楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:3072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.03
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.77
  • 食事3.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 21~40件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月06日 16:50:08

隣の物音がかなり聞こえます。

評価ほどのホテルではありませんでした。

あと、フロントの男性の応対はかなり横柄な態度で不愉快でした。

もう利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ABホテル名古屋栄 2015年12月07日 15:41:40

この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。

またご不快になるような対応があったとのこと大変申し訳ございませんでした。
再度指導を徹底してまいります。

今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
短期出張者応援!3連泊以上プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月07日 00:41:10

この度初めて宿泊利用させて頂きました。
立地、綺麗な室内、セキュリティ面は非常に満足しております。

ただ、スタッフの対応が非常に残念でした。
出張が多くこれまでたくさんのビジネスホテルに宿泊しておりますが
こんなにも残念な気持ちになったのは初めてです。
接客業としては早急に改善されるべき事だと思いますので詳細を投稿させて頂きます。

内容としては、二点。
一点めは、必要書類の件でこちらの会社の都合上必要事項の記載をお願いした所、あからさまにできない!なんでそんなことを言ってくるのか!?といったような否定的な態度でそんなことも知らないのといったようなバカにした上から目線の言い方と態度でした。男性スタッフです。
今までのホテルは可能で、して頂いていたことが出来ないことがあるのかなと、ここのホテル事情に関してはわたしとしては情報不足で不明だった為、伺った所
詳しく説明もして頂けず
ほかとうちは違いますから!と強く言われました。そんな言い方はないと思いました。ショックな気持ちでその日はなかなか眠れませんでした。
結局のところ、帰り際に別の方に対応して頂いた際には違う方法で可能なことでした。その女性の方は大変感じが良く不快だった気持ちが少し晴れました。ありがとうございます。

二点めは、チェックアウト日そのまま仕事でしたが急な雨で傘をお借りしたいとお願いしたところ
今日チェックアウトされましたよね?そのまま持って帰るとでも?
といったようなバカにした態度でした。年配の女性スタッフです。
もちろん仕事帰りに返却させていたただく気持ちでしたのでその旨をお伝えするとやっと渋々無表情で、片手で、渡されました。非常に残念な気持ちでいっぱいです。
ホテルそれぞれルールがあるのは存じ上げておりますが、言い方と態度ひとつでこんなにも気分を害されおもてなしの心を全く感じない二名の方の接客でもう、二度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ABホテル名古屋栄 2015年09月09日 18:32:45

この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

またフロントでの対応に不手際があり大変ご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後柔軟な対応ができますよう指導してまいります。

今後快適にお過ごしいただけますよう従業員一同努力してまいります。

この度はありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★QUOカード¥2,000プラン★【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーシングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

コブノブさんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

コブノブさん [40代/女性] 2015年08月30日 01:30:13

8月27日に宿泊しました。
セキュリティもしっかりしていて、部屋は広く、きれいに清掃もされていました。トイレとお風呂が別だったので普通のビジネスホテルとは違う感じがよかったです。
ただ、アメニティで体を洗うスポンジや、綿棒、ヘアーブラシが付いてなく持参したらよかったのかな?とちょっと残念だったのと、洗面所にゴミ箱がなかったので、ちょっとしたゴミが出ても、いちいち部屋のゴミ箱に捨てるのが、面倒でした。
大浴場は、使用しませんでした。
翌日チェックアウトの時に、受付カウンターの上に、洗面所に置いておいてほしかったアメニティが、ご自由にお使い下さいみたいなかごの中に入って置いてありました。チェックインした時に、部屋には置いてないから持って行って下さいとかの説明をしてほしかったです。
チェックアウトして、ホテルを出る時にかなりの雨が降っていました。フロント係の方が、『タクシーがかなり混んでいて、タクシー会社どこも捕まらない』と言われたので、自分たちで探そうと思い、フロントの公衆電話のところにあった電話帳を見て、タクシー会社にかたっぱなしから、電話をかけていたときに、フロント係ではない別の従業員の方が、仕事を終えて帰られる時だったのかわかりませんが、公衆電話の上にあった照明電気を、いきなり何も言わずブチッと切り、無愛想に私たちの横を通りホテルから出て行かれました。電気の真下で、電話帳を開けて、知らない土地でのタクシーを呼ぼうと必死で探している時に、いきなりそんなことをされて、とても気分が悪かったです。
チェックアウトを10時ギリギリにして、10時を回っているのにいつまでもロビーにいるのがいけなかったのですか?
文句を言いたかったけど、タクシーがやっと捕まりタクシーが到着してくれた時のタイミングだったので、何も言わず帰りましたが本当に気分が悪かったです。
金額的にも、一人9600円も払いこんなんだったら、もっと安くてもただ寝るだけのビジネスホテルにしたらよかったと後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年08月
ABホテル名古屋栄 2015年09月01日 22:11:50

この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにも関わらずチェックアウト時の配慮が足らずご不快な気持にさせてしまい誠に申し訳ございません。

チェックアウト時間からチェックイン時間までの間、電気を半分消灯させていただいておるのですが確認もせず消灯してしまいました。
以後このようなことがないようフロント周辺を確認し声かけなど行いご不快の内容配慮してまいります。

この度は誠にありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ツインベッドプラン♪ファミリーにおすすめ【健康朝食・大浴場無料】 
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン【25平米、洗面・トイレ・バスが個別】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

中村4757さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

中村4757さん [20代/男性] 2015年04月11日 21:49:20

2万円近く払ったのに損した気分です。

1日目にユニットバスに入った際、何故か長い髪が一本ありました。
私は坊主なので、まずあり得ないことです。

まさかな…と思ってベッドの下も確認したところ、ティッシュが丸まったものが一個ありました。
これはチェックアウト日にも掃除されないままでした。

大浴場にも入りましたが、浴槽の中に何か浮いていたので、入る気が失せました。

このホテルには二度と泊まりたくないと思ったのは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ABホテル名古屋栄 2015年04月14日 19:34:36

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

名古屋へのご出張のお疲れ様でございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂けましたこと誠に光栄でございます。

清掃につきまして不備がございましたこと誠に申し訳ございませんでした。
せっかくご宿泊いただきましたがご不快な気持となり大変残念でございます。

再度確認を徹底しこのようなことのないようスタッフ一同頑張ってまいります。

この度はご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月05日 11:58:43

他の方のクチコミでもありましたが、隣の部屋の音が筒抜けでうるさかったです。
何度も咳き込む音や鼻をかむ音まではっきりと聞こえてきました。
ホームページの方でコンクリート防音壁が紹介されていて、防音性に期待していましたが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ABホテル名古屋栄 2015年04月05日 17:10:37

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

名古屋へのご出張のお疲れ様でございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂けましたこと誠に光栄でございます。

また今回は快適にお休みいただけなかったとのこと誠に残念でございました。
これにつきましては建築サイドに報告させていただきます。

今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。

またお待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月29日 10:12:30

コスパの悪いホテル。
特にハウスダストが気になる人には、お勧め出来ません。

気になった点
・部屋が埃っぽく、朝起きたら、目と鼻が痛くなるほどでした。
・便器に大便の流しカスが残っていた。(人生初めての経験)
・隣の部屋の音が筒抜けでうるさかった。
・TVが見れなかった。
アンテナかNWの問題と思いますが、数分おきに画面が切れ、メニュー画面になりました。
食堂のTVも同じだったので、全館そうだったと思います。
対策も、客への説明も無かった。普通、この値段のクラスのホテルでは、直ぐに対応すると思います。

朝の食堂で隣の席の人も言ってましたが同感です。設備は新しいけど、値段の割にサービスが悪過ぎるよねと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ABホテル名古屋栄 2015年03月29日 18:06:25

この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またお部屋が埃っぽく体調に影響があったとのこと誠に申し訳ございません。
後確認等含めて細部まで再度徹底してまいります。
またTVの件につきましては対応が遅れ誠にご迷惑をおかけ致しました。
当ホテルで仕様しておりますメーカー製品が全国的に不具合が生じているとのことでございましてその情報が入って来ず遅れてしまいました。
午後には復旧致しましたが誠の申し訳ございませんでした。
今後も快適な空間をご提供できますようにスタッフ一同頑張ってまいります。
また名古屋へお越しの際はお寄り下さいませ。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★ABホテル一宮★開業記念プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月19日 18:12:02

最悪でした。まず、ホームページの地図が古い。更新されていないのか、不親切。道がわからずにホテルに電話したら「今はどちらにいらっしゃいますか?」の声もなし。

セブンイレブンなんてどこに載ってるんですか?
フロント対応超最悪。これでサービス業成り立つならとてもいい仕事だと思います。
立地も良くないのに、場所の説明も丁寧にできないようでは終わってますね。

その後、チェックインしたのにキーを翳さないとエレベーター動かない事も伝えない。
有り得ません。

お風呂も狭い、食事も微妙、とことん改善してください!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ABホテル名古屋栄 2015年03月19日 18:34:02

この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ホテルへの案内につきましては対応が不十分でありましたこと大変申し訳ございません。
ご案内につきましては毎日数件お問い合わせがございますので情報を更新しながらご案内をしていたつもりでございましたが残念でございます。
またホテルのサービス内容もご満足いただけなかったこと大変残念でございます。
お客さまからの声を真摯に受け止め今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★ABホテル一宮★開業記念プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月13日 18:40:35

◆部屋に入った瞬間、きちんと清掃されていなかった
※全体的にホコリが散らばっていた
※布団がホコリがまみれだったた

◆以上によりフロントからサイクロン掃除機を借りたが、その掃除機のフィルターきホコリまみれだったため、初日は居心地が悪かった

◆浴場のゴミ箱が、もうこれ以上入りきらないくらい埋まっていて汚かった(宿泊した2泊とも)

◆チェックアウトして一度外を出たが、電話で「コインロッカーがどこも空いていない」という旨を伝えたら、預かりを許可してくれた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ABホテル名古屋栄 2015年01月15日 00:14:07

この度は、数あるホテルの中より私共ABホテル名古屋栄をお選び下さいまして誠にありがとうございます。
ただせっかくご宿泊いただいたにも関わらず清掃等行き届いておらずご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。
清掃後に再度点検をしておるのですが再度徹底するように致します。
お荷物につきましては大きなイベント等ございましたらロッカーはどこも埋まっているかと思われますので予めフロントに申しつけ下さいませ。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ツインベッドプラン♪ファミリーにおすすめ【健康朝食・大浴場無料】 
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン【110cmシングルベッド2台・40型液晶TV】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月10日 14:12:40

最悪でした。
インターネット評価は高かったので余計にストレスを感じました。
フロントやスタッフの対応がとにかく悪いです。
私は海外出張含めて、色々なホテルを利用します。名古屋はレベルが低いのは前から感じていましたが、このホテルは最悪でした。特にこのホテルの責任者(経営者らしい)は一般常識のない人でした。
皆さんこのホテルは気を付けてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ABホテル名古屋栄 2015年01月10日 15:52:04

この度は、数あるホテルの中より私共ABホテル名古屋栄をお選び下さいまして誠にありがとうございます。
またご対応等でご不快な思いをされたとのこと大変残念であり、申し訳ございません。
今回お話させていただきました内容でございますがやはり各施設等々でのルールがございますのでそれに則してのご案内となっておりますのでご理解いただけますと幸いでございます。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
当日限定プラン♪空いてたらラッキー♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月21日 12:15:00

チェックイン時、宿泊料金について楽天からカード決済されるにもかかわらず当ホテルから現地決済になっているためお支払い下さいと言われました。
もしかして自分が決済条件を間違えたのかと思い、まずはその場で支払いしましたが
納得いかないため、持参のパソコンで検索。結果、いつもの通り楽天からのカード決済で間違いない事がわかりました。
即、当ホテルのフロントへ行き事情を説明しましたが、最初はこちらの判断で間違いありませんと言われ、何を根拠に言われているのかを問いかけたところ楽天から当ホテルに届いている内容をコピー頂き自分が確認。そこにはチェックアウト後、カード決済と書かれていてフロントの行っている内容と矛盾がある故指摘したところ確かにそうですね。ただ当ホテルでは現地決済の認識でした。
さすがに自分も感情的になりチェックアウト後、カード決済をどう読めば現地決済になるのかと問いただしたところ、やっと謝罪頂き重複した分をその場で返金の手続き頂きましたが現地でもカード決済しましたので本当に返金頂けるのか今でも不安です。
翌日、試しに再度当ホテルを楽天決済で予約した際は問題ありませんでしたが、
ABホテルでは社員にどのような教育をしているのでしょうか?
栄以外でもよく利用させて頂いている常連としては大変残念です。
自分はクレーマーではありません。
誰でも間違いはあります。即、謝罪頂ければ、こんな面倒な事にはならないと考えます。
それともABホテルさんではシステム上の問題があるのですか?
言い訳ばかりして誤まちを自分が突き止めて初めて謝罪するとはどういう事でしょうか?
悪質としか思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ABホテル名古屋栄 2014年12月21日 14:00:38

この度は、数あるホテルの中より私共ABホテル名古屋栄をお選び下さいまして誠にありがとうございます。
またこの度はチェックインの際に不手際がございましたことお詫び申し上げます。
お客様よりすぐご指摘いただいたにも関わらず対応が遅れ、せっかくのご宿泊もご不快なお気持ちになってしまいましたこと残念であり誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がありませんよう指導等徹底してまいります。

担当者 高島朋納

ご利用の宿泊プラン
室数限定!特別プライスプラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かずどっとこむさんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

かずどっとこむさん [40代/男性] 2014年12月15日 18:54:47

客室内の洗面台の場所で入浴後に転倒しけがをしました。床面がとてもつるつるになっていて危険です。早急な改善が必要だと思いました。
24時間プランで宿泊しました。午前中外出していましたら、エレベータのロック解除ができなくなってしまいました。対応した男性スタッフが嫌そうな対応でマスターキーを渡しました。とても感じが悪かったです。
たぶん次には宿泊の候補には入れないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年12月
ABホテル名古屋栄 2014年12月15日 19:36:59

この度は、数あるホテルの中より私共ABホテル名古屋栄をお選び下さいまして誠にありがとうございます。
この度は転倒でのお怪我をされたとのことでございましたが大丈夫でございますでしょうか。
床面につきましては確認させていただきました。
エレベーターの件につきましては大変失礼致しました。12時アウトプランでいただいておりましたが戻られたのが12時を回りエレベーターがキーに反応しなくなっておりました。その状況を把握するのに手間取ってしまいご迷惑をおかけいたいしました。
今後このような事がないように同プランでご利用のお客様には予めご案内させていただくよう改善してまいります。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

担当者 高島朋納

ご利用の宿泊プラン
最大24時間STAYプラン♪【朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン【25平米、洗面・トイレ・バスが個別】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月07日 19:22:37

初めての利用です。ツインの部屋でしたが、扉を開けたら通路もなくすぐベッドがあり、机も入口の真横なので出入りの際、部屋の中が廊下から丸見えになるという珍しい作りになっており落ち着かない間取りでした。冷蔵庫は電源を入れても全く冷えません。大浴場も予想以上の狭さでした。良かった点は新しくてキレイな点だけで残念でした。このプランしか空いてなかったのですがこのパフォーマンスでは高過ぎます。次回は利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年12月
ABホテル名古屋栄 2014年12月07日 22:29:37

この度は、数あるホテルの中より私共ABホテル名古屋栄をお選び下さいまして誠にありがとうございます。
今回はお部屋タイプがご希望と合わずご満足いただくことができず残念でございました。
通路等広めのタイプですとデラックスツインとういうお部屋ごご希望に沿えるかと存じます。
冷蔵庫につきましては申し訳ございません。温度確認をさせていただきます。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

担当者 高島朋納

ご利用のお部屋
【禁煙ツイン【110cmシングルベッド2台・40型液晶TV】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月20日 15:24:50

トイレの電球が切れて変えるよう連絡したが
来たのが30分以上遅れてくるありさま
人手不足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ABホテル名古屋栄 2014年09月20日 22:13:39

この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ぐっすりおやすみいただけましたでしょうか。
また電球の件につきましては大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

担当者 高島朋納

ご利用の宿泊プラン
★QUOカード¥2,000プラン★【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月08日 16:48:29

宿泊2日目の朝に水道がとまりバス・トイレ使用不可。フロントからは何のれんらくも無し。
こちらから連絡するも、大浴場を案内されたが大浴場も使用不可。その際のフロントの対応も感じ悪かったですね。翌週の予約もキャンセルしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ABホテル名古屋栄 2014年06月09日 14:05:56


この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず設備等の故障とはいえご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
またその後の対応にも下手さがあり申し訳ございません。
これをまた次回に活かせていきたいと存じます。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

担当者 高島朋納

ご利用の宿泊プラン
短期出張者応援!3連泊以上プラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーシングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

パパちん0917さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

パパちん0917さん [60代/男性] 2014年05月24日 14:15:43

清掃されてない部屋へ案内された。朝食は貧弱

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ABホテル名古屋栄 2014年05月26日 11:06:19

この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。
また清掃の件につきましては大変ご不快な思いをさせ誠に申し訳ございませんでした。以後徹底してまいります。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。


担当者 高島朋納

ご利用の宿泊プラン
気分湯ったりル-ムシアタープラン♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月24日 09:54:32

フロント男性の対応がよくありません。笑顔がまったくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ABホテル名古屋栄 2014年01月24日 16:03:29

この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。
またせっかくご宿泊いただいたにも関わらずご不快な気持にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
どのような際も気持ちの良い対応ができますよう今後スタッフ一同徹底してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

担当者 高島朋納

ご利用の宿泊プラン
★QUOカード¥2,000プラン★【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

atsu1128さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

atsu1128さん [30代/男性] 2014年01月21日 19:54:52

2泊しました。

1泊目は大浴場に行きましたが、脱衣所の臭いが【かなり】ひどく、翌日も利用しようという気にはなりませんでした。

2泊目は部屋のシャワーを使用しました。
乾燥対策のために浴槽と洗面台にお湯をためて寝ようと思い、「湯」の蛇口をひねったら赤水が出てきました。
しばらく出せば収まるかと思いきや、色はどんどん濃くなっていき、コーヒーと同等の濃さのお湯が出てきました。

新しいホテルなので期待して行きましたが、大変がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年01月
ABホテル名古屋栄 2014年01月23日 15:26:14

この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら多々不備があり多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
浴場の臭いにつきましては日々換気と床等の吹上を行っておりますが今後は薬剤等を使用しながら更なる軽減を試みたいと考えます。
またお部屋のお水につきましては原因が特定できておらず申し訳ございません。日々清掃時に水を流し確認をしておりましたがご不快な事態となり申し訳ございません。
せっかく期待をしてご宿泊いただいたにもかかわらず応えることが出来ず残念でございます。
またこれを教訓にスタッフ一同励んでまいります。
また名古屋へお越しの際はお寄り下さいませ。
お待ちしております。
ありがとうございした。


担当者 高島朋納

ご利用の宿泊プラン
★QUOカード¥1,000プラン★【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーシングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月20日 17:50:46

予約した部屋と違う部屋に泊まらされた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2013年12月
ABホテル名古屋栄 2013年12月20日 21:18:57


この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか。
またお部屋の件につきましてはスタッフの説明不足にて申し訳ございませんでした。
当日広いお部屋に空きがあれば優先的にご案内させていただいております。
再度ご案内を徹底するように致します。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

担当者 高島朋納

ご利用の宿泊プラン
★カップルプラン★ダブルベッドを完備♪【朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月13日 17:45:34

東京から初めて名古屋に泊まった。
立地は松坂屋や地下鉄に近くてとても便利。
チェックイン前に駐車場の場所を聞いた時、ホテルの真ん前にコインパーキングが有るにもかかわらず、離れたパーキングを教えられた。その場所はチェックイン前に駐車すると30分250円で、12時29分入庫したらホテルの割引を引いても2550円かかった。
また、長旅だったのでトランクを引きずってホテルまで運ばなければならなかった。
ドアが薄くて廊下を通る人の声が聞こえる。
フロント女性は二人いたが、ずっとおしゃべりしていた。
チェックアウトする時に、エレベーター前いっぱいにシーツや掃除道具が乱雑に広げられ、通るのがやっとだった。
コストからすると施設は仕方ないとしても接客態度を改善した方が良い。
スタッフにおもてなしの気持ちが欠けている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ABホテル名古屋栄 2013年12月13日 20:13:02

この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ぐっすりお休みいただけましたでしょうか.
駐車場につきましてはインターネットサイト上でもご案内させていただいております場所をご案内させていただいております。
敷地内駐車場(5台)につきましても提携駐車場でして一般の方が常時使用されておりますので空きの確認はこちらではわかりかねますので特別なご案内は致しておりません。
駐車料金につきましてもサイト内でご案内させていただいております料金となっておりますので再度ご理解いただけますと幸いでございます。
清掃の段取りにつきましては再度担当の者と確認を致しまして改善をやってまいります。
大変ご迷惑をおかけ致しました。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

担当者 高島朋納

ご利用の宿泊プラン
★カップルプラン★ダブルベッドを完備♪【朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月10日 15:48:50

サービスは最悪でした。
大浴場の水は流水ではなく,そのまま浸かったら本当に皮膚病になるそうで,怖くて入れません。おまけにタオルは有料ですし。
朝食の時間も短く,食器の返却はすごい列になっていて,ほかのホテルに比べ,本当に最悪です。
チッェクアウトの時間も10時なっていて,急がなければなりません。
新しい以外は,取り柄まったくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ABホテル名古屋栄 2013年11月10日 18:13:04

この度はABホテル名古屋栄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけなかったこと大変残念でございました。
浴場につきましては濾過循環でございますので他の施設様と同様の仕様となっております。
タオルにつきましてはご案内させていただいております通りバスタオル・フェイスタオル各1枚は宿泊代金に含まれております。追加につきましては別途料金を頂戴しております。
またチェックアウトのお時間につきましては大変申し訳ございませんがご予約いただく際に予め記載させていただいております事項となっておりますので再度ご確認いただけますと幸いでございます。
今後も快適な空間をご提供できますようスタッフ一同頑張ってまいります。
ありがとうございました。

担当者 高島朋納

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約!室数限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【140cmダブルベッド・加湿器付】】

41件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ