセスも良好です。
ただし、ホテル周辺は繁華街であるため、金曜日や土曜日の夜は騒がしいこともあります。また、部屋の隣室からの音が聞こえやすいため、明け方になってからの出発や深夜に到着する場合は、騒音に注意した方がよいでしょう。
全体的に、ABホテル名古屋栄は、リーズナブルで快適な宿泊施設です。利便性が高く、清潔感があり、親切なスタッフが対応してくれ満足度は高いのですが…
部屋の冷蔵庫が壊れており、飲み物が全く冷えませんでした。さすがに連泊者には辛かったので次回に期待を込めてキツめの評価といたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル名古屋栄をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミをご投稿くださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様にご満足していただくことが私共の最大の喜びでございます。
お客様のお言葉を励みに、今後も精進してまいります。
冷蔵庫につきましては、大変ご不便おかけし申し訳ございませんでした。
冷蔵庫は新しいものと交換させて頂きました。
また名古屋にお越しの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
お客様に再びお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
ABホテル名古屋栄 フロント